忘年会の景品を1万円の予算で色々探してみた

公開日: 生活・行事・季節

bounenkai

忘年会の幹事はあれやこれやとめちゃ大変

もうすぐ忘年会の季節がやってきます。
師走の忙しい時期ですが、会社の仲間や親しい友人たちとお酒を交えて楽しみたいところです。

しかし、幹事になった人はいろいろ大変。
私も経験がありますが、出欠の確認や会場の予約、会費の徴収とやることが山積みですね。

忘年会を盛り上げる役回りもありますので、何かサプライズを用意して会場を沸かせてみたいところ。
そこで今回は予算1万円で忘年会を盛り上げる景品を色々探してみましたので参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

目玉商品!長万部産黄金毛ガニ

kegani
冬の定番グルメと言えばやはりカニ。
その中でも毛ガニの美味しさは飛び抜けています。
身もカニ味噌も毛ガニは濃厚でたまりません。
写真見てるだけで食べたくなりますね。
いかん、記事書いてて食べたくなってきた。

長万部産の黄金毛ガニが大サイズ2杯で1万円。
これは誰もが喜ぶ目玉商品になります(甲殻アレルギーの方除く)。

毛ガニって結構高いから、自分で買って食べるのは勇気がいるんですよね。
お父さんが忘年会で当てて帰ってきたら家族は本気で大喜びです。
私のイチオシですね。
忘年会でまじでカニ当てたい!

北海道長万部産 産地直送の毛ガニ販売【美食市】

なくなる前に早めに予約注文してお届け日指定しておくといいです。

みんな大好き!お米ギフト券

日本人はお米が大好き!
というわけで、魚沼産コシヒカリのお米ギフト券は盛り上がります。
実用性のありすぎるものですが、女性や家族持ちの男性は大喜びするのでかなり盛り上がります。

女性が多いならロクシタン

女性が多い職場で景品にお悩みの方は、フランスの有名スキンケアブランドのロクシタンのハンドケアセットやシャンプーセットなどがオススメ。
特にハンドケアクリームは冬の乾燥から手荒れが気になる女性に大人気です。
これを用意して周りの女性からの評価をあげてみてはどうでしょうか?


ちょっと笑える!?実は本気?高級バストアップサプリ

高級バストアップサプリ「B-UP」もオススメです。
こちらはロクシタンと違ってちょっと変化球ですが、これなら男性が当たったときに大盛り上がりします。

一番盛り上がるのは貧乳女子が当たったときですが、場合によってはまずい空気になるかもしれませんので幹事の腕の見せどころですね。
でも、なかなか自分では買えないので、当たった本人は本当は嬉しいと思いますよ。

ちょっと下系のヤジが飛びそうな商品ですが、そういうのがOKな職場ならば是非ともオススメ。
リスク承知で場を盛り上げたい幹事さんは是非どうぞ。

目玉景品にもなる?高機能タブレット・ブックリーダー

予算1万円で買えるブックリーダーは通勤時のちょっとした読書に大人気です。
ちょっと予算をオーバーしますが11,800円で買えるkindle fire HD6は目玉景品としてのインパクトも抜群でしょう。
タブレットが欲しいけどなかなか手が出せない年配や、モバイルガジェットが大好きな若者まで誰もが笑顔になれそうな景品ですね。


爆笑狙いのアニマルスツール

ぬいぐるみはもらっても困る人が多いですがこれなら安心、存在感抜群のゾウのスツール。
耐荷重80kgと実用性も抜群。

宴会場に場違いなこの存在感。
景品受領後もしばらくはみんなでいろいろ遊べちゃいます。
記念撮影もきっと中心に飾られること間違いなしの爆笑景品として場を賑わせてくれるでしょう。

ただし重たいので、持ち帰りのことをしっかり考えておきたいですね。

まとめ

忘年会の幹事は本当に大変です。
多くの人に喜ばれつつ、インパクトのある景品というのはなかなか難しいですが、上記を参考にしていただき幹事さんの助けになれば幸いです。

スポンサーリンク

ad


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

小学生、子供のおねしょの意外な原因と治す方法。経験者は語る

おねしょは子供の心にダメージを与える 私は小さい頃から全くおねしょをしないタイプでした。

記事を読む

結婚式の余興!簡単だけど感動して思い出に残るには?

結婚式の余興を頼まれた!さてどうする? 「結婚式の余興をお願いしたいんだけど」 ある日突

記事を読む

街コンに女一人で参加!街コン受けする女性7つの秘訣とは?

街コンに参加したい!出会いたい! 街コン、流行っていますよね。 あなたは街コンに参加したこと

記事を読む

関節の痛みの原因は何?病院でも分からない?30代の健康維持について考える

やばい痛みに襲われています この記事を書いている現在、左膝関節と背中内部の激痛に悩まされていま

記事を読む

ムートンコートはメンズにも大人気!選び方と手入れ、着こなし

ムートンコートはレディーズ、メンズともにオシャレに着こなしたい 日に日に気温が下がっていくのを

記事を読む

no image

四国お遍路さんとは?車いすでも大丈夫?守るべき服装やマナー

弘法大師の修行の跡を巡る お遍路さんは今では観光要素の強いイベントのようになってきましたが、本来は

記事を読む

臭い人、体臭がきつい人の本当の理由。改善方法は服にあり!

臭い人、体臭問題の「本当の要因」 職場で仕事をしていると、「体臭がきつい人」に出くわします。

記事を読む

クリスマスイルミネーションはLED普及で郊外の住宅にも増加中

クリスマスと言えばイルミネーション? もうすぐクリスマスがやってきますね。 早いところだとク

記事を読む

脱東京を目論む私が地方移住の失敗パターンをひたすら調べたので紹介する

脱東京を目論む私が地方移住の失敗パターンをひたすら調べたので紹介する

地方移住の失敗パターンって? 毎日の地獄のような通勤電車。 びっくりするほど高い住宅費。

記事を読む

おすすめ防災グッズ!非常持ち出し袋の中身をチェック

防災グッズ、準備していますか? 災害は忘れた頃にやってきます。 東日本大震災から既に3年

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

なんじゃそれ!?主人公が同窓会でユミちゃんにアプローチしなかった理由とは?第四回大喜利の力!

第四回大喜利の力!初めてのタイアップ企画 第四回大喜利の力!結果

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」以外にも安西先生は意外な名言を残していました。どんな名言?第三回大喜利の力!

第三回大喜利の力!タイトルロゴなど完成 おかげさまで大喜利の力!

「100人中1人がぎりぎり覚えていること」第二回大喜利の力!結果発表

第二回大喜利の力!今回も楽しい投稿が集まる 大喜利の力!第二回の

あれ?コンパに来た女性の一人がちょっとおかしい。何がおかしい?第一回大喜利の力!結果発表!

第一回大喜利の力!まさかの1,500作品超え 軽いノリで小さく始

ウェイクの評判と欠点!アウトドア派だけでなく子育てママにおすすめできる理由

収納力・空間の広さは子育てママの心のゆとり! 「子どもが生ま

ずっと温めてきた企画をゆるくスタートさせてみることにした

新企画、スタート 以前からずっと温めてきた企画があります。 僕

レジーナクリニック(レジクリ)の口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

レジーナクリニック(レジクリ)の口コミや評判を調べる人が急増中

失業保険を早くもらう方法。過去4回失業給付受給した実体験

失業給付はやることをやれば早くもらえてしまう 自慢じゃないですが

アフィリエイター・ブロガーの収益が安定せず常に不安な理由は◯◯だから

不安が消えない本当の理由は? 3月の変動以降、収益も心も不安定な

→もっと見る

  • SBIネオモバイル証券

PAGE TOP ↑