ジェイエステの脱毛は勧誘がキツい?口コミ評判を実際にカウンセリングに行って解説

公開日: 脱毛体験

ジェイエステの脱毛は勧誘がキツい?口コミ評判を実際にカウンセリングに行って解説

ジェイエステが勧誘キツいのは本当なのか、実際に行って調査してみた

ジェイエステの脱毛の口コミを調べると、たくさん出てくるのは勧誘のキツさに対する悪評。

いまどきそんなゴリゴリ勧誘系の脱毛サロンなんてあるの?

脱毛オタクの私の頭にはこんな疑問が浮かび、すぐさまジェイエステの無料カウンセリングを申し込みました。

これを書いている私は、銀座カラーで11回目の全身脱毛を終えた”元”毛深い女です。

小さい頃から毛深い悩みを抱え、己の体毛と戦い抜いてきました。

戦いについては過去に記事にもしています▼
毛深い女性の自己処理法。毛深い私の長年の悩みや解決方法を全部書く

銀座カラーの脱毛には、かなり満足しています。
効果も実感してるし、接客対応も完璧。

でも、もともと好奇心旺盛な私は、「他にはどんな脱毛サロンがあるんだろう?」と気になってしまい、いつの間にか下記の7つの無料カウンセリングを受けました。

・銀座カラー
・恋肌
・ストラッシュ
・キレイモ
・ディオーネ
・脱毛ラボ
・ビーエスコート

今ではすっかり脱毛サロンオタクになった私が、実際に無料カウンセリングに行ってジェイエステの勧誘について検証してきました。

その結果、ジェイエステの勧誘に対する悪い口コミが多いのは、2つの理由が考えられることがわかりました。

他にも、料金やプラン、カウンセリングの流れなどを詳しく解説していますよ。

脱毛初心者の人は、悪い口コミが多いサロンにはどうしても怖くて行きづらいですよね。

でも、それにはいくつか事情があるので、ぜひこの記事を読んで真相を知ってください。

スポンサーリンク

ジェイエステ(ジェイエステティック)とは

ジェイエステ公式サイト

ジェイエステは、1979年創業の老舗トータルエステサロンです。
脱毛の他にも、痩身やフェイシャルエステなどが受けられます。

関東を中心に全国に94店舗(2019年4月現在)展開しているので、規模も大きいですね。

本社は東京?と思いきや、栃木県にあります。
都道府県別の店舗数が東京に次いで2位なのは、このためですね。

実際に栃木県出身の友人にジェイエステについて聞いてみると、みんな「ジェイエステ?知ってるよ!地元で近所にあった」って言ってました。

カウンセラーさん曰く、栃木県から全国展開した会社として、地元に貢献する活動もしているそうです。

ジェイエステ公式サイト:
https://www.j-esthe.com/

ジェイエステの脱毛プラン・料金の詳細

続いて、ジェイエステの脱毛プランとその料金について見ていきます。

全身脱毛

全身脱毛80回プラン

好きな部位を選んで計80回脱毛できる

+脇12回(5年間無料保証つき、12回完了後5年間は無料で脱毛できる)、1部位4回以上契約でプラス1回、ヒジ上下・ヒザ上下契約でヒジ・ヒザプレゼント

部位 32部位(顔・VIOを含む全身)

総額 154,800円

全身フリーチョイス40回プラン

好きな部位を選んで計40回脱毛できる

+脇12回、1部位4回以上契約でプラス1回

部位 32部位(顔・VIOを含む全身)

総額 90,000円

全身プラン契約で11回脱毛プレゼント
※シェービング無料、シェーバーは持ち込み。

セットプラン

フェイス6プラン

おでこ・Cライン・両頬・口周り・両フェイスライン・あご各4回

+脇12回(5年間保証)プレゼント

30,000円

デリケート5プラン

トライアングル上・トライアングル下・Vライン・Iライン・Tバックゾーン各4回

+脇12回(5年間保証)プレゼント

30,000円

はじめての方限定!脚2箇所プラン

両ひざと両ひざ下 各4回

+脇12回(5年間保証)プレゼント

18,000円

はじめての方限定!腕2箇所プラン

両ひじ下と両手の甲&指 各4回

+脇12回(5年間保証)プレゼント

18,000円

はじめての方限定!後ろ姿美人プラン

背中上とうなじ 各4回

+脇12回(5年間保証)プレゼント

18,000円

パーツプラン

Sパーツ

トライアングル上・トライアングル下・Vライン・Iライン・Tバックゾーン・うなじ・両ひざ・両ひじ・両手の甲&指・両足の甲&指・胸元・へそ下・おでこ・Cライン・両頬・鼻下・口周り・両フェイスライン・あご

1~3回 2,500円
4~7回 2,000円
8~100回 1,800円

Lパーツ

ひじ上・ひじ下・ひざ上・ひざ下・腹部・ヒップ・腰・胸元・胸(乳房)・背中上・背中下・へそ下

1~3回 5,000円
4~7回 4,000円
8~16回 3,900円
17~39回 3,800円
40~47回 3,700円
48~55回 3,600円
56~63回 3,400円
64~71回 3,300円
72~79回 3,200円
80~99回 2,800円
100~119回 2,700円
120回~ 2,600円

体験コース(ジェイエステ初カウンセリング時限定)

両脇12回+選べる3部位

選べる3部位・・・顔・うなじ・胸・Iライン・トライアングル上下・Tバックゾーン除く3部位から各1回ずつ

300円

デリケート5

トライアングル上下・V・I・Tバックゾーン各2回ずつ

5,000円

フェイス6

おでこ・Cライン・両頬・口周り・フェイスライン・顎各2回ずつ

5,000円

うでまるっと脱毛

両ヒジ上・両ヒジ・両ヒジ下・指と甲 各2回ずつ

2,000円

その他化粧品など

EXローション
9,000円

EXクリーム
10,000円

EXマスク
10,000円

ニップレスシール 5枚入り
400円

※ 頻度はすべて3か月に1回
※ お手入れの期限はなし

ジェイエステの全身脱毛の特徴は、1部位の脱毛回数で契約し、好きな部位に好きな回数を振り分けるところ。

他のサロンだと全身脱毛まるごと施術して1回という場合が多いですが、これだと部位によって脱毛が必要な回数は違うので、仕上がりにバラつきが出てしまいます。

ジェイエステなら、脱毛完了までに回数が必要な産毛や太い毛には多く回数を振り分けることで、うまく脱毛の仕上がりを調節することが可能です。

ただし、値段的に安くはないですね。

全身脱毛80回プランだと、脇を除いた全身31部位が2~3回で総額154,800円なので、他サロンと比べてお得とは言えません。

他サロンだと、全身脱毛は6回からのコースが多いので、それと比較してみます。

ジェイエステと他サロン、全身脱毛6回の料金比較

ジェイエステ 154,800円

キレイモ 114,000円

銀座カラー 99,000円

ストラッシュ 95,760円

脱毛ラボ 159,980円

恋肌 92,407円

このように、ジェイエステで全身脱毛を2~3回受けるよりも少ない金額で、他の有名サロンでは全身脱毛が6回できてしまうのです。

でも、ジェイエステの体験コースの破格っぷりはなかなか。

まずは脱毛を試してみたい!という脱毛初心者には、かなり安く挑戦できるので良いですよ。

特に、脇は300円で12回も試せるので、人によってはほぼ脱毛が完了してしまいます。

ジェイエステは、基本料金はやや高めですが、お試し脱毛キャンペーンはかなりお得なので、”元”毛深い女的にもおすすめです。

ジェイエステの勧誘がキツいという口コミ評判の真相

さて、本題。

ジェイエステの勧誘がキツいのは本当なのか、”元”毛深い女である私が実際にジェイエステ池袋東店に行ってきました。

いざカウンセリングを受けてみると、基本的に勧誘はなし。
でも、帰りの引き止めは2回ありました。

「初カウンセリング限定コースが契約できなくなる」

「3月中にもう一度来店してもらえば、初回の割引料金を適用するから予約をしていく?」という趣旨のことを言われましたね。

でも、断るとすんなり終了。

あれ?口コミと全然違うじゃん。

強いて言うなら化粧品は何も言わないと勝手に料金に入って見積もりが出るので、いらない場合は断る必要があるくらい。

まああくまでも見積もりなので、そのまま契約するわけじゃないですからね。

”元”毛深い女はここでピンときました。

そう、ジェイエステの勧誘に対する悪い口コミが多い理由は2つ。

まず1つ目は、マジではずれのスタッフに偶然当たってしまったこと。

脱毛サロンに関わらず、こういうはずれ系のスタッフは残念ながらどこにでもいます。

どんなに社員教育を徹底していてもたまにいて、すぐに辞めてしまうことも多いです。

でも、それなら悪い口コミだけが多くなるのはおかしくない?と思う人もいるでしょう。

そこで、2つ目の理由。
インターネットの口コミは、圧倒的に悪い評判が多くなりやすいんです。

なぜなら、自分が嫌な思いをした場合にのみ、ネットに書きこんでやれ!と口コミを書く人が大半だから。

脱毛に限らず、普通にサービスを受けられれば、わざわざネットに口コミを書こうなんて思わないですよね。

このような背景があり、インターネットの口コミは悪い評判がかなり多くなってしまうのです。

だから、インターネットの悪い口コミが多いからといって怖がる必要はまったくないですよ。

実際、いまどきそんなにゴリゴリ勧誘して契約率が上がるかっていうと、そんなことはないです。
脱毛サロンを運営している側も、そのことには当たり前に気づいています。

もちろん、スタッフとの相性や言葉のニュアンスの違いで多少差はあるでしょうが、ジェイエステの勧誘がキツいとは絶対に言えないですね。

ジェイエステの無料カウンセリングの流れ

ここからは、ジェイエステの無料カウンセリングの流れを見ていきましょう。

アンケート記入、それをもとにカウンセリング

来店すると、まずはタブレットでアンケートに答えました。

内容は住所、病歴、薬服用の有無、自己処理方法、来店動機など。

送信が終わると、カウンセラーが来てカウンセリング開始。

アンケート内容について質問されました。

・ジェイエステに来ようと思った理由は?

・他サロンのカウンセリングも行ったことある?

・自己処理はカミソリ?シェーバーがおすすめ

質問はこんな感じで、雑談みたいでしたね。

脱毛の説明

続いて、ジェイエステの脱毛の説明に入りました。

ジェイエステでは、冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛を採用していて、ヒアルロン酸配合のジェルを塗り、冷えた機械で脱毛します。

機械自体が冷えているので、熱くなく脱毛が可能。

この後実際にテスト照射してもらいましたが、機械はキレイモ、恋肌、ビーエスコートに近かったですね。

ビーエスコートみたいに、機械が冷たすぎるということもなかったです。

ジェルは拭き取る必要がないので、なじませて保湿までできますよ。

ジェルの冷たさに震えることもなく拭き取る手間もないので、体が冷えず速く脱毛が終わります。

毛周期に合わせて、3か月に一度通うそうです。

照射テスト・肌チェック

ジェイエステでは、カウンセリング時に無料で1ショットテストと肌の水分量、肌を拡大して毛の量などをチェックしてもらえます。

まずは、タブレットで脱毛時の注意点などを読み、同意した後、部屋に通されました。

下着のみになってラップタオルを着がえると、カウンセラーともう一人スタッフが来て2人で施術開始。

ベッドに仰向けで寝ると、ヒザ下、ヒザ上、ヒジ下の水分量チェックから。
よくあるペンみたいなやつを肌に当てて、水分を測ります。

「水分量40%以上を目指してほしい」とのことでしたが、私は乾燥肌なので下回っていましたね…。

ビーエスコートみたいに、水分量によっては施術できないということはなかったので一安心。

その後、ヒジ下にテスト照射してもらいました。

ジェルを塗って、ピッとワンショット照射。

痛みはゼロでした。
熱さは、機械が皮膚から離れる瞬間に少し感じる程度ですね。

熱いというより、ぬるいに近いかな。
ジェルを照射後になじませ保湿したら完了でした。

次は、全身の肌を拡大してチェック。

VIO・胸を除き、脱毛部位ごとにかなり細かく拡大してもらえて、自分でもモニターで見られます。

部位によって、毛穴の大きさや生えている毛が全然違ってびっくり。

スタッフさんからは、部位ごとに脱毛の完了回数の目安や毛質・肌質などを説明してもらいました。

最後は、化粧品のお試しでした。
次のお試しを手の甲にしてもらえました。

・EXマスク

・EXローション

・EXクリーム

マスク→ローション→クリームの順でつけてもらいます。

マスクの化粧水の浸透を促進する効果を見せるため、マスクを片方の甲のみにつけてなじませ、マスク無と有の両方にローションを垂らして見せてくれました。

マスク有は化粧水がすぐ広がる感じ、無ははじく感じで全然違いましたね。
最後につけたクリームも、もちもちの仕上がり。

学生の私にはぶっちゃけ高いですが(笑)使い心地はとても良い感じでした。

その後カウンセリングのテーブルに戻り、引き止めを断ると終了。

くらいで、お試し施術がある分他サロンと比べて30分ほど長かったです。

最初にこのあと予定があるか聞かれたので、早めに終わらせてもらうこともできますよ。

ジェイエステの予約方法

ジェイエステの予約は、電話か店舗で直接取れます。

個人的には、Webで予約できないのが残念ですね。

店舗予約だと先の予定がわからないこともありますし、電話だと受付時間が限られます。

私は普段、銀座カラーの予約をwebでしていて、時間や場所を問わず予約が取れて便利なので、ジェイエステの予約方法はイマイチ。

基本的には同じ店舗に通いますが、引っ越しなどによる変更は可能です。

これも、通うたびに店舗を選べたらいいのになと思ってしまいます。

銀座カラーでは毎回店舗を変えられるのですが、いつも通っている店舗で予約が空いていない時とかに便利なので。

ジェイエステの予約方法は、web予約ができず、毎回店舗を変えられない点で個人的には少し残念ですね。

ジェイエステの施術時間・担当制

ジェイエステの施術時間は全身で1時間半くらいです。

これは、他サロンと比べても普通かちょっと速いくらい。

ジェイエステが他サロンと違うのは、施術の担当制を導入していることです。
カウンセリング時と同じ2人のスタッフさんが、基本的にずっと担当してくれますよ。

自分の毛質や肌質についてよく知るスタッフさんが担当してくれるのは良いですね。

行きつけの美容室に行くみたいに、毎回同じ担当者ならその人に会うのも楽しみで通えそう。

もちろん、アンケートにかけば担当スタッフの変更も可能なので、相性が微妙なスタッフさんが担当になった場合も安心です。

ジェイエステのカウンセラーの雰囲気

今回私のカウンセリングを担当してくれたのは、30代半ばくらいの女性。

髪もまとめ、メイクもシンプルですっきりとした印象でした。

丁寧さ・明るさ・フレンドリーさが全部程よい感じ。
話しやすいし、なれなれしい感じもなくてかなり好印象でしたね。

強いて言うならずっと好印象だっただけに、最後の引き止めの営業感が際立ったのが残念。

肌チェック時にきてくれたもう一人のスタッフさんは、30歳前後の女性。

カウンセラーの女性と同じくかなり好印象でした。

とにかく丁寧で、話しやすい、優しそうな雰囲気がにじみ出てる感じでしたね。

ジェイエステの店舗内部の雰囲気

今回私がカウンセリングに行ったのは、ジェイエステ池袋東店。

わりと新しめのビルで、エレベーターが開くと共有スペースがありました。

ジェイエステ入口のドアには「女性専用サロンのため男性は入店できない」との記載。

ドアを開けるとかなり広めのスペースに、丸テーブルが6~7個と椅子が並び、奥に受付カウンターがありました。

確実に、今までいった脱毛サロンの中で一番広いです。

カウンセリング室はなく、そのスペースの丸テーブルでカウンセリングを開始。
これは、銀座カラーやビーエスコートと同じでしたね。

店内は綺麗で、白を基調としていて、ポイントで濃い目の茶色が使われている感じ。

高級感があるというほどではないですが、清潔感はばっちりでした。

とにかくジェイエステは、施術室、廊下、カウンセリングスペースなど、今までで行ったサロンの中で一番広いです。

施術効果には直接関係ないですが、ゆったりしてるし、やっぱり広い方が居心地は良いですね。

ただ、化粧品の宣伝音声がずっと流れているのはちょっと気になりました。

毛深い女的にジェイエステはありかなしか

破格のキャンペーンでお試しするのはめちゃくちゃあり。
格安キャンペーンで有名なミュゼに匹敵するレベルの安さです。

でもキャンペーン以外は、正直なしかな。

特別悪い点があるわけではないですが、脱毛するだけならあえてジェイエステを選ぶ理由はないと思いますね。

私みたいに、毛深くて全身脱毛したいって人にはやや高くつくのも微妙。

毛深い女的にはちょっとでも毛深い自覚のある人には回数無制限プランをおすすめしたいので、それがないジェイエステはおすすめできないのが本音です。

色々なサロンの口コミで、意外と18回でもつるつるにならない報告を見かけるので、通い放題のほうが安心なんですよね。

いざ18回終えて、まだ完了していなくて泣く泣く追加契約するのって結構つらいと思います。

無制限の通い放題プランであれば、色々見た私としてはやっぱりキレイモが飛び抜けて良いと思ってます。
思っていますというか、もう流石に断言できます。

銀座カラーに通っているのに、裏切ってキレイモを推します 笑
銀座カラーも通い放題があって良いサロンなんですけどね。

キレイモの良い点をザザッと挙げるとこんな感じ。

  • 生涯通い放題プランの中では圧倒的に安い
  • 他サロンの通い放題は有効期限があったりするけど、キレイモはない
  • シェービング料とか、キャンセル料とか、追加料金一切なし
  • 激安キャンペーンで無理やりお客さんを増やしていないので、予約がしっかり取れる(既存会員に対してのメリットを考えている)
  • 店舗移動が自由
  • 1回で丸ごと全身施術するので、通う回数が少なくて済む
  • 顔脱毛が含まれている(全身脱毛の中に顔脱毛が含まれていないサロンは多い)
  • 契約前に無料でハンド脱毛を試せるので、痛みなど理解してから契約できる
  • 初回カウンセリング時に契約で10,000円引き(いずれ無くなるかも)
  • 学割、乗り換え割で更に安くなる

詳しくは以前に書いた記事を読んでみてほしいです。

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

結局、一言で言い表すと、キレイモはとってもユーザー目線なんです。

激安キャンペーンを仕掛けて既存のお客さんの予約が一時的に取りづらくなるサロンが多い中、キレイモは既存ユーザーを大切にしています。
だから、サービスもユーザー思いで組み立ててあるなーと感じることが多い。

その上料金は322,000円学割や乗り換え割も大きい
あえて言えば、キレイモは広告がちょっと下手なんじゃないかなと思います。

だって、一番メリットの大きい通い放題プランの料金を広告には掲載していないんですよ 笑

公式サイトを見て欲しいですが、下の画像のようにプランの紹介はあるのに、金額がどこにも書いてないんです。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

この金額、カウンセリングに来た人だけに初めて説明するんです。
ちょっと不思議。

その分、無料カウンセリングに来た人の喜びとか、その場で契約する率が高いんだとは思いますけどね。

ちなみに、通い放題スペシャルプランはそろそろ終了する予定があるそうです。

某サロンのように店舗に人が溢れて予約がなかなか取れないような状態を避けるため、つまりは会員の満足度を上げるために、新規店舗の立ち上げとキャンペーンの調整をしています。

なので、無料カウンセリングに行ってみて、「スペシャルプランは終了しました」と言われる可能性は普通にありえます。
行ってみないと分からないので、その場合は私はごめんなさいとしか言いようがないです。

どこでクローズするのかは全く不明なので(その後新店舗を出店して復活することもある)、逃したくなければ無料カウンセリングだけでも早めに行ってみたほうがいいですね。

また、現在はキレイモにしては珍しく期間限定キャンペーンをやっています。

また、現在はキレイモにしては珍しく期間限定キャンペーンをやっています。

具体的には、9月30日までにパックプランを契約した方に、

1等 全身脱毛最大3回無料
2等 ビューティー家電
3等 パックプラン10,000円オフ

が抽選で当たるというキャンペーンです。

詳しくは公式サイトを見てほしいです。

期限は9月30日まで
無料カウンセリング予約は近い日にちは結構埋まっているので、思っているより期限は短いです。

契約してしまえば一生通えることは確定しますので、「一生つるつるの安心」が欲しい人はできるだけ早めに無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

毛深い女が銀座カラーの全身脱毛に8回通った状況、効果をありのままに書く

毛深い女が銀座カラーの全身脱毛に8回通った状況、効果をありのままに書く

銀座カラーに通っている私のリアルな状況と効果 全身脱毛。 それは毛深い女にとって、人生におけ

記事を読む

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボは月額1,990円&15ヶ月無料で全身脱毛できるってホント? 全身脱毛サロン脱毛ラボは

記事を読む

VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

剛毛ならVIOは回数無制限でしっかり脱毛 毛深い女のVIO。 そのアルファベットは単に毛が生

記事を読む

サロン脱毛5回では全然効果なし?私の銀座カラー5回の効果を部位別に書く

サロン脱毛5回では全然効果なし?私の銀座カラー5回の効果を部位別に書く

毛深い私が光脱毛を5回行った結果は? わたくし、毛深い女はほくそ笑んでいました。 という

記事を読む

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

剛毛なすね毛って本当に手強いんです 毛深い女は今でも忘れません。 私の未処理すね毛を見た

記事を読む

ディオーネの口コミ評判。痛みが0で効果もあるが料金が高い理由を解説

ディオーネの口コミ評判。痛みが0で効果もあるが料金が高い理由を解説

ディオーネは痛みゼロで子供でも脱毛できる。カウンセリングで詳しい話を聞いてきた ディオーネは結

記事を読む

コロリーの評判。勧誘がかなりきついけど全身脱毛の料金が安いのは間違いない

コロリーの評判。勧誘がかなりきついけど全身脱毛の料金が安いのは間違いない

コロリーの全身脱毛は月々890円とかなり安い 全身脱毛サロン、コロリーの口コミや評判を調べる人

記事を読む

ビーエスコートの広告を見なくなった理由。口コミ評判や効果の実績も解説

ビーエスコートの広告を見なくなった理由。口コミ評判や効果の実績も解説

ビーエスコートのカウンセリング実体験。本当の口コミ評判を調査。 ビーエスコートという脱毛サロン

記事を読む

大学生の全身脱毛はどこがいい?学割を使って銀座カラーで契約した話

大学生の全身脱毛はどこがいい?学割を使って銀座カラーで契約した話

大学生のわたしが銀座カラーを選んだ理由 大学生、それは「人生の夏休み」とも形容される華々しい期

記事を読む

毛深い女性は嫌いですか?毛深い私の悩みや解決方法を全部書く

毛深い女性の自己処理法。毛深い私の長年の悩みや解決方法を全部書く

「○○ちゃん、ヒゲ生えてる!!」 小学生の時、友人が私に向かって無邪気に言い放ったこの一言。

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

新しいセミリタイアに到達するためのキャリア論。最も重要なポイントは?

僕のキャリアを踏まえて、何をしていくべきかざっくり解説 新しいセ

好きだった4号機パチスロ個人的ランキングベスト32

お金をかけてもう一度打ちたい4号機をランキングで紹介 先日、Tw

介護転職サイト・転職エージェント12サイトを実際に利用した僕が紹介します
介護転職サイト・転職エージェント12サイトを実際に利用した僕が紹介します

介護転職サイト・転職エージェントを実際に使ってみた評判とおすすめサ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

なんじゃそれ!?主人公が同窓会でユミちゃんにアプローチしなかった理由とは?第四回大喜利の力!

第四回大喜利の力!初めてのタイアップ企画 第四回大喜利の力!結果

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験7個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は勧誘がほとんどない。実際に体験した中からベスト7

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!
美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロンでブライダルエステを受けたわたしの体験談 現在、新婚ほ

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」以外にも安西先生は意外な名言を残していました。どんな名言?第三回大喜利の力!

第三回大喜利の力!タイトルロゴなど完成 おかげさまで大喜利の力!

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証
脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボは月額1,990円&15ヶ月無料で全身脱毛できるってホント

ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくりを暴く【体験談あり】

ミュゼはなぜ100円で満足するまで脱毛できるのか? 私の本業

→もっと見る

  • SBIネオモバイル証券

PAGE TOP ↑