忘年会の景品を1万円の予算で色々探してみた

公開日: 生活・行事・季節

bounenkai

忘年会の幹事はあれやこれやとめちゃ大変

もうすぐ忘年会の季節がやってきます。
師走の忙しい時期ですが、会社の仲間や親しい友人たちとお酒を交えて楽しみたいところです。

しかし、幹事になった人はいろいろ大変。
私も経験がありますが、出欠の確認や会場の予約、会費の徴収とやることが山積みですね。

忘年会を盛り上げる役回りもありますので、何かサプライズを用意して会場を沸かせてみたいところ。
そこで今回は予算1万円で忘年会を盛り上げる景品を色々探してみましたので参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

目玉商品!長万部産黄金毛ガニ

kegani
冬の定番グルメと言えばやはりカニ。
その中でも毛ガニの美味しさは飛び抜けています。
身もカニ味噌も毛ガニは濃厚でたまりません。
写真見てるだけで食べたくなりますね。
いかん、記事書いてて食べたくなってきた。

長万部産の黄金毛ガニが大サイズ2杯で1万円。
これは誰もが喜ぶ目玉商品になります(甲殻アレルギーの方除く)。

毛ガニって結構高いから、自分で買って食べるのは勇気がいるんですよね。
お父さんが忘年会で当てて帰ってきたら家族は本気で大喜びです。
私のイチオシですね。
忘年会でまじでカニ当てたい!

北海道長万部産 産地直送の毛ガニ販売【美食市】

なくなる前に早めに予約注文してお届け日指定しておくといいです。

みんな大好き!お米ギフト券

日本人はお米が大好き!
というわけで、魚沼産コシヒカリのお米ギフト券は盛り上がります。
実用性のありすぎるものですが、女性や家族持ちの男性は大喜びするのでかなり盛り上がります。

女性が多いならロクシタン

女性が多い職場で景品にお悩みの方は、フランスの有名スキンケアブランドのロクシタンのハンドケアセットやシャンプーセットなどがオススメ。
特にハンドケアクリームは冬の乾燥から手荒れが気になる女性に大人気です。
これを用意して周りの女性からの評価をあげてみてはどうでしょうか?


ちょっと笑える!?実は本気?高級バストアップサプリ

高級バストアップサプリ「B-UP」もオススメです。
こちらはロクシタンと違ってちょっと変化球ですが、これなら男性が当たったときに大盛り上がりします。

一番盛り上がるのは貧乳女子が当たったときですが、場合によってはまずい空気になるかもしれませんので幹事の腕の見せどころですね。
でも、なかなか自分では買えないので、当たった本人は本当は嬉しいと思いますよ。

ちょっと下系のヤジが飛びそうな商品ですが、そういうのがOKな職場ならば是非ともオススメ。
リスク承知で場を盛り上げたい幹事さんは是非どうぞ。

目玉景品にもなる?高機能タブレット・ブックリーダー

予算1万円で買えるブックリーダーは通勤時のちょっとした読書に大人気です。
ちょっと予算をオーバーしますが11,800円で買えるkindle fire HD6は目玉景品としてのインパクトも抜群でしょう。
タブレットが欲しいけどなかなか手が出せない年配や、モバイルガジェットが大好きな若者まで誰もが笑顔になれそうな景品ですね。


爆笑狙いのアニマルスツール

ぬいぐるみはもらっても困る人が多いですがこれなら安心、存在感抜群のゾウのスツール。
耐荷重80kgと実用性も抜群。

宴会場に場違いなこの存在感。
景品受領後もしばらくはみんなでいろいろ遊べちゃいます。
記念撮影もきっと中心に飾られること間違いなしの爆笑景品として場を賑わせてくれるでしょう。

ただし重たいので、持ち帰りのことをしっかり考えておきたいですね。

まとめ

忘年会の幹事は本当に大変です。
多くの人に喜ばれつつ、インパクトのある景品というのはなかなか難しいですが、上記を参考にしていただき幹事さんの助けになれば幸いです。

スポンサーリンク

ad


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

春一番の定義とは?ピークはいつくらい?春二番もある?

そもそも春一番って明確な定義はあるの? 今週は全国的に暖かくなるようですね。 ここ最近は寒い

記事を読む

美容院に行く前にワックス、整髪料を付ける?付けない?

美容院にはワックスを付けていったほうがいい? あなたは美容院に行くとき、こんなことでちょっと悩

記事を読む

チャーハン茶漬けがおいしい!作り方、レシピ

チャーハンに飽きた方は是非作ってみて チャーハンを作って食べていると、何だか飽きてくるときがありま

記事を読む

ホワイトデーのお返しで下着(パンツ)?その意味とは?

ホワイトデーのお返しは男性陣の悩みの種 バレンタインデーにチョコをもらい、ホワイトデーに何を返

記事を読む

ムートンコートはメンズにも大人気!選び方と手入れ、着こなし

ムートンコートはレディーズ、メンズともにオシャレに着こなしたい 日に日に気温が下がっていくのを

記事を読む

打ち水に効果はあるのか?7つのポイントとは?

打ち水効果で消費電力を低減!エコ活動! 東日本大震災以降、エアコン稼働で電力需要が増える真夏に

記事を読む

トミカ値上げ、消費税増税便乗?プラレールは?

このタイミングでの大幅値上げはイメージ悪いんじゃ・・・ うちの子は毎日トミカとプラレールで遊ん

記事を読む

関節の痛みの原因は何?病院でも分からない?30代の健康維持について考える

やばい痛みに襲われています この記事を書いている現在、左膝関節と背中内部の激痛に悩まされていま

記事を読む

マツタケは栽培可能なのか?輸入品の味はどう?

マツタケの季節はいつ?美味しいマツタケ料理は? マツタケの季節が近づいてきました。 秋の食材

記事を読む

桜前線とは?気象庁からは発表されない?今年はいつ?

今年も桜の季節がやってきました ようやく冬の寒さも終わり、暖かくなり始めています。 昨日は絶好の

記事を読む

web軍師

名古屋在住の30代。法人三期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

「薄毛の髪型30選!」みたいな記事にハゲとして物申したい

「薄毛の髪型30選」だって???? 「薄毛の髪型30選!」みたい

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

Iライン処理、Iライン脱毛の本気悩み40個にプロが丁寧に答えてみる

Iライン系の悩みは人に聞きにくい 多くの人は悩み事があったらまず

全身脱毛男が断言!男のすね毛処理は除毛クリームではなく医療脱毛
全身脱毛男が断言!男のすね毛処理は除毛クリームではなく医療脱毛

男のすね毛処理には医療脱毛がベストなんです すね毛の破壊力はすさ

ブログ・アフィリエイトで結果が出ない人の失敗パターン50説

結果が出ない人にはパターンがある 先日、某会にて「初心者向けのア

転職 40代 IT
IT業界40代で転職に成功した私が考える、本当に必要なスキル5つ

IT業界40代でも転職は可能なんです IT業界では35歳転職限界

外構工事(エクステリア)の相場。地域の相場よりも安く施工する方法
外構工事(エクステリア)の相場。地域の相場よりも安く施工する方法

外構工事の相場って地域によって違うんです 相場を知るって大事です

大黒摩季の「夏が来る」が大好き!歌詞の意味を勝手に解説

歌詞解説シリーズ第二弾 夏、真っ盛りです。暑い。 大黒摩季

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき
すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

剛毛なすね毛って本当に手強いんです 毛深い女は今でも忘れません。

40代女の私が転職に踏み切った理由。不安と向き合い人生をデザインする
40代女の私が転職に踏み切った理由。不安と向き合い人生をデザインする

転職を考えている40代女性へ 今の仕事に満足していますか? 定

→もっと見る

  • ミュゼ
PAGE TOP ↑