忘年会の景品を1万円の予算で色々探してみた

公開日: 生活・行事・季節

bounenkai

忘年会の幹事はあれやこれやとめちゃ大変

もうすぐ忘年会の季節がやってきます。
師走の忙しい時期ですが、会社の仲間や親しい友人たちとお酒を交えて楽しみたいところです。

しかし、幹事になった人はいろいろ大変。
私も経験がありますが、出欠の確認や会場の予約、会費の徴収とやることが山積みですね。

忘年会を盛り上げる役回りもありますので、何かサプライズを用意して会場を沸かせてみたいところ。
そこで今回は予算1万円で忘年会を盛り上げる景品を色々探してみましたので参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

目玉商品!長万部産黄金毛ガニ

kegani
冬の定番グルメと言えばやはりカニ。
その中でも毛ガニの美味しさは飛び抜けています。
身もカニ味噌も毛ガニは濃厚でたまりません。
写真見てるだけで食べたくなりますね。
いかん、記事書いてて食べたくなってきた。

長万部産の黄金毛ガニが大サイズ2杯で1万円。
これは誰もが喜ぶ目玉商品になります(甲殻アレルギーの方除く)。

毛ガニって結構高いから、自分で買って食べるのは勇気がいるんですよね。
お父さんが忘年会で当てて帰ってきたら家族は本気で大喜びです。
私のイチオシですね。
忘年会でまじでカニ当てたい!

北海道長万部産 産地直送の毛ガニ販売【美食市】

なくなる前に早めに予約注文してお届け日指定しておくといいです。

みんな大好き!お米ギフト券

日本人はお米が大好き!
というわけで、魚沼産コシヒカリのお米ギフト券は盛り上がります。
実用性のありすぎるものですが、女性や家族持ちの男性は大喜びするのでかなり盛り上がります。

女性が多いならロクシタン

女性が多い職場で景品にお悩みの方は、フランスの有名スキンケアブランドのロクシタンのハンドケアセットやシャンプーセットなどがオススメ。
特にハンドケアクリームは冬の乾燥から手荒れが気になる女性に大人気です。
これを用意して周りの女性からの評価をあげてみてはどうでしょうか?


ちょっと笑える!?実は本気?高級バストアップサプリ

高級バストアップサプリ「B-UP」もオススメです。
こちらはロクシタンと違ってちょっと変化球ですが、これなら男性が当たったときに大盛り上がりします。

一番盛り上がるのは貧乳女子が当たったときですが、場合によってはまずい空気になるかもしれませんので幹事の腕の見せどころですね。
でも、なかなか自分では買えないので、当たった本人は本当は嬉しいと思いますよ。

ちょっと下系のヤジが飛びそうな商品ですが、そういうのがOKな職場ならば是非ともオススメ。
リスク承知で場を盛り上げたい幹事さんは是非どうぞ。

目玉景品にもなる?高機能タブレット・ブックリーダー

予算1万円で買えるブックリーダーは通勤時のちょっとした読書に大人気です。
ちょっと予算をオーバーしますが11,800円で買えるkindle fire HD6は目玉景品としてのインパクトも抜群でしょう。
タブレットが欲しいけどなかなか手が出せない年配や、モバイルガジェットが大好きな若者まで誰もが笑顔になれそうな景品ですね。


爆笑狙いのアニマルスツール

ぬいぐるみはもらっても困る人が多いですがこれなら安心、存在感抜群のゾウのスツール。
耐荷重80kgと実用性も抜群。

宴会場に場違いなこの存在感。
景品受領後もしばらくはみんなでいろいろ遊べちゃいます。
記念撮影もきっと中心に飾られること間違いなしの爆笑景品として場を賑わせてくれるでしょう。

ただし重たいので、持ち帰りのことをしっかり考えておきたいですね。

まとめ

忘年会の幹事は本当に大変です。
多くの人に喜ばれつつ、インパクトのある景品というのはなかなか難しいですが、上記を参考にしていただき幹事さんの助けになれば幸いです。

スポンサーリンク

ad


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

臭い人、体臭がきつい人の本当の理由。改善方法は服にあり!

臭い人、体臭問題の「本当の要因」 職場で仕事をしていると、「体臭がきつい人」に出くわします。

記事を読む

高反発マットレスの選び方!肩が痛い私がショールーム巡りして選んだオススメ

慢性的な体の痛みとどうやって向き合っていくか 30代、とくに35歳を超えてから慢性的に体が痛く

記事を読む

ひな祭りの歌、五人囃子(五人ばやし)とは?楽器は?順番、並べ方

ひな祭りの五人囃子の楽器って もうすぐひな祭りですね。 みなさんおひなさんの飾り付けは済んでいま

記事を読む

もう年賀状は書かない!書きたくない!2つの解決策

年賀状なんて書きたくない!書かないで済む方法を2つ考えてみた 今年も残り少なくなってきましたね

記事を読む

小学生、子供のおねしょの意外な原因と治す方法。経験者は語る

おねしょは子供の心にダメージを与える 私は小さい頃から全くおねしょをしないタイプでした。

記事を読む

no image

四国お遍路さんとは?車いすでも大丈夫?守るべき服装やマナー

弘法大師の修行の跡を巡る お遍路さんは今では観光要素の強いイベントのようになってきましたが、本来は

記事を読む

関節の痛みの原因は何?病院でも分からない?30代の健康維持について考える

やばい痛みに襲われています この記事を書いている現在、左膝関節と背中内部の激痛に悩まされていま

記事を読む

おすすめ防災グッズ!非常持ち出し袋の中身をチェック

防災グッズ、準備していますか? 災害は忘れた頃にやってきます。 東日本大震災から既に3年

記事を読む

敬老の日の手作りプレゼント!子供と一緒に作ろう!

敬老の日のプレゼントでおじいちゃんおばあちゃんに喜んで欲しい 真夏日が続いたり、急に涼しくなっ

記事を読む

no image

月見団子の由来とは?関東、関西、名古屋でお団子が違う?

もうすぐ十五夜、月見団子 皆さん、夏バテしていませんか? 8月もお盆を過ぎると夏の終わりを感

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

だからフレイアクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がないってば

フレイアクリニックは全身医療脱毛が圧倒的に安い 破格の医療脱毛で

ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくりを暴く【体験談あり】

ミュゼはなぜ100円で満足するまで脱毛できるのか? これを書

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!
美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロンでブライダルエステを受けたわたしの体験談 現在、新婚ほ

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験7個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト7

子供の勉強記事続き。やる気アップ、タブレット学習、教え方など具体的に全部書く

子供の教育と向き合うのは大変なこと 前回の記事を書いてから約1年

妊娠中にヨガをやっていいの?やってはいけない時期とマタニティヨガのすすめ

妊娠中のヨガは時期・ポーズを守れば安心 初めての妊娠はとくに、ド

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をして

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

セミリタイアに向いている人、向いていない人。「自由」に苦痛を感じるか

セミリタイアは誰もが目指すべきものではないって!? 「セミリタイアに

【口コミ比較】メディプラスゲルを3年間毎日使い続けた効果をひたすら丁寧に書く

「毎日忙しくてお肌の手入れは二の次だけど、キレイになりたい」

→もっと見る

  • SBIネオモバイル証券

PAGE TOP ↑