ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

公開日: 脱毛分析 ,

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

ミュゼプラチナムの100円脱毛が気になって、口コミや評判を探している人はたくさんいるようです。
確かに、100円で満足するまで何度でも通えるって不思議ですからねー。

でも、ネット上の口コミなんて意外と当てにならないもの。
皆さんもこれまでにそんな経験をされてきたと思います。

なので今回は、実際に私の妻が100円脱毛を契約、施術してきた実体験についてかなり詳しく赤裸々に書いてみたいと思います。

また、私の妻の体験談だけでは不安な方のために、ミュゼ脱毛経験者にアンケートして集めたミュゼのリアルな口コミ、みんなが初回契約で実際にどれくらいの料金を支払っているのかも紹介しています。

【今月のミュゼのキャンペーン詳細】は↓

100円

ミュゼプラチナム公式サイト:
http://museeplatinum-af.com

以下で解説している100円脱毛実体験や安さの理由は新キャンペーンにもそのまま当てはまるので、お得に脱毛したい方、損をしたくない方は読んでみてくださいね。

ミュゼ以外のお得な脱毛についても解説しています。

まずはミュゼの100円脱毛のからくりをおさらい

ミュゼが安いからくりを簡潔に言うと、以下の2つがポイントです。

・スタッフを固定給にして強引な勧誘をしないことで他社と差別化
・新規客を100円脱毛で呼び寄せ、その他の部位の施術で利益を上げる

新規に限って100円で満足するまで脱毛できるというのは本当でした。

しかし、現実は実際に体験してみなければ分からない!

というわけで、脱毛をしたくてしょうがない私の妻が実際に100円脱毛の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に申し込み、初回カウンセリングに行ってきてくれました!

ミッションとしては、

「施術内容に納得したら他の部位も料金と相談してやっていいから、最初は他の部位を契約してこない!」

です。

今回はその内容をかなり細かくご報告いたします。
安い理屈はわかるんだけど、実際にどれくらい営業されるんだろうと不安に思っているあなたの参考になれば幸いです。

ミッションコンプリート!

まず、先に結論から書いておきますが、無事100円コースのみの契約で帰ってきました!
ナイス妻!偉い!

ただ、100円脱毛以外の部位について、さすがにまあまあ営業された印象はあったそうです。
まあ、そりゃそうか。
じゃなきゃ経営は成り立たないですよね。

それでは細かく書いていきます。

初回カウンセリングとは

ミュゼのネット申し込みページから予約すると、初回カウンセリングの日と店舗を選んで申し込むことになります。

初回カウンセリングということで、いきなりその日に施術するようなことはありません。
「とりあえず見せてください!」なんてことはないので、ムダ毛処理をしてキレイにしていく必要はないですw

100円脱毛は本当?

そして、気になる100円脱毛についてですが、これは嘘やごまかしはありません。
本当に100円で何度でも、10回でも20回でも100回でも自分が納得するまで通うことができます。

もちろん、何回通っても脱毛が完了しないなんてこともなく真っ当なビジネスをしています。
これも当たり前ですよね。

今どきそんな嘘商売をしていたら、一瞬でネットが炎上して終了です。
消費者や商売はそんなに甘くない。
160店舗以上まで店舗数を伸ばすことなんてできませんよね。

スタッフの営業スキルは高い!

問題はここからです。

カウンセリングで両ワキ+Vライン以外の気になる部分も聞いてきて、同時施術をおすすめしてきますw
さすがに営業方法がしっかりとマニュアル化されているようで、こちらの弱みを着実についてくるというか、同時にやらない理由を消してしまいます。

相手が抱える問題点全てに答えを用意し、クリアにして問題を解消してしまう。
営業の鉄則ですよね。

ミュゼに行くほとんどの人は、心の中では安ければ他の箇所もやりたいと思っているわけです。
ワキやVラインだけでなく、脚や腕のムダ毛処理をしなくて良くなったらそりゃ嬉しいですからね。
VIOだって思い切ってやりたい人もいるでしょう。

例えばそれが1万円だったらどうですか?やっちゃいますよね。
そういうポイントをうまく付いてくる感じです。

なので、一昔前の契約するまで帰れないような、半ば軟禁状態になるような本当の強引な営業では無いのでご安心を。
前回の記事にも書きましたが、ミュゼのスタッフは歩合制ではなく固定給なので、自分の生活がかかっている人特有のめちゃくちゃな営業はしてきません。
あくまで本人をその気にさせる合理的な営業です。

営業スタイルが確立していますので、はじめから100円コース以外は絶対にやらないという気持ちを持っていないとついついやりたくなって流されちゃいますねー。

【追記】
大阪在住の方からご意見いただいたんですが、そこの店舗では営業すら全くないレベルで100円の契約が一瞬で終わったそうです。
やはり店舗によっても差がありそうですよね。
ウチの妻の担当者さんは真面目な人だったんだろうなー。
そりゃ歩合が無ければサボる人はサボる(笑)

【さらに追記】
今度はうちと同じ愛知在住の方からご意見いただいたんですが、そこもほぼ営業らしい営業を受けなかったということです。
やはり妻の担当者さんがたまたま真面目だったのでしょうか?

脱毛は意外と長期戦

脱毛って、結構時間がかかるんですね。
個人差はありますが、平均して10回程度は通わないと完璧な状態にはならないそうです。

で、施術は諸々の事情もあり2ヶ月~3ヶ月に1回です。
そうなると、最低でも2年くらいかかっちゃうんですよね。

で、2年経過して、「よし!きれいになったから次の部位をやろう!」なんて思うと、そこからまた2年かかってしまうんです。
そんなことを繰り返していたら、あっという間に4年、6年と経ってしまいます。

結婚前にキレイになりたい女性は多いと思いますが、4年、6年経ったらもう結婚しちゃってますよ。
だったら、最初から気になる部分は一度にやったほうがいいんじゃないですか?
こんな感じの営業トークです。

どうですか?
「たしかにそりゃそうだ」ってなっちゃいますよね。

期間限定トークもあり

さらに、「今月中なら今までにないキャンペーンをやっているから、かなりお得です!」というトークも。
期限を切って後押しするのも営業の常套手段ですね。

これはさすがに「どうせ来月も同じこと言うんだろう」みたいに思っちゃいますけどねー。
どうなんでしょうか。

無理矢理は無いので安心

こんな感じで、カウンセリングに訪れた人を揺さぶってきますw
でも、無理やりということはないのでご安心を。
あくまでお客さんの深層心理をつついてくる感じです。

そりゃやりたいさ!全部やりたいさ!あなたの言うとおりだよ!やりたいからここに来てるんだよ!

途中でやめたら返金もあり

で、上記の料金体系。
いきなり数十万ではなく数万円から契約することができて、さらに途中で嫌になったら返金もあります。
これも嘘ではなく使っていない分は返金してもらえます。

こうなると、心の中でやりたい気持ちを抱えている人は落ちちゃいますね。
だって、やりたいんだから。しょうがないよ。誰もあなたを責めない(笑

100円にこだわってもいいし、こだわらなくてもいい

もちろん、これは人それぞれ冷静に判断すればいいと思います。
100円の契約だけして帰るというのはうちの妻だけのミッションです。

皆さんは金額に納得さえすれば他の箇所もやっちゃえばいいんです。
もちろん、うちの妻同様他の箇所は意地でもやらないって選択もありだと思いますよ。
やっぱり100円でワキ毛処理から開放されるのはどう考えてもラッキーですよね。

何やら買ってきたぞ!

ちなみに、妻は契約は100円コースのみでしたが、モノは買って帰ってきました。
それがこちら。

musee4

電動シェーバー保湿クリーム(ミルクローション)です。

電動シェーバーは3000円程度、保湿クリーム(ミルクローション)は2つで2000円程度。
これは特に営業があったわけではなく、あっさり紹介という感じだったようです。

ミュゼはフラッシュ脱毛ですので、施術する際、ムダ毛処理をした状態で行かなくてはなりません。
しかし、肌や毛穴を傷つけてはいけないんです。

毛の処理方法としては毛抜が一番ダメで、施術しても脱毛効果がほとんどなくなってしまうようです。
ですので、電動シェーバーをオススメされます。
もちろん、市販のフェリエなどを買っても問題ありません。

保湿クリームも同じです。
施術する際、肌が乾燥していることはNGです。

ですので、施術前は保湿クリームを塗って肌の調子を整えておく必要があります。
ちなみに、当日は塗っていってはダメですよ。

たった一つの不安な点

妻は営業をしっかりと断り、ミッション達成して満足していますが(笑)、一つだけ不安点があると。
それは、何回施術したら終わるのかが分からないということです。

こればかりは個人差があるので何とも言えませんが、確かにこれは不安ですね。

例えば他の部位がやりたい場合、回数チケットを買ってしまうと、終わらない場合は何度も追加して購入しなくてはなりません。
どこまでお金を使えばいいのか分からないし、一度始めてしまうと完了するまでやめられないのが人間心理ですよね。

100円脱毛の場合は時間がかかるだけで永久に追加料金が発生しないのでいいんですが、今後他の部位をやるときに不安だと言ってました。
自分の体毛の濃さと、平均回数を照らしあわせてみるしかないでしょうねー。

この問題を解決するため、現在ミュゼでは回数無制限プランも登場しています。

回数にするか通い放題コースにするかは、ミュゼのカウンセラーは流石に脱毛経験が豊富なので実際に自分の体毛を見てもらってアドバイスしてもらうのもいいと思います。
おおよその回数とか予想できると思うので。

無理に高いコースにするような案内はしていないので安心して相談すればいいと思います。

その他の注意点

その他の特筆すべき情報としては、以下のとおり。

・店舗は自由に変えれる。他の店舗でも予約が取れる。
・妻が行った店舗は予約がいっぱいで取りづらいなんてことはない(結構地域差があるみたい)
・妊娠、授乳中はできない。産休、育休になる。
・施術時間は20分程度。コースなので別々には施術できない。
・施術日当日はお風呂に入れない。シャワーはOK!

こんなところです。
詳しい内容は公式サイトを見てみてください。

ミュゼプラチナムの公式ページを見てみる

ミュゼ100円キャンペーンの初回施術の感想

妻が初回施術に行ってきました。
時間的には15分程度で終わりましたよ。
このときは一切営業トークは無かったので、初回を切り抜けられればもう安心ですね(笑

痛みについては、フラッシュ脱毛なのであまり無かったそうです。
でも、無痛ではないそうです。

毛抜で抜くときの痛みと一緒くらいみたいですよ。
これなら痛みが苦手な女性でも安心して施術できますね。

ちなみに施術から一週間くらいして、生えてきたワキ毛を触るとポロポロ落ちてきます。すごい。
いきなり生えなくなるのではなくて、こうやって徐々に毛根が弱くなっていくんですね。

ミュゼの表も裏も解明できた

というわけで、ミュゼの裏側が完全にクリアになりました。
当初に考えていた通り、新規限定の激安価格で来店してもらい他の部位もやりたい心理をついてくる仕組みですね。

激安キャンペーンの施術内容に満足すれば、追加したくなるのは普通の心理ですからね。
安心感が産まれるわけで。

ですので、逆に考えれば、うちの妻同様最初から両ワキ+Vラインしかやらないと決めてしまえば、本当に100円で満足するまで施術できるわけです。
これはどう考えてもお得ですよね。
100円で今後ワキのムダ毛処理から開放されるわけですから。
ちょっとずるい。

追記:ミュゼで脱毛を始めて2年経過した感想

この記事を最初に書いてから、2年くらい経過しました。

で、現状、妻はどうなっているかというと、「育休」に入っています。
妊娠が判明してからは通うのをストップしたので、ここ1年くらいは全く通えておらず、ぶっちゃけまだまだ毛は生えてきます。

ようやく毛が薄く、柔らかくなってきたかなーなんてところでストップしたので、妻としてはがっかりしていますね。
一気にやりたかったそうで。そりゃそうか。

で、もう一つ、この記事に書いた通り100円脱毛のみを契約するミッションを私が出したわけですが、結果的にはやっぱり他の部位も一緒にやりたかったと(笑
せっかく通ってるわけで、他の部位のためのもう一度1から通うのはめんどくさいので、最初にやりたいところを一通り契約しておけば良かったと嘆いています。

100円で契約してきたことをあんなに満足そうに、誇らしげにしていたのに。
まあでも、この「めんどくさい」が全てのような気がします。
年齢を重ねるほど、お金よりも時間が貴重になりますよね。

ミュゼの平均支払額

妻がこうやって嘆いている以上、私も初回数百円プランのみをオススメするのは心苦しくなってきました。
多分、同じようなことを感じた人はいっぱいいるでしょう。

ですので、ミュゼで脱毛した女性にアンケートをして初回支払額の平均値を出してみました。

平均すると、初回契約の支払い金額は6~8万円というところです。
まずはこの辺からスタートしてみる人が多いようです。

実際にミュゼで脱毛している人の口コミ

「ミュゼの仕組みはよくわかったけど、やっぱり他の人のミュゼの口コミも読んでみたい!」

こういう意見をいただいたので、実際にミュゼで脱毛している人に口コミを書いてもらいました。

20代女性

夏だと薄着でムダ毛が気になっていたけど、脱毛してから薄着もでき、おしゃれが楽しくなりました。

ミュゼで一箇所からはじめた脱毛が、他のところも気になり始め他の箇所もお手入れを始めました!
以前はムダ毛がほんとにコンプレックスだったので、ミュゼに通い始めて自分に自信をもつことができました!ありがとうございます!!

30代女性

スタッフさんが丁寧に納得いくまで説明してくれたのでシェーバーでの正しい処理の仕方、お手入れ方法がわかりスッキリしました。
スタッフさんの体験話とかも聞いてから契約できて良かったです。

女性専用の脱毛サロンというのも、とても安心ですし、デリケートのお手入れは、気になっていてもなかなか話を聞く機会がなかったので、とても助かっています。

私の場合、乾燥や肌荒れなどの理由で、お手入れを次回に持ち越したりすることがありました。
でも、ちゃんと肌を見たうえで、スタッフさんが提案してくれるので、とても安心してお任せできます。

専用のシェーバーや保湿クリームなども愛用しています。
今までは自己処理をしてきて、なんとなく仕上がりも良くない、すぐ生える、痛いという思いをしてきましたが、これからは、お任せしてキレイになれるので、嬉しいです。
早く始めておけば良かったです。

20代女性

カミソリで肌が荒れていたが、肌荒れが落ち着いた。
現在お手入れ中で肌質が改善したことはよかったと思っている。

デリケートゾーンのお手入れにはとても満足しているが、ふき取り方には改善の余地があると感じる。

20代女性

体毛が濃く、とてもコンプレックスだったのですが、ミュゼで全身お手入れして今は気にならなくなりました!

以前は自己処理で色素沈着していたのが今はキレイになってノースリーブの服など着るのが楽しみになりました(*^o^*)
まだ回数を重ねたほうがお手入れが楽になると聞いたので相談しながら通いたいです!
コンプレックスだった体毛が克服できて服も選ばず肌も見せれて本当に嬉しいです!ありがとうございます。

20代女性

人生初めての脱毛で一回じゃ効果は期待できないと思ってたんですが、生えない部分もあり、脱毛してるんだぁー!って改めて思えて自分がこれからだんだん綺麗になれると思ったらすごくワクワクして楽しみです!
剃りすぎて濃くなってしまった毛が少しづつ細くなって、姉から「すごい良いかんじに綺麗になってきてるね」って言ってもらえてすごく嬉しかったです!

これからもがんばって通いたいと思います!
綺麗になって大好きな温泉で大好きな人と一緒にお風呂に入りたいです。

アンケートで好意的な意見が集まる理由

好意的な意見が多いですね。

ネット上の掲示板やSNSにはどうしても不満の意見、悪い意見があふれがちなんですが、お金を払って「賛否自由に書いてください」とお願いしてアンケートを書いてもらうとこんな感じで良い意見が集まりがちです。

なんでこんなことになるのかと言うと、施術して良かったと思っている人は普通わざわざネット上に書き込まないからですね。
お金という対価があって、初めて書いてくれる。

別に良いこと書いてくださいってお願いしてないんですよ。
勝手にこうなる。

一人の不満の裏側には100人の満足がありますが、それはなかなか表には出てこない。

ネットで情報を集める際には、この点だけは気をつけたいですね。
じゃないと、何の口コミを調べても不満だらけで嫌になってしまいます。

今月のキャンペーンは過去最強クラスなのでお早めに

ミュゼは毎月キャンペーン内容が変わりますが、今月の内容も最強クラスです。
僕は過去8年、毎月ミュゼのキャンペーンを見ているので間違いないです。

実際に自分で脱毛を体験してみて、今後他の部位も続けるかどうかの基準を100円で得られると考えたらめちゃくちゃすごいことです。

ネット上の口コミを読むより効果を自分で確かめられることのほうがメリット大きいですね。

ぶっちゃけ、その後そのままミュゼで追加契約してもいいし、改めて他のサロンやクリニックを選んでもいいわけで。

知らない状況で悩んでいるより、実際に体験してから判断したほうが正しい判断ができるものですよ。

今後キャンペーンの内容が弱くなっていく可能性は高いので、無料カウンセリングは月末までに予約をオススメします。

予約さえしてしまえば、来店は翌月になってもキャンペーン価格は適用されるので安心です。

ミュゼプラチナム公式サイト:
http://museeplatinum-af.com

絶対にツルツルにしたい人は安くて痛くない医療脱毛のレジーナクリニック

「私は産毛のような毛が生えているのも許せない。完璧な永久脱毛をしたい!」

こんな人は脱毛サロンではなく医療脱毛に行くのがオススメです。
やっぱり効果は明らかに高いです。
光脱毛とレーザー脱毛は根本的にレベルが違います。

脱毛サロンに比べて通う回数も少なくて済むので、忙しい人には最適ですね。

ただ、医療脱毛には大きなデメリットがあって、「料金が高い」「痛い」ってのがとにかくマイナス要素だった。
安くても40万円~って感じで、サロン脱毛のように激安キャンペーンも無かった。
そりゃ、お医者さんですからね。なかなか値引きしてくれない。

そんな中、医療脱毛業界にとうとう価格破壊を持ち込んできたのがレジーナクリニックです。

レジーナクリニック公式サイト:
http://reginaclinic.jp

全身脱毛の価格は医療脱毛なのに月々1,400円です。
期間限定みたいですが。

比べてもらえれば分かりますが、これは結構衝撃的な価格です。
ぶっちゃけ、他の医療脱毛クリニックはもちろん、多くのサロン脱毛の全身脱毛よりも安い。
医療脱毛なら永久脱毛できるだけに、生涯のコスパで考えるとおそらくここより安いところは現在はないですね。

完了までのスピードも早く、脱毛に特化したクリニックだからこそ出来たサービスという感じ。

また、医療脱毛に付き物の「強い痛み」ですが、レジーナクリニックでは表面に塗るタイプの麻酔を毎回利用しても無料なんです。
つまり、とうとう「痛くない医療脱毛」が実現してしまったわけですね。

他のクリニックだと麻酔がなかったり、あっても追加料金がかかってしまうんですよね。
消費者のことを考えてサービスを組み立てている姿勢がよく分かります。

現在は全国主要都市に展開。
予想通り予約が殺到しているようなので、もたもたしているとすぐにキャパは埋まってしまいますよ。

「安い」「効果が強い」「痛くない」の医療脱毛を探している人は無料カウンセリングをお早めに。

レジーナクリニック公式サイト:
http://reginaclinic.jp

まとめ

どのお店にも言えることですが、最終的には自分の目で見て確かめることが一番重要です。
ネット上の情報を比較しても、あなたの答えは見つかりません。

もしも選びきれないなら、複数のお店の無料カウンセリングに行ったほうがいいです。
そんなにめんどくさいわけじゃないので、1日にハシゴして3店くらい見てくるのもオススメですよ!

無料カウンセリングならもちろん無料ですし、強引に契約を迫られることもありません。
まずは行ってみて、自分で確かめてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

だからフレイアクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がないってば

フレイアクリニックは全身医療脱毛が圧倒的に安い 破格の医療脱毛でじわじわ話題のフレイアクリニッ

記事を読む

Iライン処理、Iライン脱毛の本気悩み40個にプロが丁寧に答えてみる

Iライン系の悩みは人に聞きにくい 多くの人は悩み事があったらまずは親や友達に相談すると思います

記事を読む

レジーナクリニック(レジクリ)の口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

レジーナクリニック(レジクリ)の口コミや評判を調べる人が急増中 脱毛をしたいと考えている女性の

記事を読む

VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめ脱毛サロン、男性目線

VIO脱毛、VIO処理は分からないことだらけ VIOの処理、VIO脱毛すべきかどうかで悩んでい

記事を読む

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をしてますか? つるつるですか?こ

記事を読む

TBCの脱毛体験口コミ!脱毛コンシェルジュがニードル脱毛とVIO脱毛を徹底調査

脱毛サロンTBCの店舗へガチ調査 こんにちは。脱毛コンシェルジュです。 今回、機会をいた

記事を読む

Comment

  1. ブルームーン より:

    記事とても助かりました!
    わたしは名古屋パルコ店に行ったのですが、同じような営業トークを受けました。
    ただ「100円コースだけにする」と言った後の店員の態度が変わって^^;
    すごい早口であまり感じがよくなかったので、施術は別の店舗にしました。

  2. web軍師 より:

    コメントありがとうございます!
    お役に立てて嬉しいです。

    名古屋パルコ店ですか。
    店舗の見た目はすごくいいんですが、施術自体は感じのいいスタッフさんがいるところにするのが一番いいですよね。
    名古屋であれば結構店舗の選択肢があるのもいいですよねー。

    これから忘れた頃に施術という感じですが、頑張ってキレイになってくださいねー。

  3. きるる より:

    記事、すごく役立ちました!
    医療脱毛のデメリットとして付け足すとしたら、とても痛い、という事です。母が私の肌のことを心配して皮膚科での施術をさせてくれたのですがなんといっても痛くて完全に気持ちが参ってしまい、途中で行くのを辞めてしまいました(><)

    • web軍師 より:

      コメントありがとうございます!

      医療脱毛が痛い話はよく聞きます。
      なので、どれが正解ということは無くて自分に適したお店を選べるかどうかなんですよねー。
      痛みに強い人だと医療脱毛でも痛くないって言う人もいますからねー。

      私は家庭用脱毛器のレベルMAXを試したことがありますが、痛みに弱いタイプなのでめちゃくちゃ痛かったです。
      普通に泣きそうでしたw

100円

web軍師

名古屋在住の30代。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

no image
人生の幸福の7割は公園にある(花粉症の人は残念)

結局、幸せってなんだろう? 幸せはどこにあるんだろう? 知っていま

no image
もしアフィリエイトが無かったら何をしていたのか?セミリタイアとキャリアの話

僕は独立時にはアフィ収益がありません。 というか、そもそもアフィ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃! ミュ

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!
美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロンでブライダルエステを受けたわたしの体験談 現在、新婚ほ

子供をスポーツ選手に育てる。親子二代で全国区の選手になった育て方とは
子供をスポーツ選手に育てる。親子二代で全国区の選手になった育て方とは

親子二代でスポーツ選手を目指す 昨今、ジュニアアスリートの活躍が

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験6個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト6

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をして

キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音
キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音

キャビテーションのみでは効果がない理由を解説 「他の細胞は一切傷

元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数
元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数

フェイシャルエステや痩身エステって、いつ・何回行くのがベストなの?

メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説
メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説

CMでよく見るメナードのエステ。評判や実際の効果はどうなんでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑