元エステティシャンがお得な痩身エステ体験6個をおすすめ順に紹介!

公開日: 美容 ,

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験6個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト6を紹介

痩身エステは1回施術するだけでも体の変化を手に入れることができます。

もちろん継続的な効果は通わないと手に入れられません。

でも1回くびれが出来るだけで、自分の意識が大きく変わるものです。
「この体型をキープしたい」「もっとキレイになりたい」という意識が芽生えるんです。

私は元エステティシャンで、お客様に自分が美しくなる喜びをたくさん実感していただきました。

1回の体験がきっかけで意識が変わり、人生が変わるレベルの大変身を遂げた方もたくさん見てきました。

もちろんそれはエステの効果だけでなく、食事のコントロールや運動などを行ったご本人の努力も大きいです。
でも客観的な評価とアドバイスをもらえる痩身エステは、良いきっかけになるんですよね。

特に最近は大手エステサロンでも激安キャンペーンをやっていて、なおかつエステ特有の強引な勧誘もかなり少なくなっているんです。

少なく、というかほぼなくなってきてますね。

なので、1回体験キャンペーンを上手に活用しないともったいないです。
激安1回体験をめぐり続ける、「痩身エステジプシー」も大勢いらっしゃるくらいですよ。

せっかく価格競争をしているので、賢く利用してキレイになりましょう。

この記事では元エステティシャンの私が、実際に体験エステに行ったなかから厳選して、痩身エステお試しキャンペーンをおすすめ順に6個紹介します。

各エステで特徴も違うので、詳しく説明していきますね。

でも正直、安くて効果があるものなのでどれを選んでもいいと思いますし、もっと言えば上から順番に全部体験するのもおすすめです。

勧誘さえ断れれば激安キャンペーンを受ける上でのデメリットは何もなくて、単純に気持ちよくてキレイになれるだけなのでどんどん試してみてほしいですね。

それぞれのエステの勧誘の強さや断り方なども書いていくので、ここで不安を解消してしまってください。

なるべく全国区のエステサロンを紹介しますので、どこに住んでいてもおそらく通えるエステサロンはあるはずです。

ブックマークして、時間のあるときにゆっくり読んで体験してみてくださいね。

【体験エステおすすめ1位】エヴァーグレース

エヴァーグレース 全身360度脂肪撃退コース 初回限定3980円

エヴァーグレースは体験エステでは珍しい「オーダーメイド」方式が特徴です。

カウンセリングや測定をもとに、エステティシャンが何種類もの最新機器や施術の中から、それぞれの人に合ったメニューを組み合わせて提案してくれます。

体験エステに行こうって考えたときに、キャビテーション、ラジオ波、吸引、代謝促進など、メニューが豊富すぎて迷ってしまうことはありませんか?

結論どれを選んでも効果はあるのですが、自分の体調、体質、肌質、痩せたい部位などに合った施術方法を選ぶと、ぐっと効果を高めることができるんです。

ただそれを自分で判断するのは難しいし、やみくもに調べても時間がかかってしまいます。
それならオーダーメイドエステを一度受けて、自分に合った方法を知ってしまえばいいんです。

そうすれば今後どのエステへ行けばいいのか、基準を作ることができますよね。

キレイになる近道のひとつは、自分に合った方法を事前に知っておくことです。
そのために、まずはエヴァーグレースの体験エステを上手に使ってもらいたいですね。

オーダーメイドエステは体験価格でも1万円前後するのが普通なので、それが3,980円で受けられるのは結構すごいことです。

組み合わせができるだけの豊富な施術や機器を取り揃えているわけですし、エステティシャンの知識や経験もより必要なので教育コストもかかってきます。

それでも他のオーダーメイドメイドエステより安くなっているのは、それだけ多くの人に自分に合ったエステを知ってほしい、体験してほしいからなんだと思いますね。

体験後のお得な限定コースを勧めてくれますが、勧誘という感じではなかったですね。

ただ、自信のあるコースをおすすめしたいと気持ちが強く、熱が入った説明をされてたので、人によってはそれを勧誘と感じる人がいるかも、とは思いました。

わたしもエステティシャン時代に経験がありますが、少しでも迷っている素振りがあると「背中を押してほしいのかな?」と思ってどんどん勧めてしまいます。

勧誘されてるかな?と感じたときは「持ち帰って考えます」「他のエステも検討したいので」など、その場で返事をする意思がないことをハッキリ伝えればそれ以上おすすめされないので安心してください。

エヴァーグレースは身体のコンディションチェックや食事のアドバイスまでしてもらえるので、ぜひ自分がキレイになるための方法を知ってもらいたいです。

詳しくは公式サイトを見てみてください。

【おすすめポイント まとめ】
★「オーダーメイド」エステができる
★体験価格60分 3,980円
★勧誘がほとんどない
★身体のコンディションチェックや食事のアドバイスもあり

エヴァーグレース公式サイト:
http://www.evergrace.jp

【体験エステおすすめ2位】ラ・パルレ

ラ・パルレは「セルライト」撃退を得意としたエステです。

セルライトとは、太ももやお腹周りにボコボコと凹凸になっているアレです。
見た目もかっこ悪く、痩せてる人にもあるので悩んでいる人は多いですよね。

これをお客様にお話するとびっくりされるんですが、セルライトっていくら脂肪を燃焼させても取れないって知っていましたか?

脂肪細胞のまわりに老廃物や水分・コラーゲンがこびりついて塊になったものなので、ただダイエットするだけでは取れません。

専用のマッサージが必要なんですが、インターネットに書いてある自己流マッサージを安易に行うと危険なんです。
なぜなら力の強さの加減が難しいので、青あざになりやすいんですよね。

ある程度力をいれないとセルライトは除去できないんですが、無理に力を入れると細胞や血管を傷つけてしまう原因になるのでプロに任せてしまうのが一番です。

ラ・パルレは「セルライトバスター」というローラーマシンでもみほぐした上に、ヒートマットで血行促進、EMSで筋肉強化を行ってセルライトの原因から徹底的にやっつけます。

セルライト撃退で重要な「老廃物を流せる体作り」がしっかりメニューに組み込まれています。

実際に体験してきましたが、ラ・パルレも勧誘はありませんでした。
公式サイトにも「楽しく通っていただけることを前提に無理な勧誘はいたしません。」としっかり明示されていますが、その通りでしたね。

本コースの金額もいきなり見せず、体験後に「もしご興味あればご提案させていただきたいですが」と前置きがあったので安心です。
興味がなければここでお断りすればOKです。

わたしはもともと脂肪が固くて痩せづらい肉質だったんですが、ラ・パルレでたった1回体験エステを受けただけで、しっかりほぐされてやわらかい肉質なりましたよ。

痩せなきゃ!と思ってやみくもに運動をするよりも、痩せやすいやわらかい肉質にしてから運動したほうが効果もバツグンです。
ラ・パルレで一度柔らかくしてもらったあと、毎日お風呂でハンドマッサージをしたら、その柔らかさが1ヶ月以上持続しました。

一度の体験でセルライトが全滅するわけではないですが、体質改善の大きな一歩を踏み出すことができるのでぜひ行ってみてほしいです。

専門のアドバイザーが体組成計の数値などから分析して、最適なケア方法も教えてくれます。

体験価格は70分 2,000円です。
通常価格から92%OFFとかなり安く受けることができます。

【おすすめポイント まとめ】
★「セルライト」撃退が得意
★一度でお肉がやわらかくなる
★体験価格70分 2,000円

ラ・パルレ公式サイト:
https://www.parler.co.jp

【体験エステおすすめ3位】スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス 骨盤ダイエットBeauty 初回体験価格500円
スリムビューティハウスはたった500円で、通常コースと同じ施術を70分じっくり体験できます。

この骨盤ダイエットは「痩せやすい体質をつくること」を重視しています。
代謝が落ちていたり冷えが溜まっていると、どんなにダイエットを頑張っても効果を発揮しきれません。

それを根本から改善し、その場でしっかり効果を出すのがこのメニューなんです。

まずは全身の代謝を上げるために、体の要となる骨盤周りの筋肉をEMS機器で鍛えます。
その後ヒートマットやカッピングなどをつかって、ひたすら温めて老廃物を流していきます。

この2つの方針で施術することによって、むくみを取りスリムな体を作ることが出来るんです。

私も実際に受けてきましたが、施術中はかなり汗をかくので、運動した後のような爽快感もあります。
冷えていた足先も芯からあたたまって、一日の疲れでパンパンだったふくらはぎもスッキリしましたよ。

「1度の体験でしっかり効果あり、勧誘もなかった」ので、上で紹介した体験エステで効果を出したあと、さらにスッキリさせたいなーという使い方をするとより効果を出せそうです。

ただ本契約をするにはちょっと気になる点もあります。
というのもスリムビューティーハウスではエステだけでなく、食事制限の指導も同時に行われます。

それ自体は痩せるために必要なことなので何の問題もないのですが、提示される内容が「1日2食をドリンクに置き換え」なんですよね。

置き換えドリンクはスリムビューティーハウスが販売している「エンザイムローフード」を使用します。

もちろんこれを行えば、全体の摂取カロリーが減るので確実に痩せられるのですが、3食中2食をドリンクのみにするって想像するだけで結構ハードじゃないですか?

これをまずは3ヶ月行う必要があるんですが、口コミをみてもやっぱり挫折するひとが多いみたいです。

なので、よっぽど意思が強くやりきれるひとにしかおすすすめしづらいのです。
契約時にこういったホームケア商品が15〜20万円分ほどプラスされて提案されるので、挫折したらかなりもったいないんですよね…。

ただ体験エステがワンコインと安いのに間違いないので、うまく利用するのは手かなと思います。

【おすすめポイント まとめ】
★ワンコインで体験が受けられる
【気になるポイント まとめ】
★食事制限がハード
★ホームケア商品の金額が上乗せされる

スリムビューティハウス公式サイト:
https://slim.jp

【体験エステおすすめ4位】たかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨ビューティクリニック TAKANO式キャビボディ 初回お試し価格50分3000円

美容家のたかの友梨さんが代表を務めるエステで、知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。

痩身エステでは最大級の全国100店舗を超えているので、通える方が一番多いエステだと思います。

でも大手サロン = 強い勧誘をされるイメージがある方もいるのではないでしょうか?

昔は勧誘に関する評判が悪かったですが、今はそんなことありませんでした。
大手サロンが勧誘きついというイメージは昔のものになったのかもしれません。

今は悪い口コミがSNSなどですぐ広まってしまう時代なので、勧誘をせずにいい印象を持ってもらったほうが、長い目で見てメリットがあると企業側の考え方も変わってきています。

体験メニューの「TAKANO式キャビボディ」は、専用のキャビテーション機器でじんわり温めながら、リンパの流れに沿って全身をほぐしていくメニューです。

たかの友梨ビューティクリニックの特徴は、痩身メニューでも「癒やし」を重視しているところです。

施術は全く痛みがなく50分間ずっと心地よいマッサージが続くので、ゆっくりリラクゼージョン気分で受けたい方におすすめですね。
心地よい音楽も流れているので、ついうとうと寝てしまいました 汗

店内の内装は、たかの社長のイメージ通りでとてもゴージャスです。

内装と落ち着いた接客で、まるで高級ホテルでエステを受けているような感覚になれますよ。
パウダールームではたくさんの種類のスキンケアが試せるので、美意識を高めるにもぴったりのサロンです。

非日常感があるので、仕事帰りや週末のリフレッシュにぜひ利用してみてください。
価格は3,000円なので、温泉や旅行で気分転換するよりもずっと安くて気軽です。

そのうえキレイになれるなんておいしい話です。

体験コースは上半身か下半身のどちらかしか選べないので、気になる部位がある方を選んでみてください。

上半身コースは自分ではケアしにくい背中や二の腕を中心に、下半身コースは太もも・ふくらはぎを中心にケアしてもらえます。
気になる方が多いウエストまわりやお尻は、どちらのコースにも入っています。

詳しい部位は公式サイトに載っていますので、ぜひ見てみてください。

【おすすめポイント まとめ】
★豪華な店内で、癒やしを重視した施術
【気になるポイント まとめ】
★上半身、下半身のどちらかしか受けられない
★カジュアルな雰囲気が好きな人には合わないかも

どこのサロンも平日夜や休日は予約が集中するので、早めに申し込みをするのがいいですね。

たかの友梨ビューティクリニック公式サイト:
https://www.takanoyuri.com/

【体験エステおすすめ5位】エルセーヌ

エルセーヌ -8cmやせる体験 70分500円

スリムビューティハウスと同じく「70分 500円」の格安で体験エステを受けることができます。

スリムビューティハウスと同じく血行促進のケアが中心ですが、大きく違うところは全身をハンドでリンパマッサージしてもらえるところです。

ハンドマッサージのメリットは、その人に合った施術ができることです。

体質だけでなく体調やむくみ具合などは時間帯によって変わってきますが、機械ではその微妙な変化に対応はできません。

エルセーヌは捻ったり揉んだりしてぐいぐい全身を揉みほぐしていき、老廃物をしっかり流して体の巡りをよくしていきます。
体の変化をみながら、細かい部分も見逃さずに施術してもらうことができますよ。

勧誘についてですが、「施術中にずっと解説・勧誘される」のがちょっと気になりましたね。

エルセーヌは「やせるための道場」とうたっていて、体育会系な一面があります。

なので方針として、エステで行っている施術やメニュー、お客様の意識改革など痩せるために必要なことを一生懸命説明してくれるんです。

ただ熱が入りすぎて「契約させるためにこんなに解説するんだ」と思う方もいて、それが勧誘が強く思う原因だと感じました。

ハッキリお断りすれば問題ないですが、もし心配だったら施術前のカウンセリング時に「他のエステ体験も行くので、それから決めます」と言っておけばOKです。

事前に断ってしまうと「いやな態度取られないかな?」「施術を手抜きされないかな?」と心配になりますが、大丈夫です。

エルセーヌは大部屋で施術を行うため、他人の目がありエステティシャンが手を抜きづらい、威圧的なことを言われづらいという利点があります。

500円で施術内容も全く問題ないのに、下位にしたのはこの「大部屋」が理由です。
他の人と一緒に施術するので視線が気になったり、紙パンツ姿も見られるのでちょっと抵抗ありますよね…。

と少し気になるところはあるものの、エルセーヌは「-8cm」とうたっているとおり、本気で痩せたい方にはぴったりのエステです。
ワンコインで痩せられるなら利用しない手はないですね。

【おすすめポイント まとめ】
★ワンコインでハンドマッサージが受けられる
【気になるポイント まとめ】
★施術中にずっと解説される
★大部屋で施術を行うので少し恥ずかしい
★揉みほぐしの力が強いので、痛みに弱い人にはおすすめできない

エルセーヌ公式サイト:
https://www.elleseine.co.jp

【体験エステおすすめ6位】オリエンタル・スタイル

オリエンタル・スタイル インドエステ 初回体験980円

オリエンタル・スタイルは「インドエステ」という独自に開発されたオリジナルマッサージで施術を行います。

ヒートマットで芯から温め、オールハンドで全身を揉みほぐしていくシンプルな構成です。
70分ひたすらマッサージしてもらえるので、終わるころにはむくみが取れてスッキリと体が軽くなりますよ。

セルライトの原因になる余分な水分や老廃物も排出されるので、セルライトが困ってる方にもぴったりのエステです。

上半身、下半身のどちらかを選ぶことができて980円です。
体験エステとしてはかなり安い部類なので、金額的にも行きやすいですね。

ただ勧誘がかなり強い傾向にあるのが気になりました。

断るときに料金を理由にしてしまったら、どんどん安いプランを提示されましたね。

「帰って家族と相談してから決める」など、今すぐ決められないという意思をはっきり伝えておくのがいいと思いました。

また、会員(入会金10,800円が必要)になるとセルフエステルームを無料で使うことができます。
マッサージチェアや最新の美容機器、エステで使用されている化粧品などを自由に試すことが出来るんです。

エステを受ける日以外でも、予約さえすれば利用できるので美をもっと極めたい方にぴったりです。
インドエステの施術の様子は公式サイトに動画が載ってますので、ぜひ見てみてくださいね。

【おすすめポイント まとめ】
★会員(入会金10,800円)になるとセルフエステルームを無料で使える
【気になるポイント まとめ】
★上半身、下半身のどちらかしか受けられない
★勧誘がかなり強い

オリエンタル・スタイル公式サイト:
https://www.style-japan.co.jp

エステを継続する場合の金額

体験エステ終了後、本契約する際の金額も書いておきますね。
続けて通ってみたいときの参考にしてみてください。

エヴァーグレース

1回 27,600円

ラ・パルレ

1回 26,400円

スリムビューティーハウス

10回 245,500円
(1回あたり 24,550円)
※ホームケア商品付き

たかの友梨

1回 21,000円

エルセーヌ

10回 172,800円
(1回あたり 17,280円)

オリエンタル・スタイル

1回 16,200円

まとめ

それぞれの特徴があり、どれも1回で効果があってお得なことは間違いありません。

代謝改善、キャビテーション、セルライト撃退、リラクゼージョンなど、そのときの気分や目的に合わせてぜひ全部制覇してみてください。

各エステの勧誘についても上に書いたとおり、今はほとんどのエステで勧誘はなくなっています。
大手サロンほど勧誘はない傾向ですね。

悪い口コミがインターネットにすぐ出てしまう時代ですし、それよりもいいサービスを提供して、お客様に効果を実感してもらう方がエステサロンにとってもいい結果になるんですよね。

なので、体験キャンペーンを賢く利用して、キレイのきっかけを作っていってほしいです。

もし自分にあったサロンがあれば契約して通うのも、もちろんオススメです。
エステティシャンと二人三脚で継続的な美を手に入れてくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

ヴィトゥレの痩身エステの口コミ評判。効果ないと言われる理由を解説

ヴィトゥレの痩身エステの口コミ評判。効果ないと言われる理由を解説

ヴィトゥレの本当の口コミは?元エステティシャンが体験エステをレポート キツイ運動や好きな食べ物

記事を読む

アスタリフトのリアルな評判と感想!20代にも人気の秘密とは?

アスタリフトの詳しい評判、感想をご紹介 現在、女性に非常に人気の高い基礎化粧品「アスタリフト」

記事を読む

【口コミ比較】メディプラスゲルを3年間毎日使い続けた効果をひたすら丁寧に書く

「毎日忙しくてお肌の手入れは二の次だけど、キレイになりたい」 「ゆらぎやすい肌をなんと

記事を読む

スリムビューティーハウスの体験レポ。勧誘はきつくないが、効果ないと言われる理由

スリムビューティーハウスの体験レポ。勧誘はきつくないが、効果ないと言われる理由

スリムビューティーハウスの体験エステ。実際の効果をプロが解説 スリムビューティハウスは、ホット

記事を読む

エヴァーグレースの口コミ、評判が悪いのは勧誘にあり。真相と目元エステの効果を解説

エヴァーグレース(EVER GRACE)の悪い口コミ、本当のところは?実際に行ってみた エヴァ

記事を読む

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロンでブライダルエステを受けたわたしの体験談 現在、新婚ほやほやの私です。 無事挙式を

記事を読む

元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数

元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数

フェイシャルエステや痩身エステって、いつ・何回行くのがベストなの? フェイシャルエステを検討し

記事を読む

たかの友梨の痩身エステ効果と「勧誘キツイ」の口コミが正しいか実際に体験してきた

たかの友梨の痩身エステ効果と「勧誘キツイ」の口コミが正しいか実際に体験してきた

たかの友梨の「勧誘キツイ」は本当なのか?実際に体験してきました たかの友梨ビューティクリニック

記事を読む

セルフマッサージでむくみを取って小顔をキープ。元エステティシャン直伝

セルフマッサージでむくみを取って小顔をキープ。元エステティシャン直伝

ポイントを抑えれば、むくみを解消することができるんです 寝る前にたくさん水分をとった、お酒を飲

記事を読む

妊娠中、生理中のエステは内容によってOK、NGがある。全て解説します

妊娠中、生理中のエステは内容によってOK、NGがある。全て解説します

妊娠中や生理中ってエステに行っていいの? 「妊娠中・生理中って別に病気じゃないし、エステに行っ

記事を読む

100円

web軍師

名古屋在住の30代。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

no image
人生の幸福の7割は公園にある(花粉症の人は残念)

結局、幸せってなんだろう? 幸せはどこにあるんだろう? 知っていま

no image
もしアフィリエイトが無かったら何をしていたのか?セミリタイアとキャリアの話

僕は独立時にはアフィ収益がありません。 というか、そもそもアフィ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃! ミュ

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!
美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロンでブライダルエステを受けたわたしの体験談 現在、新婚ほ

子供をスポーツ選手に育てる。親子二代で全国区の選手になった育て方とは
子供をスポーツ選手に育てる。親子二代で全国区の選手になった育て方とは

親子二代でスポーツ選手を目指す 昨今、ジュニアアスリートの活躍が

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験6個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト6

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をして

キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音
キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音

キャビテーションのみでは効果がない理由を解説 「他の細胞は一切傷

元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数
元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数

フェイシャルエステや痩身エステって、いつ・何回行くのがベストなの?

メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説
メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説

CMでよく見るメナードのエステ。評判や実際の効果はどうなんでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑