「 MLB速報 」 記事一覧

田中将大故障、怪我の具合は?復帰時期、トミー・ジョン手術も

書きたくなかった。マー君のこんな記事。 ここ最近の田中将大の投球は今までとちょっとずつ変わってきていたので、疲労が溜まっているのは間違いないと何度も書いてきました。 そして、恐れていたことが現

続きを見る

田中将大7月4日投球内容速報、12勝目で単独トップ、QSは途絶える

2014/07/04 | MLB速報

田中将大の試合速報 打線の援護がなく、ここ2試合勝てていなかったマー君。 今日はとうとうQSが途絶えてしまいましたが、打線の援護があり単独の12勝目。 ヤンキースはようやく連敗ストップで

続きを見る

田中将大6月18日投球内容速報、11勝目で単独トップ、防御率も1点台に

2014/06/18 | MLB速報

田中将大の試合速報 すごいすごいとこれまで何度も書いていますが、本当にすごいことになってきました。 どこかでつまずくときが来るだろうと思ってはいますが、今のところそんな気配すら見せず、とう

続きを見る

田中将大6月6日投球内容速報、9勝目、次回は岩隈と対決か

2014/06/06 | MLB速報

田中将大の試合速報 こんにちは。 久しぶりの更新となりました。 ちょっと本業が忙しくて、こちらが疎かになってしまいましたね。 しかし、マー君は相変わらずコンスタントに働いています。

続きを見る

黒田博樹5月29日投球内容速報、粘って4勝目、次回登板予定

2014/05/30 | MLB速報

黒田博樹の試合速報 今日は黒田投手の登板日でした。 先発崩壊しているヤンキースでは、思うように調子の上がらない黒田投手にも中4日でどんどん出番が回ってきます。 ここが踏ん張りどころ。

続きを見る

岩隈久志5月26日投球内容速報、7回4失点で今期初黒星

2014/05/26 | MLB速報

岩隈久志の試合速報 今日は岩隈投手も先発でした。 日本人投手が同日に3人も先発です。 残念ながら岩隈投手のみ負けてしまいましたが、仕事はきっちりと果たしたという感じです。 岩隈久志

続きを見る

松阪大輔5月26日投球内容速報、今期初先発で勝利!ローテ入りは?

2014/05/26 | MLB速報

松阪大輔の試合速報 ダブルヘッダーが組まれたことにより、急遽松阪の先発登板の機会がやってきました。 ようやく訪れたチャンス、松阪は期待に応える投球をしました。 今季初先発で2勝目を挙

続きを見る

田中将大5月26日投球内容速報、7回途中1失点で7勝目

2014/05/26 | MLB速報

田中将大の試合速報 前回は久々の黒星も、クオリティスタートは守って仕事は果たした田中将大。 誰もが今日の登板内容に注目するところですが果たして。。。 田中将大の今季7勝目に現地では「

続きを見る

ダルビッシュ5月23日投球内容速報、7回2失点で4勝目、次回登板予定

2014/05/23 | MLB速報

ダルビッシュの試合速報 今日はダルビッシュの登板日でした。 予定通り中5日で出番が回ってきました。 今日は前回登板とは真逆の展開という感じでしたね。 ダル4勝、タ軍強力打線を7回2

続きを見る

岩隈久志5月21日投球内容速報、岩隈最強説を裏付ける内容で3勝目

2014/05/21 | MLB速報

岩隈久志の試合速報 予定通り中6日での登板でした。 今日もまあ安定感抜群の内容でした。 アメリカでもダルビッシュ、田中論争が起きていますが、実は最強なのは岩隈投手なのかもしれません。

続きを見る

田中将大5月21日投球内容速報、負けた!メジャー初黒星、次回登板予定

2014/05/21 | MLB速報

田中将大の試合速報 始まりがあれば終わりがある。 一つの偉大な記録がとうとう途切れてしまいました。 田中将大がメジャー初黒星を喫し、シーズン連勝は34でストップ。 マー君43試合ぶ

続きを見る

黒田博樹5月19日投球内容速報、6回3失点粘りの投球で3勝目

2014/05/19 | MLB速報

黒田博樹の試合速報 前回の田中将大の記事で、ヤンキースは先発が崩壊しているから1人くらい物凄い若手先発ピッチャーが現れないといくら何でもきついと書きました。 翌日、チェース・ホイットニーという

続きを見る

ダルビッシュ5月17日投球内容速報、ほぼ完璧もバントヒット2本に沈む

2014/05/18 | MLB速報

ダルビッシュの試合速報 今回はローテーションの兼ね合いで中6日でした。 前回の120球超えの配慮もあったみたいですね。 好投のダルビッシュに奇襲バントの相手打者は「バットで球を捉えられる

続きを見る

田中将大5月15日投球内容速報、初完封完璧な内容で6勝無敗

2014/05/15 | MLB速報

田中将大の試合速報 前回の勝利からチームは4連敗。 とうとう勝率5割に逆戻り。 今日負ければ借金生活に突入です。 中継ぎ陣も酷使しまくりで、先発もブルペンも非常事態のヤンキース。 サ

続きを見る

松阪大輔5月14日投球内容速報、救援で好投、今期初勝利

2014/05/14 | MLB速報

松阪大輔の試合速報 現在は中継ぎ投手として頑張っている松阪大輔投手。 そんな松阪に、まさかのおいしい場面が巡ってきました。 5-11でチームが勝っていて、なおかつ5回1アウト。 先発投

続きを見る

岩隈久志5月14日投球内容速報、完璧な内容も勝ち星逃げる

2014/05/14 | MLB速報

岩隈久志の試合速報 今日も中4日での登板でした。 そして、今日も完璧なピッチングでした。 8回を無失点と快投の岩隈久志に両軍から称賛の声 「クマは驚異的」「今日はまったく打てる気がしなか

続きを見る

黒田博樹5月13日投球内容速報、2発食らって6回4失点勝ち負けなし

2014/05/13 | MLB速報

黒田博樹の試合速報 相変わらず先発ローテーションの厳しいヤンキース。 今日は黒田投手の登板日でした。 予定通り中5日で出番が回ってきましたね。 黒田、6回4失点も3勝目ならず…4月12

続きを見る

田中将大5月10日投球内容速報、自分の仕事を果たして5勝目

2014/05/10 | MLB速報

田中将大の試合速報 今日はマー君の登板日でした。 ダルビッシュと同日、同時間で、テレビでどちらを見るか迷いましたね。 ダルビッシュがすごかったのでそちらをメインに見ていましたが、マー君は

続きを見る

ダルビッシュ5月10日投球内容速報、あと1人でノーヒットノーラン逃す

2014/05/10 | MLB速報

ダルビッシュの試合速報 今日はダルビッシュの登板日でしたね。 予定通り中4日での登板でした。 テレビで見ていましたが、まあ惜しかった。 ダル「あと1人」でノーヒットノーラン逃す またも

続きを見る

岩隈久志5月9日投球内容速報、8回無失点完璧な内容で2勝目

2014/05/09 | MLB速報

岩隈久志の試合速報 今日は岩隈投手の登板日でしたね。 怪我から復帰2試合目は早速中4日でした。 早くも2勝目をマークした岩隈久志を地元紙も絶賛 「イワクマが2013年のフォームを取り戻し

続きを見る

スポンサーリンク

ad

預かり資産No.1

web軍師

名古屋在住の30代。法人三期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

モナコインの今後の価格予測【超絶ポジショントーク記事】

モナコインは今後、どんな値動きになるのか 最初に書いておきますが

モナコイン1,000万円分買ったの私だ。仮想通貨投資ブログを始めます

仮想通貨日記を書いてみる ビットコインFXで100万円→1000

ビットコインFXで100万円→1000万円を達成。稼ぐ方法、やり方を具体的に解説【追記あり】

BTCFXは正直まだまだ甘い 2017年前半の仮想通貨の急騰を見

AGAスキンクリニックの口コミや評判を探すよりもこの写真を見てくれ!

ハゲ情報の正しい取捨選択、できていますか? 薄毛治療、ハゲ治療界

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

仕事疲れた辞めたいときは通勤電車を逆方向に乗ってみる、を実践してみた

仕事に疲れたら「非日常」で精神を回復させる 「もう仕事疲れた。辞

Iライン処理、Iライン脱毛の本気悩み36個にプロが丁寧に答えてみる

Iライン系の悩みは人に聞きにくい 多くの人は悩み事があったらまず

有給取れない。休日出勤当たり前。残業地獄から抜け出して大逆転した話

ブラック企業で消耗していた日々 今から4年前、私は典型的なブラッ

レジーナクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

レジーナクリニックの口コミや評判を調べる人が急増中 脱毛をしたい

ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくりを暴く【体験談あり】

ミュゼはなぜ100円で満足するまで脱毛できるのか? 私の本業

→もっと見る

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
PAGE TOP ↑