モンスト無課金攻略完全版!リセマラ パーティー 育成 星6入手

公開日: モンスト無課金攻略

monst4

モンストは無課金、微課金でも十分に楽しめる良ゲー!

みなさん、モンストを楽しんでいますか?
無課金で頑張っていますか?

私もモンストを無課金で頑張っています!
あえて課金せずに楽しんでいますよ。

ちなみに、現在のランクは130ほどです。
ここまでの道のりは長く険しいものでした・・・。

今回はそんな私の経験を基に、モンスト無課金攻略をする上で必要な情報を余すところ無くまとめてみたいと思います!
初心者プレイヤーはもちろん、既に結構やり込んでいる方を対象に有益な情報を書いてみます。

かなりのボリュームですのでご期待ください!

モンスター編

モンスト攻略する上で、まず重要なのはモンスターです。
無課金攻略をする上で手に入れやすく使いやすい重要なモンスターを紹介していきます。

種族のキラーではなく属性へのキラーが人気!

現在も大人気のモンストはどんどんアップデートされ、モンスターの種類・性能も多岐にわたっていますね。
そのモンストの中でも課金者・無課金者を問わず人気のモンスターが「坂本龍馬(神化)」に代表される「属性キラー」もちのモンスターです!

もちろん種族へのキラーも不人気なわけではありません。
ですが、属性キラーは対応できる敵の多さが半端ではありません。
そりゃ属性キラーなんだから当然なんですけどね。

通常、「このボスを倒したい!」と思った時は、そのボスにあった種族キラーを連れていこうと考えることが多いと思います。
もちろんそれもいいんですが、ボスと戦わない間キラーもちはどうしていますか?
手持ち無沙汰にはなっていませんか?
それではもったいないですよね。

こんな時、属性キラーもちであればその無駄が少なくて済みます。

多くのクエストではボスと雑魚の属性が同属性なことが多い傾向にありますよね。
そのため、この雑魚処理の面でも属性キラーが働けるわけです。
とても頼りになりますね。

ガチャを回す時はこの属性キラーもちを当てたいところですね。
「坂本龍馬」なら神化させるとことで木属性キラーもち、「上杉謙信」なら神化させると火属性キラーもちになります。

どちらもソロプレイだけでなく、マルチプレイでも重宝されるモンスターですよ!
オーブを貯めこみ頑張ってゲットしましょう。

運極を作るとマルチプレイに呼んでもらいやすい!

ゲームに慣れてきたら、「運極モンスター」を作っていくようにしましょう。

運極モンスターとはラック(運)が99のモンスターのことをいいます。
最大☆6のモンスターに同じモンスター(進化or神化前でもOK)を育成でどんどんかぶせていくことで、この値を成長させることができるんですね。

そしてこのモンスターを連れていくと、受け取れる報酬が確実に2つ増えます!
後でも紹介しますがこの恩恵は大きいですよ!
神化素材集めにも便利ですし、育成用の亀クエストでも需要があります。

またマルチプレイを想像してください!
マルチプレイで4人全体が運極のモンスターを連れてきている場合は、報酬が8つ増えるわけです!大儲けですね!

そのため、マルチプレイでは「運極だけきて!」といった募集もよくされているんですね。
とても需要がありますよ。

運極モンスターがいれば、課金者にも混じることができてかなり進めやすくなると言えますね。

リセマラで狙うべきモンスター。星6を入手しておきたい

リセマラ(オーブガチャ)で手に入るモンスターはどれも強力。
その中でも特に手に入れたいモンスターはズバリ「使える幅の広いモンスター」ですね。

前述の属性キラーだけでなく、ギミック対応に強いモンスターがおすすめです。
特に「重力バリア」「ダメージウォール」この2大ギミックに対応できるアビリティを持っていると便利です。

し・か・も!
今ではこの両方ともに耐性をもつモンスターもいますからね。
例えば、「ベートーヴェン(進化)」「おりょう(神化)」「ウリエル(進化)」などですね。
ホントにオーブの力恐るべし!です。

そして「☆6」に進化or神化可能であること。
当てるなら☆6!ゼッタイ!ここまで何とか頑張りたい!

なぜかというと、☆6までいけるモンスターと☆5止まりのモンスターではその強さの違いは歴然だからなんですね。
「うおおおお!このモンスター可愛い!俺が調教して使いこなしてやる!」なんて言ってる場合じゃないですよ。

ステータス値、アビリティ、友情コンボのどれを見てもやっぱり☆6の方が絶対強いです!
ですので、リセマラガチャではぜひぜひ☆6モンスターを狙うようにしましょう。

無課金で手に入れたいおすすめモンスタートップ10をランキング

ここで、2015年4月現在、ぜひゲットしておきたいモンスタートップ10をランキング形式で紹介いたします!
「そんなオーブガチャばかり回せないよー」といった無課金の方のためにオーブガチャ以外のモンスターを紹介しますからね!
どれも無課金プレイヤーである私の貴重戦力です(笑

第1位 クシナダ

まずはこれでしょう!
アビリティはマインスイーパー、ゲージショットでアンチダメージウォールと鉱物キラーです。
3つもち・・・。うーん、多才!素晴らしい。

そして大きな武器が友情コンボのプラズマと号令系ストライクショット。

プラズマはシールドや装甲、レーザーバリアに阻まれることなく、複数の敵を貫きながらダメージを与えていきます。
プラズマを当て続ける時間が与ダメージ量に直結しますので、プラズマを発動させる際には機動力のある味方で発動させ長時間引っ張ってあげるといいですね。

そしてストライクショットは味方を動かす号令系!
しかもただの号令系ではありませんよ?
味方にふれることなく全員を動かせるんです。

普通は動かしたい味方にぶつかりにいく手間があるのですが、この作業が不要!
確実に動かし一斉に敵に攻撃を仕掛けることができちゃうんです!

クシナダの詳しい解説はこちら。
クシナダ|評価が高い!プラズマ強い!

第2位 イザナミ

第2位はイザナミです。
憂いに満ちたその見た目のカッコよさもさることながら、このモンスターも攻撃性能に優れます。

まずアンチ重力バリアアンチワープで自分の移動したい場所に移動しやすいです。
ガンガン敵にぶつかれますね。

そして友情コンボの反射レーザー、メテオ系ストライクショットも強力。

友情コンボは反射レーザーL4。
火属性のレーザーが4回反射します。
友情コンボを発動させる際のイザナミにぶつかる角度で放たれる方向が決まります!
1体の敵に集中して当てるもよし!広い角度に反射させ複数の敵に当てるもよし!です。

メテオ系ストライクショットは発動させるまでに30ターンの手数を要しますが、威力は抜群。
ふれた敵にゆうに100万超えのダメージを与えられますよ!

イザナミの詳しい解説はこちら。
イザナミ|超絶級の難易度に相応しい強さ

第3位 ヤマトタケル

第3位はヤマトタケルです。
このモンスターはアンチダメージウォールアンチワープで安全かつ、ワープゾーンに惑わされず移動することができます。

友情コンボはロックオンのワンウェイレーザーEL。
ワンウェイレーザーは位置取りによって全く機能しないんですが、ヤマトタケルのロックオンのワンウェイレーザーは位置取りに関係なく、確実に近くの敵に大ダメージを与えられます。

さらに最近のアップデートで従来の設定から上方修正!威力2万に達しましたよ!

ヤマトタケルの詳しい解説はこちら。
ヤマトタケル|使いやすさが高評価

第4位 ツクヨミ

第4位はツクヨミ。
アビリティにマインスイーパー獣キラー、さらにゲージショットでアンチワープと神キラーという4つもち。
クシナダよりも多才・・・。恐ろしや~(笑)

そして前者の3体に負けず劣らず友情コンボとストライクショットも強力。

友情コンボは落雷。
ランダムで6発の敵に雷を落とします。
これも位置取りを気にすることなく確実に当てられるのがいいですね。
しかも雷によるマヒ効果も時々ついてきますよ!

ストライクショットはふれた敵の乱打とHP回復。
一石二鳥ですね!

ツクヨミの詳しい解説はこちら。
ツクヨミ|パーティーに入れたいが道のりは険しい

第5位 イザナギ

ベスト5のラストはイザナギです!
イザナギはゲージでアンチダメージウォールと妖精キラー、そして全属性耐性という超珍しい力が使えるんですね。
全属性からのダメージ量を軽減させるので安定感があります。
また、自身が光属性であることからクエストを選ばず連れていきやすいのもGOODポイント!

さらに強力なのが友情コンボのクロスレーザーEL。
ダメージ量の多さ、当てやすさに優れます。

さらにさらに!上方修正により、HP量が増加!
従来は約17000というHP量で少し不安がありましたが、修正で約21000に。
いやぁ使いやすくなりました!感謝感激雨あられですね!

イザナギの詳しい解説はこちら。
イザナギの使い道|全属性対応で使いやすい

ベスト5以降もどんどんいきましょう!

第6位 光ムラサメ(神化)

第6位はムラサメ。
このモンスターはアンチ重力バリアと闇属性耐性のアビリティをもちます。

光属性の格好の獲物、そして天敵でもある闇属性によるダメージを軽減!
マウントポジションをとったも同然!
がんがん強烈パンチを浴びせてやりましょうね。

さらに友情コンボも強いですよ!
全属性ホーミング25!自動で5属性のホーミング弾全25発が飛んでいくんですねー。
その光景は壮観です!

光ムラサメの詳しい解説はこちら。
光ムラサメ|神化で使いやすいフィニッシャーに

第7位 クィーンバタフライ(進化or神化)

高圧的な女王姿が特徴的なクィーンバタフライが7位にランクイン!
ステータスのバランスに優れるだけでなく、アンチ重力バリアもちで動きやすいのが特徴的です。
さらには飛行のアビリティも使えるので、地雷の脅威とも縁遠いですね。

さらには運極モンスターとしても大人気!
後の「育成編」でも紹介しますね!

クィーンバタフライの詳しい解説はこちら。
クィーンバタフライ|運極+実戦でも活躍

第8位 フェンリル(進化)

第8位は狼姿のカッコいいフェンリルの進化です。

このモンスターはアンチダメージウォールアンチワープの2つのアビリティが使えます。
そのため移動面での安全が確保されているんですね。
光属性であるため、連れていけるクエストも多いですね。

また降臨クエストでの入手がしやすい点も評価できます。
ぜひどうぞ!

フェンリルの詳しい解説はこちら。
フェンリル|無課金でも降臨で入手できる

第9位 ジャック(進化)

第9位はジャックの進化です。
このモンスターは降臨クエストで手に入るモンスターとしては珍しく、アンチ重力バリアとアンチワープの2つもち。
ギミック対応にとても強いモンスターとして知られています。

また、見た目がポップで可愛いところもちょっといいですよね!
あと、「パーティー邪魔する悪い子はおしおきだー!」といったストライクショット時のボイスも個人的に好きです(笑)

ジャックの詳しい解説はこちら。
ジャック|無課金運極にも使えるかぼちゃ

第10位 ネロ(進化)

ラスト第10位はネロの進化です!

ネロはアビリティに闇属性耐性をもつんですね。
前述の光ムラサメと同様、被ダメージ量を抑えられることで使いやすくなります。
またアンチダメージウォールもちですので、安全に移動することができます。

そして、友情コンボのバーティカルレーザーは当てやすく強力。
上下に放たれるレーザーで複数の敵にダメージを与えられますね。

ネロの詳しい解説はこちら。
ネロ|進化が強いけど両方持っておくのもいい

 

以上の10体が無課金攻略の上で間違いなく役に立ち、比較的入手しやすいモンスター達です。
無課金の方はまずはこれらのモンスターを手に入れることを目標にしていただきたいですね。

オーブ編

続いてはモンスターを手に入れるために重要なオーブ編に移ります。

正直、無課金プレイヤーにとってはモンスター編よりも重要かもしれません。
課金しない以上得られるオーブに限界がありますので、いかに効率よく入手し、いかに効率よく使うかが重要です。

課金の方はもうがんがん使っちゃってください(笑

オーブを無課金で入手する全ての方法を紹介

オーブを手に入れるには多くの手段があります。ここではその例を挙げていきましょう。

1.顔合わせでGET

モンストを始めたてのプレイヤーまずこれでしょう。

マルチプレイで初めて顔を合わせるプレイヤーとクエストをクリアすると1人につき5個(10人目まで)がもらえます!
クエストを募集、参加するのどちらでも構いませんよ!
そして10人より後は1個ずつ(100人目まで)もらえます。

あぁこの頃が懐かしいですね・・・。
モンストを始めたらまずはこれでオーブを集めてガチャをひきましょう。
強いモンスターを当てられるといいですね!

大量の顔合わせをサクサク進める方法としては、プレイしている人の多そうな駅やショッピングモール、あと学校もおすすめですね。
先生にスマホを取り上げられても当ブログでは責任はとりませんよ(笑

2.運営からのプレゼントでGET

これが無課金プレイヤーには重要な収入源ですよね!
キャンペーンでもらえるだけでなく、お詫びでももらえますね(笑)

ゲームに不具合は無いに越したことはないんですが、やっぱりタダでもらえるオーブは貰っておかなきゃ損損!!

3.クエストクリアでオーブGET

クエストにはいくつかの難易度や場面が用意されていますよね。
これを踏破することでオーブを1つ入手できます。

難しいクエストはマルチプレイで手伝ってもらうといいですね。

4.ミッションクリアでGET

オーブを手に入れる代表的な方法のラストはミッションクリアです。
ミッションの内容は「◯◯のクエストをクリア」「◯◯日ログイン」など様々です。

これも貴重な収入源ですので、スタミナの余裕がある場合には優先してこなしていくといいですね。

モンストのオーブを入手する一番簡単な方法

やっぱり、ゲームを進めるほどオーブが欲しくなります。
無課金でも十分遊べますが、課金者との差は徐々に開いていきますからね。

どうやったら効率よくオーブを入手できるのか?
ここで、他の多くの攻略サイトはポイントサイトを紹介していますよね。
でも、胡散臭いポイントサイトも多く、何よりちまちまとポイントを貯めるのは非常にめんどくさい。

ですので、私が非常に真っ当なオーブ入手法をご紹介します。
それは、「短期バイトをしてお金を貯めて課金する」です!ど正論(笑

もうね、ごちゃごちゃとポイントサイトやってるより働いたほうが早いですよ。
2万円くらいすぐに稼げるし、2万円あれば相当オーブ買えますよ。

現状ではオーブ175個で9,800円ですので、バイトでサクッと2万円貯めればオーブ350個になります。
350個もあればあれもこれもできますよ。
目標があればバイトで頑張るのも全然苦にならないですしね。

バイトを探すなら、この2つのサイトがオススメです。

マイナビバイト

ジョブセンス

どちらのサイトも短期バイト特集がありますので、さっさと応募して2万円稼いじゃってください。
稼いだ以上には課金しないことだけ気をつけてくださいね。

また、バイトのお金が入ってくるまで待てない方は、こちらも参照してみてください

どこでオーブを使うべきか考察

特に無課金プレイヤーにとっては、とても大事なオーブ。
だからこそ、その使い道はよく考えたいところ。

その使い道についてランキング順に考察していきましょう。

第1位 オーブガチャ

皆大好きオーブガチャ。
やっぱりこれに使うことを優先すべきでしょう。
オーブガチャで手に入るモンスターは強いですからね。

そして引く時の注意です!
引く時には金卵確定(☆4以上)の「超獣神祭」開催期間中か、がんばって50個集めての10連ガチャがおすすめですね。
せっかくのオーブで銀卵(ハズレ)を引きたくなんてないですからね・・・。

皆さんがいいモンスターを引けるよう私もお祈りしています!

第2位 モンスターBOXの拡張

また、BOXの拡張も大事!

ゲームを進めると、手に入れたモンスターでいっぱいになってきます。
そうなると自然とBOXの枠を増やさなくてはならないわけですが、ここで「オーブ使いたくないから、前手に入れた要らなさそうなやつ適当に処分しよっと」なんてことはあまりおすすめできません!

なぜかというと「あっ、この前処分したモンスター、こいつの神化素材やないかーい(笑)また集めにいかなきゃいけないの・・・」ということがよくあるからです。

ですから、オーブガチャの次にBOXの拡張にも使うとよいでしょう。
特にモンスターの出入りが増える新イベント開催時にまとめて拡張しておくと、モンスター処理の手間が減り、ストレスフリー!
サクサク進めることができますね。

第3位 HP回復やコンテニュー

第3位にはあげたものの、実はあまりおすすめできません。
よほど手に入れることで劇的に強くなれるモンスターや、キャンペーンものなどの超期間限定開催クエストのため以外では使うべきではありませんね。

特にモンストを始めたてですと「コンテニューしなきゃクリアできないもん!」ということもあるでしょう。
ですがそこはグッとこらえてください!
グッとこらえてマルチプレイなどで協力してもらいクリアしましょう。

その我慢で貯めたオーブがガチャで火を噴いてくれるかもしれませんからね!

以上、オーブは貴重なので慎重に使ってくださいね。
ちなみに、ガチャ攻略法のような裏技はありませんので悪しからず。
己の引きを信じるのみです(笑

モンスター育成編

リセマラを頑張り、オーブを効率良く使い、降臨クエストで良いモンスターを入手する方法をお伝えしてきました。
ここからはそれらのモンスターをどのように育成し、できるだけ効率よく育成する方法について考えてみます。

まずは前述した運極モンスターからです。

運極モンスターの作り方。クィーンバタフライが一番人気

運極モンスターをつくるには最大☆6となるモンスターに同じ名前のモンスターをかぶせて育成することでラック(運)の値をあげていきます。
この時素材となる側は進化や神化させておく必要はありませんよ!
そしてこの値を99にすると極になります。

そして「モンスター編」でも紹介しました、クィーンバタフライが運極モンスターとして大人気です。
ステータスのバランスに優れるだけでなく、アンチ重力バリアで動きやすい、そして入手も他の降臨モンスターに比べると入手しやすいからです。

クィーンバタフライが運極モンスターとして人気であることは運営側も知っているのか、結構クィーンバタフライの出現するクエストを開催してくれます。
この時にマルチプレイも駆使しつつ集中して集めるといいですね。

「オーブ編」ではあまりおすすめしませんでしたが、運極のために早く集めるならオーブを使いHPを回復し何度もクエストに挑むのも手ですよ。

亀でモンスターを育成、優先すべき育成モンスターは?

モンスターの経験値を効果的に獲得するためには、「マンケンチー」などの亀系モンスターを使う必要があります。

使う際には、育成したいモンスターと同属性の亀を使うことをおすすめします。
経験値量1.5倍ボーナスがつきますからね。
また、稀にやってくる強化大成功期間には特に育成に集中するとよいでしょう。

そして「モンスター編」でも取り上げさせていただきましたが、「使える幅の広いモンスター」やオーブガチャで手に入れられるような強力なモンスターを優先して育てるのをおすすめします!

育成のためのクエストはどこがおすすめ?

育成には前述の通り、亀系モンスターを集める必要があります。
主に「マンケンチー」が手に入る「三度の飯より亀の甲」や経験値量100万の「オクケンチー」を手に入れられる「マンの亀よりオクの亀」に挑むのをおすすめしますね。

またこの時「モンスター編」でも取り上げましたように、運極モンスターを駆使しましょう。
マルチプレイで呼びかけて全員が運極だと最高ですね!

クエスト攻略パーティー、テクニック編

ようやく攻略編です。

モンストはクエストによってパーティーの組み方を変えるのが重要ですし、さらに弾きのテクニックも攻略の大きな要素となります。
それらを順番に解説していきます。

45度進入超多段HITテクニックで、2体を同時撃破!

弾くのに慣れてきたら、2体の敵の間に45度の角度で進入し多段HITを狙うようにしましょう。
上手く入れると気分爽快!
「カカカカカン!!」と甲高い音と共に敵に大ダメージを与えられますね。

難易度の高いクエストは1回の弾きで複数の敵を倒すことが大事

そして前述の45度進入テクニックは超重要!
困難を極める難易度究極などのクエストでは、これが使えるか否かでクエストのクリア率が変わってきますよ!

また、45度テクニック以外にも、ワンウェイレーザーを使った複数の敵同時撃破も重要ですね。
基本的にワンウェイレーザーは上に飛ぶ方向が主なのでステージ下側に位置取って使う必要があります。

【45度進入テクニックの参考動画】

こちらの動画ではヤマトタケルに挑んでいます。

動画の0:55秒あたりや3:55秒あたりに注目してください。
クエスト序盤から2体同時にモンスターを倒していくことを強いられる局面で、45度進入テクニックが綺麗に炸裂!
多段HITでモンスターに大ダメージを与えることができていますね。

3大超絶級クエスト攻略にはずばりこのパーティー

ここで人気のある3大超絶級モンスターのクエストクリアのためのPT編成を紹介しましょう!
すべてを自分で集めるのは難しいので、その場合はマルチプレイなどを有効活用してくださいね。

1.イザナミ編

イザナミには水属性で固めること、敵の複数同時撃破が主に求められます。

テキーラ(進化or神化)←アンチ重力バリア、ワンウェイレーザーが使える。
ヨルムンガンド←アンチ重力バリア、神キラーが使える。
クィーンバタフライ(進化or神化)←アンチ重力バリアが使え、ステータスのバランスに優れる。
ティーガーI←アンチ重力バリアが使え、HP値が高いのでPTが安定する。

2.クシナダ編

クシナダには火属性で固めることと、敵の同時撃破、ワープ、重力バリアが主に求められます。

坂本龍馬(神化)←アンチ重力バリアが使え、木属性キラーで多くの敵に対応。
ギルガメッシュ(進化)←アンチワープが使え、亜人キラーMがボスに有効。
イザナミ←アンチ重力バリア、アンチワープが使え、反射レーザーやストライクショットも強力。
アスタロト(進化)←アンチワープが使え、ストライクショットに火力がある。

3.ヤマトタケル編

ヤマトタケルには木属性で固めること、機動力を活かした45度進入テクニックが主に求められます。

おりょう(神化)←アンチ重力バリアが使える。さらにアンチダメージウォールも使える。
チンギス・ハン(進化)←アンチ重力バリアが使え、聖騎士キラーがボスに有効
ハンターキング(神化)←アンチ重力バリアが使え、ワンウェイレーザーに火力がある。
天狗(神化)←アンチ重力バリアが使え、ホーミング系友情コンボで雑魚処理がしやすい。

超絶級クエスト攻略にはこれ以外にも色々なパーティーが考えられます。
それを考えるコトもモンストの楽しみの一つなので、是非とも色々なパーティーを試してみてくださいね。

まとめ

長い文章の閲覧ありがとうございました!
書くのは結構疲れましたが、みなさんの参考になれば幸いです。

これらのモンスト無課金攻略情報を使って楽しくモンストをプレイしてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

bizera-

ビゼラー|安定感が高評価!使い道紹介|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

oden

オーディン|神化が強い!使い方と評価|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

kusinada2

クシナダ|評価が高い!プラズマ強い!|モンスト無課金攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

kishiou

アーサー|無課金リセマラでゲット|モンスト無課金攻略

モンスト無課金攻略、始まるよ モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介していきます。

記事を読む

murasame

光ムラサメ|神化で使いやすいフィニッシャーに|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

ryouma1

坂本龍馬|神化で星6最強キャラに|モンスト無課金攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

jack2

ジャック|無課金運極にも使えるかぼちゃ|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

tsukuyomi

ツクヨミ|パーティーに入れたいが道のりは険しい|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

dethark

デスアーク|無課金運極枠候補モンスター|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

nonno

ノンノ|リセマラの当たり!進化が強い|モンスト攻略

モンスト無課金攻略のおすすめモンスター モンストの無課金攻略においておすすめのモンスターを紹介して

記事を読む

預かり資産No.1

web軍師

名古屋在住の30代。法人一期目。
Webマーケター、副業コンシェルジュ、投資家。

webの世界であらゆる戦略を駆使して日々戦っています。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

saikoro
ギャンブル依存症を解決する!治療に必要なのは家族の理解

ギャンブルで勝ち越している私から見る「ギャンブル依存症」問題 私

VIO
VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線

まだVIO脱毛で消耗してるの? VIOの処理、VIO脱毛すべきか

hashiru
年収を上げるには?私が実践した超具体的な方法6つを詳しく紹介

年収を上げる具体的な方法は意外と少ない!? 「もう少し年収を上げ

GMOFXneo
サラリーマンが副業FXで稼ぐためのやり方、順序は一つだけ

副業FXはサラリーマンの有効な資産形成法 ※ 2016年1月にF

2728233_1
賢いエクステリア業者の選び方!相見積もりで安く適正価格で施工

自分に合うエクステリア業者を選ぶのはかなり難しい 「建売住宅を購

gl10p_img
ポケットwifiの料金。安いけど遅いと評判のGL10Pを使ってみた

遅いと散々叩かれているポケットwifiを一年半使ってみた 私は現

astalift_2
アスタリフトのリアルな評判と感想!20代にも人気の秘密とは?

アスタリフトの詳しい評判、感想をご紹介 現在、女性に非常に人気の

girl8
会社を辞めたい新入社員は我慢せずに3ヶ月で辞めればいい

辞めるのを批判する正論記事、多すぎない? 4月入社の新卒の皆さん

recruit2
大企業に就職することの本当のメリット5つ、デメリット5つ

就職活動は人生の大きな分岐点 新卒の就職活動というのは、多くの人

musee8
ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミなんて当てにならない!実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

→もっと見る

PAGE TOP ↑