ソチオリンピックの次の場所は韓国の平昌(ピョンチャン)

2014/02/15 | スポーツ

ソチオリンピックが盛り上がっています 本日はとうとう日本に金メダルがもたらされました。 羽生結弦選手、やってくれましたね。 私も深夜まで起きていて生で見ていました。 序盤のジャンプで2回ミ

続きを見る

ドラクエスーパーライト|ぐんたいアリ|序盤のオススメモンスター

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトは無課金でも十分面白い! 毎日空き時間にちょこちょこプレイしています。 実際に自分でプレイして、オススメのモンスターを紹介していきます。 無課金攻略する

続きを見る

レーサム|東京オリンピック関連銘柄?2014年注目株、決算日

2014年の注目銘柄を随時紹介していきます! 皆さん、株で儲けていますか? アベノミクスには乗れましたか? 私は2013年は資産が4倍になりました。 ただ、元本が少なかったので大した儲けに

続きを見る

女装家ブルボンヌさんはオカマ?オネエ?熟女装?

2014/02/14 | テレビ・芸能

続々登場するオネエキャラの皆さん テレビ業界にはオネエタレントが代わる代わる出てきます。 出てくるということは需要があるということだし、この世にはオネエと呼ばれる人がたくさんいるわけですね。

続きを見る

ダーウィンが来た!カラカラってどんな鳥?カラスに似てる?

2014/02/14 | 動物

馴染みのないカラカラとはどんな鳥なの? 動物の生態に興味があるので、「ダーウィンが来た!」は毎週見ています。 動物の生態を知ると、人間のルーツも見えてくる気がするんですよね。 まあ、単純にか

続きを見る

ダルビッシュ有、2014年の成績を大胆予想!分析

2014/02/13 | スポーツ

2年目の進化を遂げ、満を持して3年目に挑む! 先日、田中将大投手の今季の成績の予想記事を書いたので、今回は先輩ダルビッシュ有投手について。 嘘だと言ってよ!ダルビッシュ! 最近はワイドシ

続きを見る

2013年日本人長者番付、1位~10位を振り返る

2013年の長者番付を振り返ってみる 確定申告の季節です みなさん、既に確定申告は済ませていますか? 私は今から準備するところです(-_-;) 確定申告が終わり、収入額、納税額、資産額

続きを見る

2014年のCM女王は有村架純に決定しました

2014/02/13 | テレビ・芸能

有村架純の快進撃は止まりません NHKの朝ドラ「あまちゃん」で人気が爆発した有村架純さんですが、現在CMに引っ張りだこ状態。 これくらいの女優さんは上戸彩さんなどの大物に比べるとまだまだギャラ

続きを見る

尖閣諸島の石油、原油はサウジ並、消費税問題も解決

尖閣諸島問題の真実とは!? 誰もが一度は聞いたことがある尖閣諸島問題。 ニュースで度々耳にするので、皆さんもなんとなく知っていると思います。 実生活には関係ない!? ただ、あまり興味の

続きを見る

スキージャンプ女子にラージヒルがない理由、高さは?

2014/02/12 | スポーツ

高梨沙羅選手、まさかの4位 ソチ五輪、皆さんも深夜まで見ていますか? ようやく日本勢にメダルがもたらされました。 スノーボード男子ハーフパイプで、平野歩夢選手が銀メダル、平岡卓選手が銅メ

続きを見る

田中将大、MLB2014年成績を大胆予想!分析

2014/02/12 | スポーツ

最高の成績を引っさげて、MLBに挑戦する田中将大 とうとうマー君こと田中将大投手が今春からMLBに挑戦します。 2013年には「24勝0敗1セーブ」なんていうありえない成績を残し、その影響

続きを見る

佐村河内守と麻原彰晃の共通点とは?顔が似てる?胡散臭い?

2014/02/11 | 事件・時事

佐村河内守と麻原彰晃の共通点とは? 世間を騒がせている佐村河内守氏のゴーストライター騒動ですが、ネット上では「佐村河内守氏とオウム真理教の麻原彰晃死刑囚が似ている」という話題が一部で出ていま

続きを見る

ペリカンの鳩丸呑み動画、犬や猫も食べる獰猛な生態

2014/02/10 | 動物

ペリカンの鳩丸呑み動画はネット上で話題になりました のんきな顔をしたペリカンですが、鳩を生きたまま丸呑みにして、喉でプルプルなっている動画が数年前に一部ネット上で話題になりました。 今見ても、

続きを見る

ヤフー、業績連動型の社員食堂、無料?一般人利用は?

今日の注目ニュース http://news.mynavi.jp/news/2014/01/31/366/ 最近のヤフーは第二創業期というか、果敢に攻めている感じが共感を持てますね。 ナン

続きを見る

ひな祭りの歌、五人囃子(五人ばやし)とは?楽器は?順番、並べ方

ひな祭りの五人囃子の楽器って もうすぐひな祭りですね。 みなさんおひなさんの飾り付けは済んでいますか? 最近は大きな五段飾りなどは少なくなり、お内裏様とお雛様のみの飾りも増えているみたいですね。

続きを見る

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトが面白い!

無料でも十分遊べる!懐かしいドラクエが蘇る! ついに公開されたスマホ版ドラクエの最新作、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」。 早速プレイしていますが、非常に面白いです。 ド

続きを見る

成功者続出のダイエット「踏み台昇降ダイエット」とは!?

踏み台昇降ダイエットはなぜ成功しやすいのか? 「ダイエット」 それは人類の永遠のテーマです。 テレビや雑誌で繰り返される「○○ダイエット」特集。 色々試してみて、三日坊主で終わってしま

続きを見る

預かり資産No.1

web軍師

名古屋在住の30代。法人三期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

仕事疲れた辞めたいときは通勤電車を逆方向に乗ってみる、を実践してみた

仕事に疲れたら「非日常」で精神を回復させる 「もう仕事疲れた。辞

有給取れない。休日出勤当たり前。残業地獄から抜け出して大逆転した話

ブラック企業で消耗していた日々 今から4年前、私は典型的なブラッ

Iライン処理、Iライン脱毛の本気悩み36個にプロが丁寧に答えてみる

Iライン系の悩みは人に聞きにくい 多くの人は悩み事があったらまず

AGAスキンクリニックの口コミや評判を探すよりもこの写真を見てくれ!

ハゲ情報の正しい取捨選択、できていますか? 薄毛治療、ハゲ治療界

高反発マットレスの選び方!肩が痛い私がショールーム巡りして選んだオススメ

慢性的な体の痛みとどうやって向き合っていくか 30代、とくに35

ハゲはモテない結婚できない?女性へのアンケートと2つの改善方法

若ハゲの悩みは深刻です 若くてハゲに悩む男性は結構います。

解体工事の見積もり費用を30%以上安くするたった一つの方法

解体工事の費用は極力安くしたいのは当然です 「家を壊すだけなのに

「薄毛の髪型◯選!」みたいな記事にハゲとして物申したい

「薄毛の髪型30選」だって???? まず最初に一言。 書い

失敗しない転職!初めての転職に悩む人の質問17個に答えてみる

初めての転職の悩みは深い。失敗したくない 私は3回転職して、計4

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

→もっと見る

PAGE TOP ↑