VIO脱毛の口コミ!ミュゼや医療レーザー脱毛に通う5人に徹底インタビュー

公開日: 脱毛サロン分析

interview

VIO処理に関するロングインタビュー

VIOの自己処理、VIO脱毛で悩んでいる人はたくさんいるので、以前にこんな記事を書きました。

VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線

VIO事情にやたらと詳しい私がVIO脱毛に関するあらゆる情報を1記事にギュッと詰め込みました。ギュギュギュッ!

しかし、どれだけ情報を削ぎ落としてもあまりにも長く途中で脱落する人が多かったので、上記の記事の中の「インタビュー」のみ別記事として独立させることにしました。
それがこの記事です。

「みんなのVIOに関する悩みや体験談、どういう考えでVIO脱毛、VIO自己処理しているのか知りたい!」

という人はこの記事を読んでみてください。

お金を払ってかなり踏み込んでインタビューしていますので、ネット上で見つかる適当な口コミ記事に比べると参考になると思います。
かなり赤裸々です。読んでて恥ずかしいくらいw

あと、VIO事情に詳しい私の解説も入れています。
それではどうぞ。

カミソリで自己処理する20代AさんのVIO体験談

具体的にはどんなVIO処理をしているの?

自分で処理をしています。

剛毛で毛量も多いので、カミソリで剃ってもすぐにまた生えてきてしまって処理が大変なので一時期は毛抜きを使用して一本一本抜いていました。
仕上がりは綺麗でしたし再び毛が生えてくるまで時間がかかったので良い方法でしたが、処理自体に途方もなく時間を要することとあまりの痛みに挫折しました。

今は諦めてカミソリで剃る方法に戻しています。
お風呂に入る時に剃るのですが、毎晩やらないとすぐにチクチク生えてきてしまって皮膚が痒くなるので欠かす事ができません。
なので丁寧に剃っています。

しかし、夜綺麗に剃ったとしても翌日の夕方にはもうチクチクしてきます。
生えかけた毛がボツボツと出てくるので一見気持ちが悪いです。
そのため人に見せることもできません。

なので彼氏と泊まる時なども隙をみて剃ったりしてから会わなければなりません。
温泉等もそうなのですが、人に見られる前に剃らないと毛の生えかけた肌を見せることになるのでそういった機会がある時は事前に処理をします。

そして正直剃る場所がわからないまま剃っています。
どこまでどのくらい剃ったらいいのかわからず、いつも適当な場所を適当に剃ってしまっているので自分から見た場合はともかくとして人から見た場合、綺麗なラインになっているのかどうか怪しいです。

VIO処理で悩んでいること、他人に聞いてみたいことを教えて下さい

自分で処理をしている場合はどのくらいの頻度でどのように処理をしているのか、聞ける勇気があったなら聞いてみたいです。

私は毎晩処理をしたり、人に会う前にも処理をしたりすることを大変だと思っていますしできることならやりたくありません。
けれど皆きちんと処理をしているのだろうしといった思いで頑張っています。

元々とてもズボラな性格なのですが、アンダーヘアに関してはどうにかしなければいけないレベルなのでなんとかやっているまでなのです。
なのでできれば私と同じかもしくはそれ以上に頑張って処理されている方の話を聞いて、自分も頑張らなければと奮い立たせたいです。

単純に気になるからという理由もあります。

毎晩処理をしなくてすむような方もいるのだろうか。
私が挫折してしまった毛抜きで抜く方法で処理をしている方はいるのだろうか。
また、時間はどのぐらいかけているのか気になります。

現実にはそういった話ができる人間はとても限られているのでなかなか聞けない分、非常に興味があります。

VIO処理の失敗談などあれば教えて下さい

アンダーヘアを処理していくことが面倒になり、長い期間放置してしまったことがあります。
その時付き合っていた相手とも二年程続いていたことですし、気が緩んでいました。
下手に剃ってチクチクしたくないからと彼氏には言い訳してずっとそのまま放置していました。

しかしある時彼氏と大喧嘩したのですが、彼氏にあれこれと関係のないことまで指摘をされ始めた時に、

「お前の下の毛ジャングルじゃん」

と大声で言われてしまってボー然としました。

すぐに理解して恥ずかしさのあまり顔が熱くなってしまったのですが、彼氏はまったく気がついておらず「ジャングルやだよ。ちゃんと綺麗にしなよ」とちょっと笑いながら怒ってきたのでとてもショックを受けました。

きちんと処理をしてこなかったので自業自得なのですが、ジャングルとはまた的確な表現だったので私の心を深くえぐりました。
私はそれ以来アンダーヘアの処理をサボったことはありません。
ジャングルと言われたことはトラウマになっています。

脱毛サロンに通っている人はどこに通っているか?通っていない人は今後通うことを検討している店舗や通わない理由を教えて!

今は平日も休日も忙しいので通えませんが、この忙しさもそのうち落ち着くのでそうしたら脱毛してもらいにサロンへ行きたいです。

自分で処理をしていくのが大変ですし、見た目の美しさも気になりますし、お金をかけることで綺麗にしてもらえて自分が楽になるのですから時間さえできればすぐに通います。

通ってみるとしたらミュゼプラチナムでしょうか。
よく聞く名前のサロンなので有名なところなのではないか。
有名なところならばしっかりとした技術があるのではないかと考えています。

家庭用脱毛器ケノンを使う20代BさんのVIO体験談

具体的にはどんなVIO処理をしているの?

現在は家庭用の脱毛器ケノンでVラインのみ自己処理しています。
当初は、I、Oゾーンも家庭用脱毛器でチャレンジしましたが、自分では上手にできなかったのと、めちゃくちゃ熱いし、痛かったので今は何もせず放置しています。

Vラインの家庭用脱毛器での処理の仕方は、処理する日の前日にカミソリである程度の形に剃っておきます。
脱毛器を使う前には、痛みが少なくなるように保冷材で冷やします。
冷やさないでやった時は痛みがひどかったので、それ以来必ず冷やしてから使用するようにしています。

脱毛器の出力レベルは最大10ですが、いつもレベル5で使用しています。
デザインは長方形になるようにしていますが、思った通りにショットするのが最初のうちは難しいので最初にうちは鏡を使いながら、丁寧に時間をかけて処理するようにしました。
ショットした後も保冷材で冷やすと痛みが軽減するし、炎症も防げるので、冷やす⇒ショット⇒冷やすを繰り返しています。

処理の間隔は大体、2週間に1度くらいのペースで脱毛するようにしています。

Vラインは気軽に家庭用脱毛器でできるので、脱毛サロンでは恥ずかしい人や、金銭的にサロンへ通うのが難しい人にはとってもおすすめです。
I、Oラインはかなりデリケートですし、自分で処理するのは難しいと思います。

VIO処理で悩んでいること、他人に聞いてみたいことを教えて下さい

I、Oゾーンの処理についてどれくらいの人が脱毛サロンを利用しているのでしょうか?

私自身は毛深いのでできればI、Oゾーンも処理したいと思っているのですが、旦那はサロンに通ってまで処理する人なんて少数派だから気にしなくていいと言っています。
お友達に聞いても数人いるくらいで、ほとんどの人がI、Oゾーンは全く処理していないという意見が多いですし、結婚しているなら、尚更いまからやる必要なんてないと言われることが多いです。
既婚者でI、Oゾーンをサロンに行って処理している人はどれくらいいるのか疑問です。

また、今現在は家庭用脱毛器ケノンでVゾーンのみ自己処理していますが、I、Oゾーンもできればチャレンジしたいのですが、一度試してみたときに痛みがひどかったのとやり方がいまいちわかりませんでした。
インターネットでやり方や、痛みを軽減させる方法を調べてみましたが、詳しく書かれているサイトやページがあまりなかったので、セルフケアしている方の方法を教えてほしいです。

VIO処理の失敗談などあれば教えて下さい

Vラインを自分で処理しているので鏡をみながらしているもののどうしても形がいびつになってしまいます。
あまり細すぎない長方形型のデザインにしたくて、自己流で家庭用脱毛器で処理してこれでよし!と友達と海に行って、帰りにスーパー銭湯に酔った時に友達が私のVラインの形を見て、

「食いかけの味海苔みたいだね(笑)」

と一言。
自分ではちょっといびつだけど、ビキニからもはみ出ないし割といいじゃんと思っていたのですが、客観的にみたら味海苔なのかと軽くショックでした。

また、家庭用の脱毛器での処理をしているのですが、セルフケアしている姿はまぬけですし、身内でも恥ずかしいので人には見られたくないものですよね。
おうちで旦那が外出していない時間や、寝た後にこっそりと処理しているのですが、ある日、旦那が寝たのを確認して脱毛を開始。
下半身裸で片手に脱毛器、片手に保冷材、股を広げて鏡が置かれている状況に旦那が目を覚まし遭遇…。

『あっ!えーとごめん…』と気まずそうに部屋へ戻っていく旦那と焦る私。

以来、旦那が家にいるときは使用をやめました。

脱毛サロンに通っている人はどこに通っているか?通っていない人は今後通うことを検討している店舗や通わない理由を教えて!

家庭用の脱毛器を購入してしまったので、できる限り自分で処理しようと思っていたのですが、I・Oゾーンは自分ではやっぱり難しいので脱毛サロンに通うことも検討しています。

検討しているのは「ミュゼ」です。
自分の住んでいる地域に複数あるので通いやすいし、料金の面でもホットペッパーや季節限定のキャンペーンなどで格安でできることが多いので一度体験に行ってみようかと思っています。

脱毛サロンへ行くと勧誘がしつこいイメージが強いので少し不安はあります。

湘南美容外科の医療レーザー脱毛に通う20代CさんのVIO体験談

具体的にはどんなVIO処理をしているの?

美容外科クリニックで脱毛をしています。

残したい毛だけを残していらない毛を剃ります。
クリニックへ行く前日にお風呂場で身体を洗った時に処理をします。
ボディソープをつけて剃らないと皮膚が傷ついてしまいます。

剃る範囲はVIOでOの部分はとてもやりづらいのですが、手で確かめたり鏡を使って奇麗に処理をしていきます。
次の日にクリニックで処理した部分だけレーザー脱毛をしてもらいます。
デリケートな部分なので、人によっては痛みがあるかもしれませんが、私の場合はほとんどありません。

Oの部分はレーザーが当てにくいため、スタッフの方におしりをぐいっと持ち上がられたりしますが、初めのうちはとても恥ずかしかったですが慣れれば大丈夫になりました。
奇麗になるために我慢すると思えば乗り越えられました。

レーザー脱毛後は乾燥するのでクリームを塗ります。
塗らないと乾燥でかゆくなってしまい、かくとのちのち大変なことになります。

施術をしてからすぐ抜けるわけではなく、1週間後から自然と抜けてきます。
下着に細かい毛がつくようになってくるので、それが抜けた証拠です。
6回くらいの施術でだいたい毛がなくなるそうです。

まだ2回しか施術してませんが、明らかに減ってきました。

VIO処理で悩んでいること、他人に聞いてみたいことを教えて下さい

私の場合毛の量も多いのですが、毛の長さもとても長いです。
脱毛で毛の量は変えれても、毛の長さを変えることはむずかしいと思います。

毛の長さは他の人はどのように処理をしているのかが気になります。
切ってしまったこともありますが、毛の太さもとても太いので切ったところがつんつんになってしまい、皮膚に当たったりするとかゆかったり痛かったりしてしまいます。

長さを変えるには切るしかないかと思うのですが、切ってからなにか処理をしてつんつんにならないようにする方法があるのでしょうか?

皮膚の黒ずみもきになっています。
脱毛をするまでは自分の皮膚のいろなどみたことがありませんでしたが、IラインとOの部分が黒ずんでしまっています。
見た目的にも奇麗に見えないので、元の色になる方法があれば知りたいと思います。

よく雑誌等でにおいについて書かれていることがありますが、使ってみたいとも思いますが、他の人は使っているのでしょうか。
おすすめのものとかがあれば知りたいです。

VIO処理の失敗談などあれば教えて下さい

友人たちと海へ行った時の話です。
水着を今までに着たことがなかったので、どのくらいアンダーを処理していいのかわかりませんでした。

その頃は脱毛もしていませんでした。
なので多分ここを処理しないと見えてしまうだろうと思うところだけ剃っていきました。

海に着いてからみんなで水着に着替えました。
みんなかわいい水着だったし、むだ毛の処理もばっちりでした。
私も前日処理をしたので大丈夫だろうと思っていました。
実際アンダーも見えることがなく安心していました。

友達と海で泳いだりビーチバレーをしたりして楽しんでいましたが、ふとアンダーのほうへ目をやると毛がはみ出ていました。
見える部分は処理してきたのですが、私の毛が長いせいではみだしてきてしまっていたのです。

水着を着たときは押さえつけられていてよかったのですが、活発に動いたせいで水着がずれたりして出てきてしまったようです。
幸い誰も気づいていなかったのでよかったのですが、その後は思い切り遊ぶことができなくなってしまいました。

脱毛サロンに通っている人はどこに通っているか?通っていない人は今後通うことを検討している店舗や通わない理由を教えて!

名古屋にある湘南美容外科クリニックというところに通っています。
そこは脱毛だけではなく整形なども行っていますが、脱毛の料金は他のクリニックに比べてとても安いと思います。

サロンとはまた違うので、レーザーも医療用のものを使用しています。
少ない回数で脱毛が出来ますし、スタッフの方も専門の方なので安心して施術を受けることができます。
丁寧に施術をしてくれますし、悩み等も聞いてくれるので通いやすいです。
もしも皮膚トラブルがあったとしても医師もいますので安心です。

脱毛サロンミュゼプラチナムに通う20代DさんのVIO体験談

具体的にはどんなVIO処理をしているの?

脱毛サロンのミュゼでハイジニーナ脱毛を始めました!

ミュゼでは自分の希望の箇所は事前に自分で剃って自己処理しておかないといけないので、まずは自分でキレイに剃っています。

私はいつもお風呂場でやっているのですが、まず伸びている毛をカミソリではなくハサミで切ってしまいます。
ある程度の量を束にしてまとめて切るという感じです。

そして全体を短くしてからカミソリを使って剃っていきます。
このときボディーソープなどを使うと刃に引っかかる感じが緩和されるのでオススメです。

これでだいたいキレイになるのですがアンダーヘアのIラインやOラインまでは覗き込んでも見えないですよね。
なのでIラインとOラインは鏡を使っています。
このあたりはとてもデリケートなので細かくきれいにやるのはとても難しいです。

いや、そもそもアンダーヘア全体がデリケートゾーンですよね。
失敗したくないのに毛の生えている向きが右側は右斜め下へ、左側は左斜め下へと向かって伸びていて剃りにくいったらない!
Vラインは足の付け根の部分だから少し窪んでいるせいで足や腕のようにすいすいとは剃れませんし…。

なかなか大変で手間がかかりますが、ここを頑張っておいてからお店に行ってレーザーをあててもらいキレイに処理しています。

VIO処理で悩んでいること、他人に聞いてみたいことを教えて下さい

綺麗につるつるになった後、トイレに行くとおしっこがはねるというかいつものように下に落ちていかないのが悩みです。

毛が生えている時はきっと毛をつたって流れ落ちていってくれていたんだと思いますが、毛がなくなってしまったのでまっすぐ流れず肌の色んな方向へつたってお尻の方に向かったりするのでこれが気になります。
こういう点で少し毛を残しておく処理の方がいいのかなぁと思ったり、逆にいつもおしっこがかかっているなら無くなった方が清潔感があっていいのかなぁとも思えるので、アンダーヘアを処理している方々はみんなどうしているのか聞いてみたいです!

また気になっちゃうのが温泉です!
温泉にいくと見えちゃうじゃないですか。
いやずっと隠し続けてもいいのかもしれないですし、誰もそこまで見てないよって話かもしれないのですが。
特に伸びかけてまばらに生えている時期はもうめちゃくちゃ恥ずかしいです。

私は温泉やお風呂屋さんに行くのが好きなのでよく行く方だと思うんですが、毛が生えている時に行っています。
やっぱり気になるので…。

実際アンダーヘアを処理してるんだなーって人を見かけた事は一回あって、なんていうか少し残しているタイプの脱毛されていた人でした。
その時は「あー脱毛やってるんだな」くらいにしか思わなかったんですが。
実際見かけて引いたっていう人はいるんでしょうか??気になります!

VIO処理の失敗談などあれば教えて下さい

ミュゼだと3ヶ月に1回くらいのペースで通うのでだいたいそのペースに従って剃ったり伸ばしたりしているんですが、そのミュゼでのお手入れ予定日の数日後に義理の両親と温泉にいこうという話になってしまいました。
こういう場合って義理のお母さんと一緒に一緒にお風呂に入るんだろうか?
気さくで優しい方なのできっと入るんだろうな…と思うと脱毛個所が箇所だけに気になってしょうがありませんでした。

そしたら生理中だってことにしてお風呂を諦めようと思ったんですが、何で一緒に入れないの?って義理のお父さんに知られるのもなんか気分悪いし、そもそも生理の周期とか把握されたくないし…
いや、そんな仲が悪いわけではないんですがやっぱり恥ずかしくて。

アンダーヘアの脱毛はやっぱり恥ずかしいのです。
脱毛したい!って思っている同志、もしくは脱毛してるよ同士じゃないと話せないです。

となると脱毛を延期するしかないわけで「待ちに待った脱毛だったのにー!」となかなか取れない中で頑張って取った予約をキャンセルしたんですが、その後温泉の予定もなくなったんです!
ラッキー?なの!?と嬉しさ半分、脱毛延期で残念半分の珍騒動でした。

脱毛サロンに通っている人はどこに通っているか?通っていない人は今後通うことを検討している店舗や通わない理由を教えて!

ミュゼの千葉店に通っています。
千葉店が自宅から一番近くて利用しやすいからです。

アンダーの脱毛の効果は1回目の時は全く実感できませんでした。
ワキと違って抜け落ちるという期間がなかったように思います。

でも回数を重ねるごとに毛の長さが短くなってきたような、生え方が弱くなってきたような、柔らかくなってきたような感じがします。
私はこれで全体の毛を弱くして、最終的には少し生えているような形にしようと思っています。

はさみで自己処理する30代EさんのVIO体験談

具体的にはどんなVIO処理をしているの?

自分で処理をしています。

処理方法は一言で言うと、長くなったアンダーヘアをハサミでカットしています。

まずはお風呂に入り、通常通り髪の毛と体を洗います。
もちろんアンダーヘアも洗います。

そして、仁王立ちのようなポーズから、頭を下げて、自分で見ながらハサミで長くなったアンダーヘアをカットしていくのです。
鏡は返って難しいので使用しません。
手でアンダーヘアを掴み、少しずつカットしていきます。
間違って、皮膚をハサミで切ってしまわないように、慎重に行います。
長さは2cm前後です。

短すぎると、剛毛なので返ってチクチクして不快になってしまい、長すぎると蒸れやすくなるので、この長さで落ち着きました。
かなり滑稽なポーズなので、絶対に家族に見られないようにしています。
カットが終わったら、シャワーで奇麗に洗い流して終了です。

ハサミは特別なものではなく、アンダーヘアカット専用にしていますが、100円ショップで購入した、どこにでもあるハサミです。
間違って家族が使わないように、自分しか使わない引き出しに普段は仕舞っています。

何日ごとに行うなど、細かいことは決めていませんが、大体1~2週間に1度くらいのペースで行っています。
トイレなど、生活していて、伸びてきたなと感じた時が、大抵1~2週間後です。

VIO処理で悩んでいること、他人に聞いてみたいことを教えて下さい

私は全体的に毛深いのですが、アンダーヘアも濃い方だと思います。
誰にも言えませんが、肛門付近までアンダーヘアがあるのでそれが恥ずかしいです。

温泉施設などに行った時は、誰も見ていないことはわかっていながら、特にお尻の方の毛を気にしてしまいます。

また、かなりしっかりしたアンダーヘアなので、下着の布が薄いと毛が突き抜けてしまいます。
そのため、下着の前面部は2重になったデザインの物を選んでいます。

水着はサポーターはもちろんつけますが、ショートパンツのデザインの水着しか今は着れません。

見た目以外の悩みは、剛毛で密に生えているので、トイレの後しっかり拭かないと蒸れやすく、陰部が痒くなりやすいことです。
なので、必ずトイレットペーパーを3回程度に分けて、しっかり水分が残らないように拭いています。

一時期、洗い過ぎなのか原因はわかりませんが、アンダーヘアがゴワゴワになり、それで皮膚がチクチクしてしまったので、頭髪用のリンスを少し使っていた時期もありました。

VIO処理の失敗談などあれば教えて下さい

アンダーヘアの処理ではありませんが、一人目出産時は、アンダーヘアを「全部剃る」というのが病院の方針でした。
陣痛がかなりMAXな状態の時に、助産師さんが恐らくカミソリでアンダーヘアを全部剃ってしまうのです。

出産時に、赤ちゃんの降りてくる様子を見やすくするためや、傷ができた場合、確認しやすくするためなのでしょう。
陣痛と陣痛の間では終わらず、陣痛が起きているのに「ちょっとだけ我慢してね」と剃られました。

そこまでは良かったのですが、困ったのはその後です。
奇麗に剃られたアンダーヘアが生え始め、ある一定の長さになるまでが非常に不快でした。
男の人のひげが自分の股に生えてきたような感覚です。
動くとジョリジョリチクチクします。

太くてしっかりした私のアンダーヘアは、容易に下着を突き破ります。
2ヶ月間くらいは、とにかく股が落ち着きませんでした。

里帰り出産で、上げ膳据え膳、あまり動かなくても良い環境だったのが幸いでした。
あの不快感を体験したので、カミソリでアンダーヘアを剃ることは絶対にしたくないと思いました。

脱毛サロンに通っている人はどこに通っているか?通っていない人は今後通うことを検討している店舗や通わない理由を教えて!

脱毛サロンでのアンダーヘアの処理経験はありません。
アンダーヘアの脱毛サロンのことは知っていますが、私は今後も利用することはないと思います。
純粋に、婦人科系の病院以外で、自分の股を見せるということに抵抗があります。

また、とてもデリケートな場所なので、脱毛して影響はないのかと言う心配もあります。
年齢が上がってきたからか、最近はデリケートゾーンのトラブルも増えました。
アンダーヘアが剛毛なので、それが理由の1つになっているのかもしれませんが、今後も邪魔にならない程度に自分で処理をし続けると思います。

インタビューに私からのコメント

みなさん赤裸々にありがとうございます。

特にDさん、明るく赤裸々でいいですね!
リアル過ぎてそのまま掲載するかちょっと躊躇しましたw
匿名で文章だからこそここまで本音で書いてくれますが、普通はなかなか共有できない話ですよねー。

せっかくの貴重なお話なので、VIOコンシェルジュとして全てにコメント、回答したいところですが、あまりにも記事が長くなりすぎてしまうので抜粋して回答してみますねー。

I、Oゾーンの処理についてどれくらいの人が脱毛サロンを利用しているのでしょうか?

これ、明確なデータを見つけられませんでした。すいません。

個人的な感覚では、いわゆるF1層(20~34歳女性)の10%弱程度だと思います。
脱毛サロン利用率で言えば25~33%くらいはありそうなんですけどねー。

でも、この中にはそもそもオシャレとは無縁な層も混じっているわけですよ。
なので、敏感な層の中での利用率は結構上がっていると思っています。

長さを変えるには切るしかないかと思うのですが、切ってからなにか処理をしてつんつんにならないようにする方法があるのでしょうか?

ヒートカッターというアイテムが存在します。
これは熱で毛を焼き切るので、毛の先端に丸みができてチクチクをかなり軽減してくれますよ。

私はこれを使っています。
ナチュラル自己処理派ならこれは必須ですね。

脱毛をするまでは自分の皮膚のいろなどみたことがありませんでしたが、IラインとOの部分が黒ずんでしまっています。
見た目的にも奇麗に見えないので、元の色になる方法があれば知りたいと思います。

いざ剃ってみたら肌が汚くてビックリと言うのは脱毛あるあるネタですw
どうしても摩擦が多くて黒ずみやすい場所ですからね。

オススメはヴィエルホワイトですね。
某有名美白化粧品にも使われているトラネキサム酸配合のしっかりした商品なので、どうしても気になるなら試してみるのもいいのでは?

私は温泉やお風呂屋さんに行くのが好きなのでよく行く方だと思うんですが、毛が生えている時に行っています。
やっぱり気になるので…。

実はアンダーヘア用のウィッグが売っています。
ネットで探せば見つかりますよ。
パイパンにして、温泉などでどうしても恥ずかしい場合はウィッグをVラインに貼るという方法もあります。

でも、わざわざ買ってまで貼るのもねえ。。。
堂々といきましょう。堂々と。

誰にも言えませんが、肛門付近までアンダーヘアがあるのでそれが恥ずかしいです。

結構生えている人もいるので安心して!
でも、処理したほうがいいですよ!衛生面から見ても。

しかしある時彼氏と大喧嘩したのですが、彼氏にあれこれと関係のないことまで指摘をされ始めた時に、

「お前の下の毛ジャングルじゃん」

と大声で言われてしまってボー然としました。

笑っちゃいかんけど面白すぎですw
日常の中では不満でも言えなかったのでしょう。

やっぱりジャングルは嫌なんですよ。
探検隊じゃないもの。

「食いかけの味海苔みたいだね(笑)」

なぜ、みんな何かに例えたがるのかww
多分、おかしいよねーって直接指摘しづらいので、何かに例えてまずいことをこっそり伝えているってことでしょう。

あと、誰もが答えが分からないのでよく分からずディスっているというのもありますよね。
自分の正当性の主張のために。

水着を着たときは押さえつけられていてよかったのですが、活発に動いたせいで水着がずれたりして出てきてしまったようです。

大丈夫!男はあまり気にしていない。
というか、もしそんなの見えたら見てはいけないモノを見てしまった感じでなんかちょっと得した気分になってるかも。

太くてしっかりした私のアンダーヘアは、容易に下着を突き破ります。

破りはしないでしょう、破りは。
パンツを突き破って生えてくるアンダーヘア。すごすぎ。

突き破ったらそれはもうアンダーヘアではない何かだよ。

もっとたくさんコメント付けたいけどこんなところで。

まとめ

インタビューだけでも結構な情報量になってしまいました。

情報って難しいですね。
しょぼい情報だと信頼感ないし、しっかりインタビューして情報が濃くなると、量が多すぎて誰も読まなくなる。

とりあえず、ここまで読んだあなたの悩みが少しでも解決できていれば幸いです。

VIO脱毛の理想形、自己処理方法、男性はどのように考えているのかなど別記事にまとめています。
よろしければどうぞ。

VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

musee8

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミなんて当てにならない!実際にミュゼの100円脱毛に突撃! ミュゼプラチナムの100円脱毛

記事を読む

VIO

VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線

まだVIO脱毛で消耗してるの? VIOの処理、VIO脱毛すべきかどうかで悩んでいる女性はたくさ

記事を読む

girl6

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をしてますか? つるつるですか?こ

記事を読む

IMG_3183

名古屋の全身脱毛サロン全24店舗に実際に行ってみた!

とりあえず名古屋の脱毛サロン全店に行ってみました こんにちは。名古屋在住のweb軍師です。

記事を読む

musee8

ミュゼの任意整理とは?今後は?ミュゼは倒産しない【追記あり】

ミュゼの任意整理報道を解説してみる 以前から経営の問題点について外部から指摘されていたミュゼプ

記事を読む

musee8

ミュゼの新イメージキャラはモデルの池田エライザ!CMの評判と最近の状況

ミュゼのCMの女の子は誰? 色々と世間を騒がせていた脱毛サロンのミュゼプラチナムですが、201

記事を読む

russian

おすすめの全身脱毛!Webマーケターが人気サロンを徹底比較

今度は全身脱毛サロンを徹底分析! 私の本業はWebマーケターですので世の中のあらゆる会社、商売

記事を読む

musee8

ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくり【体験談】

ミュゼはなぜ100円で満足するまで脱毛できるのか? 私の本業はwebマーケターですので、web

記事を読む

預かり資産No.1

web軍師

名古屋在住の30代。法人一期目。
Webマーケター、副業コンシェルジュ、投資家。

webの世界であらゆる戦略を駆使して日々戦っています。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

VIO
VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線

まだVIO脱毛で消耗してるの? VIOの処理、VIO脱毛すべきか

hashiru
年収を上げるには?私が実践した超具体的な方法6つを詳しく紹介

年収を上げる具体的な方法は意外と少ない!? 「もう少し年収を上げ

GMOFXneo
サラリーマンが副業FXで稼ぐためのやり方、順序は一つだけ

副業FXはサラリーマンの有効な資産形成法 ※ 2016年1月にF

2728233_1
賢いエクステリア業者の選び方!相見積もりで安く適正価格で施工

自分に合うエクステリア業者を選ぶのはかなり難しい 「建売住宅を購

gl10p_img
ポケットwifiの料金。安いけど遅いと評判のGL10Pを使ってみた

遅いと散々叩かれているポケットwifiを一年半使ってみた 私は現

astalift_2
アスタリフトのリアルな評判と感想!20代にも人気の秘密とは?

アスタリフトの詳しい評判、感想をご紹介 現在、女性に非常に人気の

girl8
会社を辞めたい新入社員は我慢せずに3ヶ月で辞めればいい

辞めるのを批判する正論記事、多すぎない? 4月入社の新卒の皆さん

recruit2
大企業に就職することの本当のメリット5つ、デメリット5つ

就職活動は人生の大きな分岐点 新卒の就職活動というのは、多くの人

musee8
ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミなんて当てにならない!実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

kaigo
特養、老健、有料老人ホームの給与や転職について比較してみよう

介護職はどこが給料が高いの? うちは共働きなんですが、嫁さんは特

→もっと見る

PAGE TOP ↑