VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

公開日: 脱毛体験

VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

剛毛ならVIOは回数無制限でしっかり脱毛

毛深い女のVIO。
そのアルファベットは単に毛が生える部位を表しているだけではありません。

V ヴィヴィるくらいに毛が

I いーーっぱい

O オーマイガー!!

そう、毛深い女の毛深い女たる所以のほんの一部を暴露してもいるのです。

正直、

VIOの毛の自己処理って限界がありませんか?

腕や脚の毛よりも太いし、デリケートゾーンと呼ばれる部位だけに自分で下手に処理して肌荒れしてしまうのも嫌。

それならサロンで脱毛してみようかな?なんて思うかもしれませんが、VIO脱毛ってなんとなく恥ずかしい気もするし、実際にどんな感じで施術をするのかわからないのも不安ですよね。

私は以前に記事を書いた通り、小さい頃から全身の毛深さに悩まされてきました。

毛深い女性の自己処理法。毛深い私の長年の悩みや解決方法を全部書く

そんな全身体毛のコンプレックスに見舞われている私は、VIOだけでなく首から下全身の無制限コースを契約しています。

全身を無制限にすることで生涯の安心を買いました。

実際に、VIO脱毛をする人はその他の部位を脱毛していないということはほとんどなくて、一緒に複数の部位や全身脱毛をする人が多いようです。

私は現在8回の施術を終え、特にVIOに関しては回数無制限でしっかり脱毛するのがいいという結論に辿り着きました。

VIOって、完全に脱毛しきるのに時間がかかるんですよね。
奴らはなかなかのしぶとさなんですよ。

でも、時間をかけても脱毛したほうがよいメリットがたくさんありました。

やっぱり衛生的ですし、精神的にもデリケートゾーンなVIOだけに、恋人に引かれる?なんて不安も取り除くことができました。

今回はそんなVIO脱毛について、実際に私が施術を受けた効果や状況、メリット・デメリットを書いていきます。

VIOの脱毛を考えている方、興味がある方に実情を伝えられたらと思います。

スポンサーリンク

毛深い女がVIOの自己処理を諦めた4つの理由

1. 秒で生えてくる

毛深い女は常々こう思っていました。

VIOゾーンに繁茂する毛を手脚の毛やうぶ毛などと一緒に同じ「体毛」の一括りにしてしまっていいのか、と。

VIOの毛がその他の体毛とは一線を画す理由の一つが、生えてくるスピードの異常な速さ。

昨日の夜、黒々とした大群をにらみながらカミソリという武器を片手に格闘したというのに、翌日にはもうジョリっているではありませんか。

あれだけ奮闘したというのにこの有様…

虚無感と面倒くささが同居したこのいたたまれない気持ちが、剃っても剃っても絶えず生えてくる毛のようにいつも心に残っていました。

2. デリケートゾーンなので自己処理で肌荒れしやすい

VIOといえばデリケートゾーンとも呼ばれる、敏感な肌のエリア。

とにかく毛が生えてくるスピードが速いのでこまめに自己処理していたところ、異変はある日突然やってきました。

その日もいつものように自己処理を済ませ、入浴し、ベッドに横になりました。

季節は夏。

呼吸一つするだけでも汗がふき出してくるようなムシムシとした暑さが連日のように続いていました。

冷房を効かせ、さあそろそろ眠りに入れそうかなとうとうとし始めた時、にわかに陰部に痒みが走りました。

なんだろう…めっちゃ痒い!!

掻いたらだめだ、我慢、我慢…

いや、無理!!!

自己処理でダメージを受けていた皮膚に汗が良くなかったのでしょうか。

引っ掻く気持ちよさの誘惑に負けた私は、パンツに手を突っ込んで思い切りボリボリと掻いてしまいました。

部屋着姿で陰部を掻きむしる姿の滑稽さとは裏腹に、痒みに代り突然訪れる刹那的快楽。

翌朝起床しトイレに行くと、当然真っ赤に炎症を起こしたVIOがそこにはありました。

結局夏の間はなかなか治らず、汗をかく→痒みが出る→掻くというのを何度も繰り返し、仕舞には皮膚科でVIOを診てもらうという恥ずかしい事態に。

それからというもの、VIOの自己処理は諦めざるを得なくなりました。

3. 場所的によく見えない&毛が多いので綺麗に処理しきれない

VIOってそもそも場所的に自分だとよく見えないですよね。

Vはまあともかく、Iは身体の柔軟性を要するし、Oはまず自力では見えない!

しかもそんな見えづらい場所に生えているというのに、毛が多くて余計に攻略難易度が増すわけです。

言わばVIOとは、僻地中の僻地にあるジャングル。

綺麗に伐採しようとも、そもそも毛がはびこる場所に到達するのが難しいし、例えたどり着いたとしても毛が多すぎて思うように重機という名のカミソリが進んでいきません。

鏡に映して確認するにも羞恥心のほうが勝ってしまうし、処理できた!と思って触ってみるとなんだかまだいっぱい生えているように感じるし…

結果として、VIOに関しては自己処理で納得のいくようなツルツルにするというのはほぼ不可能だと感じました。

4. 凶器レベルのジョリジョリで下着を突き破る

太く毛深く群生するVIOの毛。

カミソリの刃で鋭利に切り取られたその太い毛は、まるでジャックナイフのよう。

ある日買い物に出かけた私は、尿意を催して駅ビルのトイレに入ったのですが、スカートを捲り上げた瞬間、目を疑いました。

目に入ってきたのは黄色いパンツに生える無数の漆黒の棘。

何事かと思いましたが、すぐにその正体がわかりました。

それは自己処理後一週間ほど放置されたVIOの毛たち。

まるで小学生の夏休み、プールの時間に短髪の男の子の髪が水泳帽からはみ出てツンツンしているような有様。

尖りに尖って切れ味抜群のVIOヘアー群は、黄色いパンツの繊維を押しのけ、スカートの中でその存在をしかと主張していたのです。

毛深い女は思いました。

この大きな主張がスカートの中だけで本当に良かった、と。

もしこの主張が恋人の前で行われていたら、これまで築いてきた体毛コンプレックス史に新たな1ページが刻まれてしまうところでした。

まさに不幸中の幸い。

VIOの自己処理にはむしろコンプレックスを助長してしまう一面があることを身をもって感じましたね。

実際に銀座カラーでVIO脱毛をしてみた効果や状況

さてVIOをサロンで脱毛しよう!と思った時に考えなければならないのが、どういう感じで処理するのか?どんな形に整えていくのか?という問題。

毛深い女は以下のようなプランにしました。

Vは下着のラインからはみ出る余分な毛をツルツルに、「自然に毛の薄い人」を目指して全体的に間引く&毛を細く。

IOはツルツル。

これを目指すにあたり、まずはVIO全体に照射して毛を薄く細くしていきます。

その後IOは引き続き全体に照射しツルツルへ、Vのみ自然な感じで部分的に形を整えていくことにしました。

Vに関してはハート形とか楕円型など、形を綺麗に整える方もいるようですが、私は自然な感じにしたいと思っていたので、形を大幅に変えたりはしませんでした。

あと最近はVも完全に脱毛してしまう「ハイジニーナ」なんてのもよく耳にしますが、個人的にどんなに衛生的で楽でも後戻りできないと思うとちょっと抵抗があったので、あくまでも整えて生やす方向にしました。

4・5回目まではほとんど効果がわからない

毛深い女、夢にまで見るほど待ち焦がれた初めての脱毛。

銀座カラーのスタッフの方に「Vの毛を全体的に薄くするなら、とりあえず3~5回くらいは全体的に照射するのがよい」と言われ、とりあえず最初のうちはVも照射して様子を見ていくことに。

銀座カラーではうなじ・背中・Oを除く施術部位は前日に自己処理する必要があるので、生まれて初めてVも全剃りしました。

しかし自己処理したてほやほやにもかかわらず、ジョリジョリしていて正直汚い自分のV。

こんなのが本当に綺麗になるんだろうか…と初っ端から不安になりました。

私は全身脱毛なので、背中側→お腹側の順に照射していくため、VIOの施術はO→V→Iの流れ。

手脚の施術は温かさを感じるくらいで痛みはなかったのに、VIOに突入すると時折ブチッと痛みがありました。

特にVは範囲が広いぶん痛かった印象ですね。

極細の輪ゴムを限界まで伸ばして勢いよく離し、皮膚に当てた感じ。

お腹に近い辺りは毛も細いので平気ですが、Iに向かって下がっていくにつれて、場所が場所なだけに恐怖心も増して力んだため、余計に痛く感じたのかもしれません。

余談ですがVIOの施術の後に他の部位を脱毛する場合、必ず機械を消毒してもらえるので衛生面は安心です。

施術が終わって数日は、相変わらず体毛工場VIO支店が迅速な働きをみせ、いつものようにジョリジョリ化が進行していました。

ところが一週間ほど経った頃、下着に短い毛たちが付着しているのを発見。

恐る恐るVの毛を指でつまんで引っ張ってみると、するりと皮膚から抜け落ちました。

うおおおおお!!!なんだこれ!!!

あれだけ忌み嫌っていた毛たちがいとも簡単に皮膚から脱落していく!!!

とにかく嬉しすぎて、いつのまにかトイレで15分くらい抜きまくっていました。

確かな勝利を確信したのもつかの間、1か月後には従来と変わらぬ黒々とした毛がモサっと生えて元通りになってしまいました。

Vは様子を見て施術を受けるつもりだったのですが、1年ほどはほぼ効果の実感がありませんでしたね。

施術を受ける度に、毛が一度なくなってまた生えてくるので、その途中段階は太い毛がチクチクして痛みや痒みが出てしまったこともありました。

そのようなことを繰り返し、なかなか効果が出ないのでやや心が折れかかっていたのが本音です。

6回目で全体的に毛が薄く、細くなったのを実感

あれ、なんか毛の肌触りが変わった?と感じ始めたのは6回目の施術を終え、新たに毛が生え始めた頃。

とにかく剛毛で黒い毛が密集していたのが、隙間から肌色が見えるようになった気がしました。

毛が細くなったようで、肌触りもふわふわとして色味も薄くなりました。

特に変化を感じたのは、自己処理の時。

今まではVIO用のカミソリですら太刀打ちできず、少しずつ少しずつ剃っていかないと刃が進まなかったのに、顔用のシェーバーで一気に剃れるようになりました。

そして処理後に生えてくる毛も以前ほど鋭利ではなくなり、且つ目立ちにくくなりました。

自然に整えたい派の自分としては、このくらいで一旦V全体に照射するのはやめようかと考え、7回目以降Vは形を整えることに。

ようやくVIO脱毛のスタートラインに立てたような気がしましたね。

現在、Vは形を整えて生える範囲が一回り小さく。IOは細い毛が少し生える程度

8回目の施術を終えた現在、Vはもともと生えていた範囲が広かったので、自然に一回り小さく整えている最中です。

最初に全体に照射して薄くしていたので、形を整えても毛との境目が自然な感じにできていると思います。

銀座カラーのお店に行っても、施術時にスタッフの方から「もともと毛が薄い方みたいです。自然ですね!」と褒められます。

毛深い女として今までの人生をコンプレックスとともに歩んできた身からすると、体毛を褒められるなんて感動を通り越してもはや意味がわかりません。

IOは腕や脚に生えるような細い毛が少し生える程度になりました。

施術中も最初の頃は痛みがありましたが、6回目くらいからほぼ痛みを感じることなく施術が終わります。

ビビラーとしてはこれが地味に嬉しいポイント。

正直あの痛みがいつくるかとビビり倒しながらVIOの施術を受けていました。

しかし毛が太いぶん効果は顕著ですが、完全に生えてこなくするためにはまだまだ時間がかかりそうです。

施術前と比べれば毛触りは変わりましたが、まだしっかり生えている毛があります。

脱毛無制限コースはやや割高でしたが、この脱毛状況を鑑みるに、毛深い女としては無制限コースにして正解だったと改めて思いました。

VIO脱毛してみたメリット5つ

1. 毛が薄い&細いので、自己処理が簡単

毛深い女は断念したVIOの自己処理。

しかし脱毛を始めて毛が薄く細くなったことで、軽く剃るだけで簡単に整えられるようになりました。

VIO用のシェーバーを使ってもなかなか歯が立たなくて、VIOってもしかしてここじゃないの?別の部位?と思うレベルの剛毛だったのですが、今では顔用のシェーバーでも剃れるくらいになりました。

また処理後も切断された毛が細いため目立たず、見た目が綺麗なのも嬉しいですね。

このように簡単にすっきり処理できるので、急なプールの予定などにも焦ることなく対応することができるようになりました。

2. 毛が細くなったので、生えてきても下着を突き破らない

以前は毛が太すぎて、かなりシャープだった毛たち。

自己処理後1週間もするとがっつり存在感を発揮してきて、下着を突き破ってくる猛者もたくさんいました。

ところが、脱毛により太い毛たちを一斉検挙したことで、毛が細く柔らかくなったため、うまく下着の中に納まってくれるようになり、生えかけでも自己主張をしなくなりました。

チクチク感や痒みもなくなり、VIOの治安が本当に良くなりました。

加えて、いざという時に下着から毛がこんにちはしてしまっているという恥ずかしい思いをしなくて済むので、常に安心感があって心の平穏も訪れました。

3. Iの毛がすっきりしたので、生理中も衛生的

Iの毛が少なくなって良かったと感じたのは生理の時。

毛深い女である私はIもびっしり毛が生えていたので、経血が毛にべっとりついてしまってうんざりしていました。

絶対に不衛生だし、見た目も汚くて嫌ですよね。

家にいる時はトイレに入る度にビデで洗っていますが、外出先だとどうしてもこまめにトイレに行けないことも。

しかし脱毛をして毛の量が減ったことで、べとっとした不快感がかなり緩和されました。

まだ少し毛が残っているので、この先ツルツルになったら憂鬱な生理中もすっきり過ごせそうで楽しみです。

4. 夏場でも下着が蒸れない、かゆみなども起きにくくなった

もともと幼少期にアトピーで、他人より肌が弱い毛深い女。

暑い季節になると、VIOは汗で蒸れて痒みを感じることがよくありました。

夏は股間が痒くなる~でおなじみの某市販薬の売り上げに貢献したのはこの私です。

VIOが痒くなるのは皮膚が敏感なせいだと思っていたのですが、いざ脱毛をして毛が少なくなってみると、明らかに夏のVIO炎症が緩和されました。

汗をかいても下着が直に汗を吸ってくれるので、蒸れる感じがそもそもほとんどしなくなったんですよね。

VIO脱毛による思わぬメリットで、夏場も快適に過ごせるようになりました。

5. 毛深すぎて恋人に引かれるのではという不安感から解放された

正直、恋愛に前向きになれなかった大きな理由が「毛深いから」でした。

ただでさえ全身の体毛が濃ゆいというのに、VIOなんてもう密林…

そんな毛深い女にもとうとう恋人が…!!

幸いこの時にはもうすでに施術回数を重ねていたので、VIOの毛もある程度マシになっていましが、普通の人から見たらまだ雑木林レベルなのではないかと不安に思っていました。

そんな心配を抱えていたある日、たまたま恋人と毛の話題に。

ヤバい、やっぱり私のVIOはフォレスト感が強すぎたかしら…なんてビクビクしていると、彼の口から発せられたのは意外な言葉でした。

「○○は体毛薄い方でしょ?下の毛もふわふわで少ないよね。」

“体毛が薄い” “下の毛がふわふわで少ない”

これまで毛深いコンプレックスを抱えて生きてきた人間にとって、これ以上の褒め言葉があったでしょうか。

彼には脱毛に通っていることを話していなかったというのもあり、もともと体毛の薄い人だと認識されていた…!!

それ以来、常々抱えていたVIOの毛深さという不安要素を払拭することができました。

VIO脱毛してみたデメリット

1.最初のうちは施術が少し痛い

VIOの施術に付き物なのが、痛み。

VIOは少しずつ照射部位をずらして一回一回ショットで当てていくのですが、ピリッとするような刺激が数回に一回訪れます。

とはいえ、悲鳴を上げるほど痛いというわけではありませんし、回数を重ねていけば痛みはほぼなくなるので極端に心配する必要はないと思います。

私自身も特に4回目くらいまでの施術はビビり倒していましたが、それ以降はほぼ痛みはなく、手脚の施術と同じように温かさを感じるだけになりました。

2. IOの粘膜には照射できないため、完全にツルツルにはならない

残念ながら毛深い女のIO部分は完全にツルツルにはなりません。

というのも、粘膜部分には照射することができないから。

ただ、私の通う銀座カラーでは毎回粘膜ギリギリのところまで照射してもらえるので、可能な限り毛をなくすことができていると思います。

私はIもOもびっしり毛が生えているので、脱毛できるゾーンだけでもしっかり毛がなくなってくれればかなりマシだろうと思って施術を受けています。

3. ハイジニーナにする場合、それなりに時間がかかる

VIOすべてツルツルにしてしまうハイジニーナ。

最近は日本人でもアンダーヘアを完全に処理する方がいますが、サロン脱毛でここまで到達するにはかなり時間がかかります。

太い毛だけに毛が細くなるのを実感するのは早いのですが、完全に生えなくなるまでの道のりは長く、脱毛を繰り返してもしぶとく生えてきます。

私自身もIとOはツルツルを目指しているのですが、8回照射を終えた今も残っている毛はまだまだしっかりとしていて、なかなかなくなる気配がありません。

ハイジニーナにしたい方、完璧に脱毛したい方は必ず回数無制限コースにすることをおすすめしますね。

銀座カラーの回数無制限コースについて詳しく見る

4. 施術時にデリケートゾーンをスタッフさんに思い切り見られるのが恥ずかしい

VIOのような細かいところを綺麗に脱毛するためには大開脚をしなければなりません。

特にIは仰向けに寝て、片足ずつ膝を曲げそのまま外側に倒します。

こんなに明るいところで股をパカっとするなんて普段はまずないので結構恥ずかしい!!

スタッフさんは毎日何人ものデリケートゾーンを見ているのだからいちいち何も考えてないって!!!と自分に言い聞かせてなんとか耐えています。

あと、デリケートゾーンに何か変なもの付いてたらどうしよう?!という不安もありまして…

施術前は自分の不安払拭とエチケットも兼ねて、家でシャワーを浴びてから来店したり、時間がない時は施術前にお手洗いに行って、ウォシュレットで洗ってから脱毛をしてもらうようにしていますね。

5. V全体に施術した直後、ハイジニーナまたは生えかけの状態なので温泉などに行きづらい

V全体に照射した場合、施術後しばらくはハイジニーナまたは生えかけの状態。

私はVも完全に脱毛してしまうのは抵抗があったので、施術後の毛がない状態を他人に見られるのは少し恥ずかしいと感じました。

そのため、直近に家族で温泉などに行く予定がない時に施術をするようにしていました。

そういう意味でも、無制限にすることで予定と脱毛状況両方の調節がしやすかったです。

何度でも施術が受けられるので、例えば夏休みは旅行に行くから、その前の施術ではVは余分な毛を整えるくらいにしよう、など都合に合わせて脱毛することができます。

まとめ

実際に毛深い女が銀座カラーで全身脱毛をしてみたところ、VIOの毛はなかなかにしぶといので、形を整えたりしつつしっかり脱毛できる回数無制限にして正解だったと身をもって感じました。

VIO脱毛って単に見た目だけでなく、衛生面や快適さにも直結して効果を発揮するんだなと思いました。

まだまだ毛が残っているので、これからも通い続けて美しいVとツルツルのIOを目指したいと思います。

銀座カラー公式サイトを見てみる

スポンサーリンク

ad


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

恋肌の口コミが悪い理由は料金問題にある。脱毛効果も徹底調査

恋肌の口コミが悪い理由は料金問題にある。脱毛効果も徹底調査

恋肌の安すぎる全身脱毛月額プランって実際どうなの? 恋肌といえば、2018年9月現在一番勢いの

記事を読む

毛深い女が銀座カラーの全身脱毛に8回通った状況、効果をありのままに書く

毛深い女が銀座カラーの全身脱毛に8回通った状況、効果をありのままに書く

銀座カラーに通っている私のリアルな状況と効果 全身脱毛。 それは毛深い女にとって、人生におけ

記事を読む

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

剛毛なすね毛って本当に手強いんです 毛深い女は今でも忘れません。 私の未処理すね毛を見た

記事を読む

大学生の全身脱毛はどこがいい?学割を使って銀座カラーで契約した話

大学生の全身脱毛はどこがいい?学割を使って銀座カラーで契約した話

大学生のわたしが銀座カラーを選んだ理由 大学生、それは「人生の夏休み」とも形容される華々しい期

記事を読む

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

私のキレイモのカウンセリング実体験と、最安値契約の詳細 キレイモは全身脱毛サロンの中で、ここ3

記事を読む

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボは月額1,990円&15ヶ月無料で全身脱毛できるってホント? 全身脱毛サロン脱毛ラボは

記事を読む

サロン脱毛5回では全然効果なし?私の銀座カラー5回の効果を部位別に書く

サロン脱毛5回では全然効果なし?私の銀座カラー5回の効果を部位別に書く

毛深い私が光脱毛を5回行った結果は? わたくし、毛深い女はほくそ笑んでいました。 という

記事を読む

毛深い女性は嫌いですか?毛深い私の悩みや解決方法を全部書く

毛深い女性の自己処理法。毛深い私の長年の悩みや解決方法を全部書く

「○○ちゃん、ヒゲ生えてる!!」 小学生の時、友人が私に向かって無邪気に言い放ったこの一言。

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

リクルートエージェントの面談完全マニュアル。3回の成功転職を勝ち取った私が解説
リクルートエージェントの面談完全マニュアル。3回の成功転職を勝ち取った私が解説

リクルートエージェントで登録・面談を受けて転職が決まった私の体験談

サロン脱毛5回では全然効果なし?私の銀座カラー5回の効果を部位別に書く
サロン脱毛5回では全然効果なし?私の銀座カラー5回の効果を部位別に書く

毛深い私が光脱毛を5回行った結果は? わたくし、毛深い女はほくそ

メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説
メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説

CMでよく見るメナードのエステ。評判や実際の効果はどうなんでしょう

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法
キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

私のキレイモのカウンセリング実体験と、最安値契約の詳細 キレイモ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

介護転職の面接対策。必ず実行すべき3つの必勝法と、もっと大切なこと
介護転職の面接対策。必ず実行すべき3つの必勝法と、もっと大切なこと

介護転職の面接事情について。経験者が詳しく解説します 転職者にと

介護士のボーナス平均は年間55万円!?調査結果とリアルな僕の支給額
介護士のボーナス平均は年間55万円?調査結果と僕のリアルな支給額

介護士の平均ボーナス支給額っていくらだと思いますか? 厚生労

「薄毛の髪型30選!」みたいな記事にハゲとして物申したい

「薄毛の髪型30選」だって???? 「薄毛の髪型30選!」みたい

妊娠中、生理中のエステは内容によってOK、NGがある。全て解説します
妊娠中、生理中のエステは内容によってOK、NGがある。全て解説します

妊娠中や生理中ってエステに行っていいの? 「妊娠中・生理中って別

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証
脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボは月額1,990円&15ヶ月無料で全身脱毛できるってホント

→もっと見る

PAGE TOP ↑