恋肌の口コミが悪い理由は料金問題にある。脱毛効果も徹底調査

公開日: 脱毛体験, 脱毛分析

恋肌の口コミが悪い理由は料金問題にある。脱毛効果も徹底調査

恋肌の安すぎる全身脱毛月額プランって実際どうなの?

恋肌といえば、2019年4月現在一番勢いのある脱毛サロンと言っても過言ではないでしょう。

やはり気になるのは、月額1,435円という安すぎる全身脱毛月額プラン。

私は以前から、銀座カラーの回数無制限コースに通っています。
現在、ようやく10回通い終えたところで、少しずつ効果が見えてきました。

その私が銀座カラーに払っている金額は、月に14,800円
それに比べて月額1,435円はあまりにも安すぎますよね。おかしい。

もう一つ気になることがあります。
それは、恋肌の口コミは悪いものやネガティブなものが結構多いということ。

安すぎるのでスタッフがやる気ないとか?
まさかの効果0とか?

あれこれ勘ぐって、なんだか不安になってしまいますよね。

あまりにも気になったので、私毛深い女が無料カウンセリングに行き、実態を見たり聞いたりして探ってきました。

ちなみに、私が過去に無料カウンセリングに行った脱毛サロンはこれだけあります。

・銀座カラー
・ストラッシュ
・脱毛ラボ
・キレイモ
・コロリー
・ディオーネ

多くの脱毛サロンを見てきたので、実際に恋肌のカウンセリングを受けてみて謎が全て解けました。
詳しく聞いてきたので、気になっていた点も納得できました。

正直、月額プランは広告に少し問題ありでしたね。
ちょっと誤解してしまうというか。

しかし、実際に脱毛のコース料金は他サロンと比べて安い上に、そのからくりもわかった結果、かなり良心的な客思いのサロンではないかという結論に至りました。

せっかく色々見てきたので、調べた内容も含めて記事にしてみます。
恋肌についてそのリアルな実態をお伝えできればと思っています。

現在銀座カラーに通っていて、その他たくさんの脱毛サロンのカウンセリングに行き、医療脱毛なども調べまくった現在の私のイチオシはキレイモです。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

「全身脱毛をして生涯つるつるでいたい!」と思っているのなら、キレイモの無制限通い放題プラン(322,000円)が圧倒的にコスパが高いです。
私も正直なところ、今から契約するならキレイモを選びます。

キレイモの無制限プランについて詳しく書いた記事は↓

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

脱毛サロンではなく、短期間でつるつるになれる効果が高い医療脱毛を検討しているなら、レジーナクリニックが圧倒的に安いです。

レジーナクリニック公式サイト:
http://reginaclinic.jp

全身脱毛が189,000円月々6,300円なので、効果の高い医療脱毛なのに脱毛サロンよりも安いですね。

こちらは私よりも脱毛に詳しい専門ライターさんが記事を書いているので、興味があれば読んでみてください。

レジーナクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

恋肌の口コミが悪い理由は料金の見せ方

結論から言えば、恋肌の口コミにネガティブなものが多い理由は、料金の見せ方の問題だと感じました。

正直、公式サイトを見る限り、月額1,435円で半年とか1年で全身脱毛が完了するのかなと思っちゃいますよね。

うまくいったら、もしかして無料期間で完了しないかな?そしたらめっちゃ得じゃん、みたいな。

私が実際にカウンセリングに行ってみたところ、最初に件の月額プランの説明を受けました。

待ってましたー!!という感じでわくわくしながら聞いていたのですが……

なんと、年1回しか脱毛の施術ができないと言われてびっくり。

というのもこのコース、全身脱毛なら毎月1,435円という噂の安すぎる月額料金を払い、脱毛できるのは1年に一度というシステム。

つまり、1,435円×12を支払い、ようやく1回施術を受けられるわけです。
(12ヶ月無料なので最初の1回は実質無料だけど、契約は24ヶ月から)

いわば、お金がないけど何が何でも脱毛がしたい人のためのコース。
なるほど……そういうことだったのか……。

スタッフの方にも、正直このプランだと脱毛はまったく進まないと言われて、がっかりしました。

その後、実際にスタッフの方から推されたのは、パックプランの24回

進まないプランをweb上に掲載しているから、どうしても口コミが悪くなりますよね。
私もそうでしたけど、そりゃがっかりしますって。

まああとから考えてみれば、無料で全身全て完了なんてそんなわけないかとも思いますけどね。
無料で出来ちゃったら、月に14,800円払ってる私はバカみたいです。

実際のパックプラン料金体系。恋肌が安いのは広告費を抑えているから

さて、実際にカウンセリングで推されたパックプランの24回。

パックプランの料金体系はこちら。

6回 99,800円

12回 189,600円

18回 269,500円

24回 359,400円

30回 449,100円

18回、24回プラン自体は他の全身脱毛サロンと比べて確かに安いですね。

私の通っている銀座カラーだと、全身顔も含めて12回で382,000円ですので、恋肌ならこの料金よりも安く全身24回の脱毛が受けられます。

恋肌のメリットといえばもう一つあるのが、2週間に1度通えることです。

予約とかあれこれ考えても、実際に最低でも月1で通えそうだなという感じ。

私の通う銀座カラーだと、スピード脱毛コースなら月1で通えますが3回目まで。
2週間に一度というのは無理ですね。

時間に融通がきく学生ならかなり早く脱毛することができ、照射直後は毛の伸びが少し遅くなるので自己処理の手間も省けそうです。

ここで気になるのは、どうしてこんなに安いの?ということですよね。

スタッフさんに聞いたところ、広告費を抑えているから安いという話でした。

これで私はピンときました。

あの驚きの月額料金を掲載した広告で、みんな確かに行きたくなるわけです。

実際に私もなりました。
そうやってカウンセリングに来る人を増やしているんですよね。

だから他社より広告費を抑えられる。
結果的に施術も安くできるということですね。

実際、広告業界の人に聞いたところ、脱毛サロンの広告費は本当にすごいらしいです。
月数億円とか使っているところもあるそう。

脱毛費用の3分の1くらいは広告費として使ってしまうとか。

それを抑えたいのは当たり前ですよね。
広告の出し方とかはともかくとして、結果的に24回プランが他サロンより安いなら別にいいかと私は思いました。

カラクリを理解できる人は得をするというか。
ここで怒っちゃう人と、結果的に自分の脱毛が安くなるならそれでいいか、と思う人に分かれそうな気がします。

また、月額1,435円プランも脱毛の効果を実感するためのお試しとしては普通にありだと思います。

いきなり24回とか契約して大金を払うのが怖ければ、うまく利用するのも手かなと。

ちなみにキレイモなら、322,000円で生涯通い放題ですね。
解説記事にも書きましたが、公式サイトには記載されていなくて、カウンセリングに来た人だけに紹介される仕組みです。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

恋肌の学割はパックプランのみ、総額の10%オフ

最近、脱毛サロンで学割は当たり前ってぐらいにありますけど、恋肌にもあります。

恋肌の学割は、総額の10%オフ。

パックプランの契約のみ適用です。

スタッフさん曰く、あくまでキャンペーンで、いつ終了するかわからないとのこと。
つまり、この学割料金は今日以降必ずしも保証できないということですね。

ただカウンセリング終わりに、もし他サロンを見てやっぱり恋肌がよければ来てくださいと次回来店予約を打診され、その場で次回来店予約をすれば、その来店時にも現在の価格を保証してくれると言っていました。

また、初回カウンセリング時の契約で5,000円引きでした。

この初回カウンセリング割引は本当にこの時だけでしたね。

キレイモの場合は、学割で最大67,900円安くなります。
さらに、乗り換え割で50,000円安くなったりします。
どちらも結構大きい割引ですね。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

恋肌の脱毛機械はジェル不要で効果が期待できる

恋肌の特徴の一つが脱毛機械。

脱毛機械の会社と共同で開発した、純国産の最新機種です。

基本的に脱毛の機械は海外製のものが多いそうですが、恋肌ではより日本人の肌や体毛に合わせて作った機械を使用しています。

驚きなのが、熱くないということ。

普通、脱毛の光ってかなり高温なんですよね。
私が通う銀座カラーでも、冷たいジェルを塗った上から照射して、じんわり温かさを感じるくらい。

しかし、恋肌の脱毛機械は、80度くらいの光を機械で同時に冷やしながら施術するので、熱さを感じることはほぼないと言われました。

…と説明されても、いやいや大丈夫なの?本当に?と疑い深い私が半信半疑でいると、スタッフさんが「今から少し試し打ちをしてみませんか?」と提案してくれました。

試し打ちなんてできるんだ!と二つ返事でやってもらうことに。

施術ルームに案内され、腕の内側にスライドさせるような感じで照射してもらいました。
感覚としては、冷たいようなぬるいようなという感じ。

いつも銀座カラーで施術している時に感じる生温かい感じは全くありませんでした。びっくり。

また、脱毛時に熱さを感じないということで、冷たいジェルを塗る必要がないんです。

これも1つ大きなメリットですよね。

毎回冷たいジェルを塗るときってすごくひや~っとして、結構その冷たさを我慢しなきゃいけなかったり、うなじの処理の時は髪についてしまったりして、何かと面倒なんですよね。

そういう面倒なジェルがないとなれば、脱毛の時の億劫さがかなり軽減されますね。

さらに、ジェルを塗らないことによって、機械と肌が近く、効果が高いんだとか。
恋肌ではジェルの代わりに、照射前に恋肌オリジナルのローションを塗ります。

これは機械を滑らせるためと、保湿のため。

私も試し打ちの際に塗ってもらいましたが、塗布直後は少しとろみがあって機械がするする滑りやすそうな感じ。

しかし施術後に肌に馴染ませると嫌なべたべた感がなくしっとりしました。

このローションも会員になると店頭で購入できるようですが、普段使いたいと思うくらい使い心地が良かったです。

この恋肌の同時に冷やしながら施術ができる機械は、仕組みとしてはキレイモと似ていると話していました。

確かにキレイモのホームページを見てみると、冷却ジェル不使用と記載がありますね。

しかし、この機械は恋肌のみの使用で他サロンではもちろん使用しておらず、恋肌オリジナル。

脱毛効果も優れているとスタッフさんは言っていました。

月額プランだとうなじのみ。恋肌のシェービングサービス

恋肌のシェービングサービスはこんな感じです。

・月額プラン…うなじのみ、有料シェービングなし

・パックプラン…うなじ~おしり(O除く)、有料シェービング1か所800円

1つ注意しておきたいのが、月額プランだと店舗ではうなじしかシェービングしてもらえず、有料シェービングサービスもないということ。

これだと自分でできない背中などは友人や家族に頼んで剃ってもらうことになり、さらに施術が始まってから剃り残しがあった場合はその部分は脱毛できないことになります。

正直なかなか厳しいなと思いますね。

また、パックプランに関しても、うなじ~おしりまでお店で剃ってもらえるのはありがたいのですが、Оはやってもらえないというのは少し引っかかります。

Oって自分だと結構難しいですよ。

お尻をグイッと掴んで広げないとОは剃れないし、どれくらい綺麗に剃れてるかもよく見えないし。

私の通う銀座カラーだと、有料シェービングサービスはないのですが、うなじ~背中~Оまで店舗でシェービングしてもらえます。

Оって友人に頼むのはちょっと抵抗がありますよね。

少し恥ずかしいですが、慣れてるスタッフさんに剃ってもらうのが一番だと思うので、このシェービング部位については個人的には少し微妙かなと思いますね。

ただ、サロンにシェーバーが用意されているので、自前の物を持ち込む必要がないのはありがたい。

私の通う銀座カラーだと、顔用のシェーバーを自分で持っていかないといけなくて、忘れたらその場でシェーバー自体を購入するか、自己処理した部分のみの施術になります。

うっかり忘れたら地味に面倒ですよね。

また有料シェービングサービスも銀座カラーにはないので気になったのですが、恋肌の場合、もちろん勝手に剃って後からシェービング代を請求するなんてことはありません。

必ずお客さんに打診してから行い、そこでシェービングしないということになった場合は、該当箇所をテープで保護して施術を行います。

キレイモの場合は、通い放題コースの場合はシェービング代が完全に無料です。
私がキレイモを推したくなる理由、そろそろ分かってきましたよね。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

恋肌の施術時間

恋肌の施術時間は1時間~1時間半くらい。

これは銀座カラーより少し速いかも。
大体銀座カラーだと、公式サイトには全身60分と書いてあるのですが、実際には着替えとか受付とか色々含めて1時間半~2時間くらいはかかりますね。

これはたぶん、施術時にジェルを塗らないというのが大きいと予測します。

ジェルは塗るのにもまあまあ時間がかかりますし、照射が終わったらヘラで取り除いて、そのあと拭き取って…と結構時間がかかるんですよね。

恋肌だと基本はスタッフ一人で、まれに二人の場合もあるということですが、これに関しては銀座カラーも同じなので、やはりジェルが必要ないことで時間短縮ができているのではないかと思います。

予約は当日も可。恋肌店舗の変更は申請が必要。

実際に通い始めたら気になるのが予約の取り方。

恋肌はネットか電話で予約ができ、当日の予約もOK。

ここまでは銀座カラー含め多くの脱毛サロンに共通することなのですが、一つ異なる点があります。

それは、恋肌の場合、通える店舗は決められた一店舗のみで、変える場合は申請が必要だということ。

私が通っている銀座カラーだと、特に申請とかは必要なく、予約する時に店舗を選択できるんですよね。

私は都内に住んでいて近隣に複数店舗あるので、「この日脱毛に行きたいけどいつもの店舗は予約がいっぱいだな」なんて時には別の店舗に行けたりもして結構便利なんですよ。

あとは予定に合わせて、「今日はこの辺りで予定があるからこの近くの店舗で脱毛しよう」なんてこともできます。

そのシステムに慣れている自分からすると、恋肌の店舗固定システムは少し不便かなと感じますね。

なぜそういう店舗固定の予約にしているか聞いてみたところ、その店舗に通うお客さんの数を固定して把握することで、予約の取りやすさを実現しているそうです。

確かに、毎回確実に最寄りの店舗の予約が取れるのであれば、このシステムでもありかなと思いますね。

そろそろしつこいかもですが、キレイモの場合は店舗間移動は自由です。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

恋肌の肌トラブル対応

お肌よわよわ人間としてはぜひとも聞いておきたいのが、脱毛による肌トラブルの対応。

恋肌だと、電話で肌の状態について聞き、提携している医療機関を紹介してもらえます。

これに関しては銀座カラーも同じですね。

ただ恋肌の場合、契約の前後に関わらず試し打ちをしてもらえてパッチテストができるので、よっぽど肌に合わないという場合は事前にわかるんじゃないかと思います。

こういうパッチテストは銀座カラーにはないので、事前に脱毛の施術の雰囲気もわかるしいいなと思いますね。

会員限定サイト「恋肌ショッピング」

恋肌で脱毛を契約すると利用できるのが、「恋肌ショッピング」

恋肌の会員限定で、有名コスメや美容機器などが特別価格で購入可能です。

私自身は実際に契約したわけではないので、実際にどんな商品が売っているかまでは確認できていないのですが、カウンセリング時に見せてもらった冊子には有名メーカーの商品がたくさん並んでいました。

自社製品以外も取り扱っているようなサイトは銀座カラーにはないし、どうせ化粧品とか美容機器を買うなら安く買いたいし、お得感がありますね。

恋肌のカウンセラースタッフの雰囲気

毛深い女のカウンセリングをしてくれたのは、20代半ば~後半くらいの女性。

髪色も明るめ、メイクも色味がはっきりだったので、普段見ている銀座カラーのスタッフさんと比べるとやや派手な印象でしたね。

めちゃくちゃ営業されたらどうしよう……なんて心配もあったのですが、基本的にあんまりごりごり営業してくるということはなく、丁寧に説明してくれる感じで安心でした。

持ち帰って検討しますと伝えたら、引き止められたのは一度でしたね。

初回カウンセリング時契約の5,000円引きは適用できなくなってしまいますが大丈夫ですか?みたいな感じで。

それを断ったらカウンセリングはすんなり終了しました。

個人的に少し気になったのは、他サロンと比較した時にそのサロンを下げるような言い方があったところ。

恋肌としてもサービスとか価格には自信があるからこそ、そういう言動になってしまうというのはわかりますが、聞いていてあまりいい気はしなかったですね。

ただこれまで書いてきたように、実際に他サロンと比べても、恋肌のほうかいいなと思うポイントはよくわかりましたね。

恋肌店舗内部の雰囲気

私が今回カウンセリングに訪れたのは渋谷神南店。

恋肌 渋谷神南店

建物自体は割と古めのビルで、小さなエレベーターに乗って店舗へ。
ガラス張りのドアがあり、呼び鈴を鳴らすとスタッフさんが開けてくれます。

靴は入り口で脱ぐシステム。
個人的にはブーツとかハイカットのスニーカー履いてたら入り口でもたついてめんどくさいなと思ったり。

銀座カラーだと基本的に土足で、施術前にベッドに上がるときに靴を脱ぐので、私は銀座カラー方式のほうがいいですね。

衛生面的には恋肌のほうが良いのかもしれませんが。

お店に入ってみると、結構こじんまりとした感じ。
銀座カラーと比べると明らかに狭いですし、試し打ちをした時に施術部屋のほうにも行ったのですが、ちらっと見えたベッドも5床ほどでした。

しかし店内は白メインで明るく、綺麗で清潔感のある印象が強かったです。

恋肌はあり。オススメできる!でもやっぱりキレイモは飛び抜けている

恋肌の広告での月額料金の出し方は、正直悪いと思いますね。

誤解を生むし、がっかり感がネットでの悪い評価に繋がるのも容易に想像できます。

でも実際にカウンセリングに行っていろいろ聞いたり、自分でも調べたりしてみたところ、安く速く脱毛できるサロンで客思いだということがよくわかりました。

毛深い女も、ぶっちゃけ十分オススメできると思いましたね。

パックプランも他サロンと比べて安いし、2週間に一度通えるし、施術時も熱さを感じなかったり、ジェルの煩わしさもなかったり…

メリットが多く、いろんな意味で良心的なサロンだと思いました。
恋肌の勢いの正体がよくわかりましたね。

ただ、毛深い女的にはちょっとでも毛深い自覚のある人には回数無制限プランをおすすめしたいので、パックプランを契約するのは要検討。

色々なサロンの口コミで、意外と18回でもつるつるにならない報告を見かけるので、通い放題のほうが安心ですよね。

いざ18回終えて、まだ完了していなくて泣く泣く追加契約するのって結構つらいと思います。

無制限の通い放題プランであれば、色々見た私としてはやっぱりキレイモが飛び抜けて良いと思ってます。
思っていますというか、もう流石に断言できます。

銀座カラーに通っているのに、裏切ってキレイモを推します 笑
銀座カラーも通い放題があって良いサロンなんですけどね。

キレイモの良い点をザザッと挙げるとこんな感じ。

  • 生涯通い放題プランの中では圧倒的に安い
  • 他サロンの通い放題は有効期限があったりするけど、キレイモはない
  • シェービング料とか、キャンセル料とか、追加料金一切なし
  • 激安キャンペーンで無理やりお客さんを増やしていないので、予約がしっかり取れる(既存会員に対してのメリットを考えている)
  • 店舗移動が自由
  • 1回で丸ごと全身施術するので、通う回数が少なくて済む
  • 顔脱毛が含まれている(全身脱毛の中に顔脱毛が含まれていないサロンは多い)
  • 契約前に無料でハンド脱毛を試せるので、痛みなど理解してから契約できる
  • 初回カウンセリング時に契約で10,000円引き(いずれ無くなるかも)
  • 学割、乗り換え割で更に安くなる

詳しくは以前に書いた記事を読んでみてほしいです。

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

結局、一言で言い表すと、キレイモはとってもユーザー目線なんです。

激安キャンペーンを仕掛けて既存のお客さんの予約が一時的に取りづらくなるサロンが多い中、キレイモは既存ユーザーを大切にしています。
だから、サービスもユーザー思いで組み立ててあるなーと感じることが多い。

その上料金は322,000円学割や乗り換え割も大きい
あえて言えば、キレイモは恋肌とは逆に広告がちょっと下手なんじゃないかなと思います。

だって、一番メリットの大きい通い放題プランを広告には掲載していないんですよ 笑
カウンセリングに来た人だけに初めて説明するんです。
ちょっと不思議。

その分、無料カウンセリングに来た人の喜びとか、その場で契約する率が高いんだとは思いますけどね。

ちなみに、通い放題スペシャルプランはそろそろ終了する予定があるそうです。

某サロンのように店舗に人が溢れて予約がなかなか取れないような状態を避けるため、つまりは会員の満足度を上げるために、新規店舗の立ち上げとキャンペーンの調整をしています。

なので、無料カウンセリングに行ってみて、「スペシャルプランは終了しました」と言われる可能性は普通にありえます。
行ってみないと分からないので、その場合は私はごめんなさいとしか言いようがないです。

どこでクローズするのかは全く不明なので(その後新店舗を出店して復活することもある)、逃したくなければ無料カウンセリングだけでも早めに行ってみたほうがいいですね。

また、現在はキレイモにしては珍しく期間限定キャンペーンをやっています。
他のサロンと違って普段やっていないので、メリットは大きいです。

具体的には、5月26日までにパックプランを契約した方に、

・今だけ全員10,000円オフ
・毎日1名に全身脱毛パックプラン無料!

というキャンペーンです。

特に完全無料はすごいですね。
毎日一人なので、キレイモの契約数から考えると意外と当たりそうな確率です。

詳しくは公式サイトを見てほしいです。

期限は5月26日まで
無料カウンセリング予約は近い日にちは結構埋まっているので、意外と短いです。

契約してしまえば一生通えることは確定しますので、「一生つるつるの安心」が欲しい人はできるだけ早めに無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

キレイモ公式サイト:
https://kireimo.jp/

とにかく脱毛を試してみたいならミュゼもあり

「いきなり数十万円の契約するのはちょっと怖い!まずはどんな感じか体験してみたい」

そんな初心者さんは、脱毛サロンのキャンペーンで一番安いミュゼのキャンペーンからスタートしてみるのが一番いいですね。

2019年4月の新たなキャンペーンは2つ。

100円で腕の脱毛+両ワキVライン脱毛1年間通い放題(年間パスポート)

全身くまなく脱毛+両ワキVライン脱毛1年間通い放題(年間パスポート)が980円

この2つのキャンペーンですね。

もちろんこれだけでずっとツルツルになることはありませんが、まずは経験しないと始まらないんですよね。

自分に合った脱毛選びに悩んでいる人は多いと思いますが、実際に体験してみて、その基準を100円とかで得られると考えたらめちゃくちゃすごいことです。
口コミを読むより、効果を自分で確かめられることのほうがメリット大きいですよ。

その後、そのままミュゼで追加契約してもいいし、改めて全身脱毛サロンを選んでもいいですよね。

このキャンペーンの期限は4月30日まで

今後徐々にキャンペーン料金が上がっていく可能性は高いので、気になったら早めに無料カウンセリングをオススメします。
急遽終了してしまう可能性もありますのでお早めに。

ミュゼプラチナム公式サイト:
http://museeplatinum-af.com

ミュゼ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

すね毛が剛毛な女が断言!脱毛クリームではなく素直に脱毛に通うべき

剛毛なすね毛って本当に手強いんです 毛深い女は今でも忘れません。 私の未処理すね毛を見た

記事を読む

VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

剛毛ならVIOは回数無制限でしっかり脱毛 毛深い女のVIO。 そのアルファベットは単に毛が生

記事を読む

ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくりを暴く【体験談あり】

ミュゼはなぜ100円で満足するまで脱毛できるのか? 私の本業はwebマーケターですので、w

記事を読む

VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線

VIO脱毛、VIO処理は分からないことだらけ VIOの処理、VIO脱毛すべきかどうかで悩んでい

記事を読む

ミュゼの新イメージキャラはモデルの池田エライザ!CMの評判と最近の状況

ミュゼのCMの女の子は誰? 色々と世間を騒がせていた脱毛サロンのミュゼプラチナムですが、201

記事を読む

レジーナクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

レジーナクリニックの口コミや評判を調べる人が急増中 脱毛をしたいと考えている女性の中で、今、密

記事を読む

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボの口コミレポート!安い料金のプランは効果がないのか比較検証

脱毛ラボは月額1,990円&15ヶ月無料で全身脱毛できるってホント? 全身脱毛サロン脱毛ラボは

記事を読む

TBCの脱毛体験口コミ!脱毛コンシェルジュがニードル脱毛とVIO脱毛を徹底調査

脱毛サロンTBCの店舗へガチ調査 こんにちは。脱毛コンシェルジュです。 今回、機会をいた

記事を読む

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をしてますか? つるつるですか?こ

記事を読む

ストラッシュの蓄熱式脱毛の口コミ評判。料金が安いけど効果ないと言われる理由

ストラッシュの蓄熱式脱毛の口コミ評判。料金が安いけど効果ないと言われる理由

ストラッシュの口コミ評判は本当なのか?カウンセリングで探ってみた 今、これを読んでいる方はスト

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音
キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音

キャビテーションのみでは効果がない理由を解説 「他の細胞は一切傷

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験7個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は勧誘がほとんどない。上手く活用しましょう 痩身

注文住宅の外構見積もりが高い!20%以上安くする方法を紹介
注文住宅の外構見積もりが高い!20%以上安くする方法を紹介

注文住宅の外構費用って、高くて悩みますよね 「外構って、こんなに

メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説
メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説

CMでよく見るメナードのエステ。評判や実際の効果はどうなんでしょう

メディオスター「効果なし」の理由は仕組みにあり!従来型とどちらを選ぶべきか
メディオスター「効果なし」の理由は仕組みにあり!従来型とどちらを選ぶべきか

メディオスターは「効果なし」「毛が減らない」といった声が多い 僕

退職、会社を辞めることにそれほどリスクがない理由。

会社を辞めることに大してリスクなんかない 20代で会社を辞めて独

上司が嫌い!スラムダンクのゴリに見る、パワハラ上司の性質とは

上司が嫌いで会社辞めたい人に捧げるパワハラ本質論 直属の上司にパ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

会社を辞めたい新入社員は我慢せずに3ヶ月で辞めればいい

新卒が辞めるのを批判する正論記事、多すぎない? 4月入社の新卒の

男性看護師の収入、年収。私や同僚の具体例を赤裸々に書きます

男性看護師のリアルな年収や、給与がアップした実体験を紹介します

→もっと見る

PAGE TOP ↑