「 スポーツ 」 記事一覧

2017年中日ドラゴンズは楽しい!スタメンや開幕ローテ、順位を予想

2017/04/03 | スポーツ

2017年の中日ドラゴンズを楽しく分析 こんにちは。野球おじさんです。 いきなりですが、今年のドラゴンズはなかなか面白いことになっていますね! セ・リーグのダークホースは間違いなく中日で

続きを見る

2016年中日ドラゴンズの9つの不安。スタメンや順位を予想

2016/03/25 | スポーツ

今年もプロ野球シーズンがやってきました どうも、中日ドラゴンズファンのweb軍師です。 プロ野球が大好きです。 キャンプが始まり、オープン戦を前にしたこの時期になると、やっぱり贔屓球団の

続きを見る

セリーグ順位予想2015!混戦模様で優勝するのはあの球団

2015/03/25 | スポーツ

今年もセリーグペナントレースの順位予想してみます。 今年もプロ野球のシーズンがやってきましたね。 というわけで今年も順位予想いってみましょう! 毎年当たらないんですけどねー。 ちな

続きを見る

萩野公介アジア大会四冠達成!北島康介に続く日本のスター

2014/09/26 | スポーツ

和製フェルプスが日本人を魅了する みなさん、いま日本の水泳がにわかに盛り上がりを見せています。 鍛え上げられたすばらしい肉体が織りなす美しい泳ぎ。 アジア大会でメダルを量産する1人の若いスイ

続きを見る

アギーレジャパンはつまらない?完敗の理由と今後の評価

2014/09/06 | スポーツ

初陣は敗戦、課題が浮き彫りに アギーレジャパンの初陣、ウルグアイ戦が行われましたね。 前回の記事ではアギーレジャパンの初陣に関する予想を書きました。 試合の結果を見つつ検証していきましょ

続きを見る

アギーレジャパンのスタメン予想!戦術や注目選手を紹介

2014/08/29 | スポーツ

アギーレジャパン始動!試合日程紹介やスタメン予想をします ドイツの優勝で幕を閉じた2014年ワールドカップブラジル大会。 準決勝でのドイツの驚異的な強さが印象に残りましたよね。 我らが日

続きを見る

ワールドカップ日本グループリーグ敗退。戦犯探しよりも大切なこと。

日本代表敗戦。戦犯探しは意味が無い。 日本中の多くの人が注目したサッカーワールドカップ日本代表。 先ほど、残念ながらグループリーグ敗退が決まりました。 岡崎同点ヘッドも1-4完敗…日本は

続きを見る

横浜DeNAがグリエル獲得!キューバ選手の来日が続く理由

気になったニュースをピックアップして解説 暖かくて過ごしやすい季節になってきましたね。 そんな中、私は風邪を引いています。 季節を問わず風邪を引くのが私の特技です。 【DeNA】新大砲

続きを見る

大谷翔平、2014年の成績を大胆予想!二刀流は成功するか?

2014/04/21 | スポーツ

誰もが未来を夢見る大谷選手 ペナントレースが開幕して一巡しましたが、注目の大谷翔平選手が早速やってくれてます。 まだ始まったばかりではありますが、2014.4.21時点での成績は以下の通りです

続きを見る

首位打者予想が当たらない3つの理由

2014/04/11 | スポーツ

個人タイトル予想も面白いプロ野球 プロ野球のペナントレースが開幕し、早速白熱した試合が続いています。 プロ野球の面白さとして、色々な個人タイトルがあることも挙げられます。 そんな個人タイ

続きを見る

田沢純一、2014年の成績を大胆予想!

2014/04/09 | スポーツ

着実に成長して活躍している田沢投手 先日、上原投手の驚異的な数値についての記事を書きました。 上原投手のことを書いたら、田沢投手のことを書かないわけにはいきません。 どうしても上原投手の

続きを見る

上原浩治、2014年の成績を大胆予想!

2014/04/07 | スポーツ

色んな数値が異常な上原投手 NPB、MLBともにシーズンが開幕しました。 皆さん野球を楽しんでいますか? 以前に先発ピッチャー陣の予想記事を一通り書きましたが、ピッチャーで忘れていけない

続きを見る

青木宣親、2014年の成績を大胆予想!

2014/03/30 | スポーツ

2014年の青木宣親は3割打てるのか? もうすぐMLBも開幕ですね。 今年は日本人ピッチャーはマー君を筆頭に本当に面白そうですが、バッターで忘れてはいけないのは青木宣親です。 移籍2

続きを見る

パリーグ順位予想2014、展望、球団分析

2014/03/17 | スポーツ

今年のパリーグペナントレースの順位予想 ようやくペナントが開幕しますね。 先日、セリーグの順位予想記事を書きましたので、今回はパリーグの順位予想、球団分析などをしてみます。 大混戦の

続きを見る

セリーグ順位予想2014、展望、球団分析

2014/03/09 | スポーツ

今年のセリーグペナントレースの順位予想 プロ野球が大好きです。 毎年順位予想をしてブログやらSNSやらに書いていますが、当たった試しがありません。 正答率0%です。 とりあえず今年も頑張っ

続きを見る

高橋周平の2014年成績は?神主打法とショートに挑戦!彼女は?

2014/03/01 | スポーツ

高橋周平にとって2014年は勝負の年 私は名古屋在住のドラゴンズファンですが、全てのドラゴンズファンが、いや全てのプロ野球ファンが高橋周平の本格化を期待しています。 ここ数年、全日本の3番を任

続きを見る

松阪大輔、2014年の成績を大胆予想!

2014/02/27 | スポーツ

復活へ向けた最後の戦いが始まる 松阪に復活の兆しあり。 そんなことがネット上で騒がれています。 今のところキャンプを順調にこなし、このままいけば開幕ローテーションは獲得できそうな状態です。

続きを見る

黒田博樹、2014年の成績を大胆予想!

2014/02/26 | スポーツ

安定した成績と、7年目の挑戦 マー君、ダルビッシュ、岩隈まで予想してしまったら、黒田投手を予想しないわけにはいきません。 昨季も素晴らしい成績を残しましたが、今オフは真剣に引退を考えたそう

続きを見る

岩隈久志、2014年の成績を大胆予想!

2014/02/25 | スポーツ

こちらも2年目の進化を遂げ、満を持して3年目に挑む! さて、先日マー君とダルビッシュの2014年成績の予想記事を書きましたので、玄人好みの岩隈投手の予想記事を書かないわけにはいきません。

続きを見る

ソチオリンピックの次の場所は韓国の平昌(ピョンチャン)

2014/02/15 | スポーツ

ソチオリンピックが盛り上がっています 本日はとうとう日本に金メダルがもたらされました。 羽生結弦選手、やってくれましたね。 私も深夜まで起きていて生で見ていました。 序盤のジャンプで2回ミ

続きを見る

スポンサーリンク

ad

預かり資産No.1

web軍師

名古屋在住の30代。法人三期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

「薄毛の髪型◯選!」みたいな記事にハゲとして物申したい

「薄毛の髪型30選」だって???? まず最初に一言。 書い

有給取れない。休日出勤当たり前。残業地獄から抜け出して大逆転した話

ブラック企業で消耗していた日々 今から4年前、私は典型的なブラッ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

仮想通貨投資の税金対策、節税。一番現実的で効果の高い方法を解説

税金系の記事を書くのはちょっと怖い 最初に書いておきますが、税金

ITPはアフィリエイトのCVにどれくらい影響があるのか調べてみた

ITPの影響について、データから調べてみる アフィリエイト界隈で

ビットコインFXのレバレッジ戦略はタイミング次第で完全放置可能

ビットコインFXが怖いのは幻想なのか? 私の周りでも仮想通貨を触

ビットコインFXで100万円→1000万円を達成。稼ぐ方法、やり方を具体的に解説【追記あり】

BTCFXは正直まだまだ甘い 2017年前半の仮想通貨の急騰を見

ビットコインキャッシュ(BCH、BCC)を2,000万円弱購入した理由

モナコインに続き二度目の大きめ勝負 表題の通り、ビットコインキャ

転職の面接で落ちる理由と7つの対策!採用担当者の本音

転職の面接にはコツがある? 現在私は法人の代表ですが、独立する前

AGAスキンクリニックの口コミや評判を探すよりもこの写真を見てくれ!

ハゲ情報の正しい取捨選択、できていますか? 薄毛治療、ハゲ治療界

→もっと見る

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
PAGE TOP ↑