最強還元率!BUYMA等輸入ビジネスでオススメクレジットカード

公開日: ブログ・webビジネス・副業

rex6

輸入ビジネスに必須のクレジットカード

みなさん、輸入ビジネスしてますか?

私は下記の記事に書きました通り色々な副業・投資で結果を出していますが、BUYMAなど輸入ビジネスでも利益を出しています。

参考:副業まとめ 株 アフィリエイト パチスロで稼いだ私の体験記

そんな輸入ビジネスにおいて、重要なのがクレジットカードの存在。
これは実際に輸入ビジネスに取り組まれている方なら誰でもご理解いただけると思います。

仕入れをするためにクレジットカードは必須ですからね。

スポンサーリンク

ポイント還元率は何気に重要

そんなクレジットカードにおいて、一つ重要なポイントがあります。

ポイント還元が馬鹿にならない

ということですね。

輸入ビジネスをする上で海外から商品を購入する際、ほとんどの場合はクレジットカード決済かペイパルになることでしょう。
ペイパルの引き落としに関してもクレジットカードを使いますよね。

その際、多くのクレジットカードにおいて決済金額に応じてポイントが還元されます。

このポイント、ほんとびっくりするくらい溜まります。
仮に輸入ビジネスの粗利が20%だとして、月10万の利益を出そうと思ったら40万円程度の仕入れが必要です。

40万円分クレジットカード決済を行えば、例え1%還元でも4千円分のポイントがもらえます。
月に4000円ですので、年間5万円程度溜まることになりますよね。
5万円あれば頑張った自分へのご褒美として高級な温泉宿などに泊まってもまだお釣りがきますよ。

しかも、これは利益が10万円の場合の話。
30万、50万、100万と稼いでいる人もいっぱいいると思います。
100万円であれば月に4万円もポイントが溜まってしまうわけです。すごいね。

この隠れボーナスが輸入ビジネスの嬉しいところでもあります。

0.5%の差でもかなり大きい

では、このポイント還元率が1%ではなく1.5%ならどうでしょうか?
利益10万円の方の年間に溜まるポイントは5万円→7万円ちょっとまで膨れ上がります。

そう、一般の方にとってポイント還元率が0.5%程度上がっても大差ないですが、輸入ビジネスなどクレジットカードをたくさん使っている人にとっては、たった0.5%の還元率の差が大きな差を生むわけです。

REX CARDはまさかの1.75%

そこでオススメなのがREX CARD。
なんと常に高還元率1.75%!
これはあらゆるクレジットカードの中で最高クラスです。

1.5%でもあれだけ違ったのに、1.75%はほんとにでかいですよ。
下手すれば0.5%程度のクレジットカードを使っている人もいるでしょうから、溜まるポイントは3倍超えです。
さっさと変えたほうがいい。もったいない。

ちなみに、REX CARDはカカクコムが運営するカードです。
カカクコム経由で使うことを想定しているので、ネット決済をする人の味方なんです。
クレジットのブランドはVISAのみです。

年会費があるが、無料にもなる

ただ、このREX CARD、一つだけデメリットがあります。
もうお分かりだと思いますが、「年会費あり」のクレジットカードなんですね。

その金額は2,500円(税別)。初年度は無料です。
1.75%により増加するポイントと比べれば安いものですが、やはり年会費を払うのは何となくもったいない感じがします。

しかし嬉しい事にこのカード、年間50万円決済すれば年会費は無料になります。
輸入ビジネスをする人にとって、年間50万円の仕入れってかなり少ないです。
月10万円程度の利益の人すら1ヶ月ちょっとで超えてしまいます。

つまり、年会費を払うことなく高還元率1.75%を手に入れることができる。
輸入ビジネスをする方にとって最高のカードだと言えると思います。

ちなみに、年会費無しの還元率1.25%のREX CARD Liteもあります。
年間50万円利用することに自信のない初心者輸入ビジネスプレイヤーはこちらでも良いですね。
ご自身の状態に合わせて最適なREX CARDを選べば良いと思います。

クレジット枠の確保のためにも作成すべき

輸入ビジネスにとって、クレジット枠は多いほど得をします。
例えばBUYMAでタイミングよく商品がめちゃくちゃ売れたにもかかわらず、クレジット枠が足りなくて泣く泣くキャンセルをするなんてのは最悪です。

枠を増やすためにも、ポイントをお得に溜めるためにも、REX CARDをオススメします。

REX CARDの作り方

まずは下記よりREX CARDの作り方のページへ。

REX CARD公式ページ

rex2

申し込みの同意画面が出てきますので、同意にチェックをして次へ。

rex3

ブラックとボルドーから好きな色を選びます。
ネットビジネスで使う場合は「ショッピングプロテクション付」を選んでおけばOKです。

rex4

個人情報等を順番に記載していきます。

rex5

ご利用枠などを決め、申し込みをすれば完了です。
5分もかかりません。

審査が通れば1~2週間で手元にクレジットカードが届きます。
審査は評判によると緩くもなく厳しくもなく普通みたいです。

まとめ

REX CARDの1.75%を有効利用して、転売ビジネスのボーナスにしちゃってくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

とある個人事業主フリーランスの一日のタイムスケジュール公開

初心者フリーランサーの一日のタイムスケジュールとは みなさん、働いてますか? 私は最近、

記事を読む

ネットニュースラボ等運営サイトのライターを募集します

3年ぶりのライターさん募集 ※ 一旦募集を締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございます

記事を読む

副業物語 – パチスロデビュー!稼げるようになるまで

パチスロで稼いでる人間を発見!しかし とうとう見つけたパチスロで稼いでいるという人間。 しか

記事を読む

アフィリで法人化することにしました。あと直近の数字とか

久々の近況報告 こんにちは。web軍師です。 皆様、このくそ暑い中アフィリに副業に頑張っ

記事を読む

ブログ初心者が簡単にアクセスを稼げるおすすめブログ

誰でも簡単にアクセスを稼げるブログがある webサイトを運営する上で、まずはたくさん見てもらうこと

記事を読む

【緊急企画】あの日の10人は今、何を思う?確定額やアフィの今後について取材

現状のアフィ界隈のリアルに迫る企画 web軍師です。 GWももちろんお城巡りです。 はやく

記事を読む

副業体験談|株、アフィリエイト、パチスロで稼いだ私の副業記録

私の副業歴、副業情報まとめ こんにちは。web軍師です。 私はこれまでに数多くの副業を実

記事を読む

副業物語 – 家庭教師とパチスロで稼ぐ大学生時代

大学生活になり、目標を立てる 晴れて大学生になった私に、一つの重い問題がありました。 元

記事を読む

月1万円節約して貯金するのは今すぐやめたほうがいい理由

月1万円、貯めていますか? 庶民の生活はなかなか向上しないこのご時世、「節約術」的な情報や記事

記事を読む

営業すらできないのにアフィリエイトで売上を上げるなんて絶対できない

アフィリ収益を目指す人の心を折る企画 こんにちは。web軍師です。 最近はアフィリで収入

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

「100人中1人がぎりぎり覚えていること」第二回大喜利の力!結果発表

第二回大喜利の力!今回も楽しい投稿が集まる 大喜利の力!第二回の

第一回大喜利の力!結果発表!お題「あれ?コンパに来た女性の一人がちょっとおかしい。何がおかしい?」

第一回大喜利の力!まさかの1,500作品超え 軽いノリで小さく始

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

ずっと温めてきた企画をゆるくスタートさせてみることにした

新企画、スタート 以前からずっと温めてきた企画があります。 僕

失業保険を早くもらう方法。過去4回失業給付受給した実体験

失業給付はやることをやれば早くもらえてしまう 自慢じゃないですが

アフィリエイター・ブロガーの収益が安定せず常に不安な理由は◯◯だから

不安が消えない本当の理由は? 3月の変動以降、収益も心も不安定な

新しいセミリタイアに到達するためのキャリア論。最も重要なポイントは?

僕のキャリアを踏まえて、何をしていくべきかざっくり解説 新しいセ

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験7個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は勧誘がほとんどない。上手く活用しましょう 痩身

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法
キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

私のキレイモのカウンセリング実体験と、最安値契約の詳細 キレイモ

新しいセミリタイアに必要な資産と仕事。経験者が必要な条件を解説

新しいセミリタイアの4つの条件を説明します 「新しいセミリタイア

→もっと見る

  • SBIネオモバイル証券

PAGE TOP ↑