ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

公開日: 脱毛分析


ミュゼ

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

ミュゼプラチナムの100円脱毛が気になって、口コミを探している人はたくさんいるようです。
確かに、100円で満足するまで何度でも通えるって不思議ですからねー。

でも、口コミなんて意外と当てにならないもの。
皆さんもこれまでにそんな経験をされてきたと思います。

なので今回は、口コミなんて気にせずに実際に私の嫁さんが100円脱毛を契約、施術してきた実体験について赤裸々に書いてみたいと思います。

【12月1日追記】

ミュゼが全身脱毛の新キャンペーンをスタートしましたね。
今までになかったパターンのキャンペーンです。

1回31,500円の全身脱毛コースバリューが、新規の方限定で1回500円で施術できます。
また、両ワキ+Vライン通い放題は100円を継続

今までのキャンペーンは両ワキ+Vライン通い放題に全身から好きな数カ所を選んで数百円というパターンだったんですが、「もっと色んな部位を施術したい!」というユーザーのニーズに答えて、とうとう全身コースのキャンペーンに踏み込んだ形ですね。

気になる方は公式ページを見てみてください。

ミュゼプラチナムの公式ページを見てみる

ミュゼ

以下で解説している100円脱毛実体験や安さの理由は今回のキャンペーン内容にもそのまま当てはまるので、お得に脱毛したい方は読んでみてくださいね。

また、私の嫁さんの体験談だけでは不安な方のために、ミュゼ脱毛経験者にアンケートして集めたミュゼのリアルな口コミ実際にみんなに選ばれているプランみんなが初回契約で実際にどれくらいの料金を支払っているのかも紹介しています。

12月1日時点でのミュゼ以外のお得な脱毛についても解説しています。

まずはミュゼの100円脱毛のからくりをおさらい

以前の記事にミュゼがお値打ちな理由、からくりなどを書きました。

参考:ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくり

簡単に言えば、以下の2つがポイントでしたね。

・スタッフを固定給にして強引な勧誘をしないことで他社と差別化
・新規客を100円脱毛で呼び寄せ、その他の部位の施術で利益を上げる

新規に限って100円で満足するまで脱毛できるというのは本当でした。

しかし、現実は実際に体験してみなければ分からない!

というわけで、脱毛をしたくてしょうがない私の嫁さんが実際に100円脱毛の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に申し込み、初回カウンセリングに行ってきてくれました!

ミッションとしては、

「施術内容に納得したら他の部位も料金と相談してやっていいから、最初は他の部位を契約してこない!」

です。

今回はその内容をかなり細かくご報告いたします。
安い理屈はわかるんだけど、実際にどれくらい営業されるんだろうと不安に思っているあなたの参考になれば幸いです。

ミッションコンプリート!

まず、先に結論から書いておきますが、無事100円コースのみの契約で帰ってきました!
ナイス嫁!偉い!

ただ、100円脱毛以外の部位について、さすがにまあまあ営業された印象はあったそうです。
まあ、そりゃそうか。
じゃなきゃ経営は成り立たないですよね。

それでは細かく書いていきます。

初回カウンセリングとは

ミュゼのネット申し込みページから予約すると、初回カウンセリングの日と店舗を選んで申し込むことになります。

初回カウンセリングということで、いきなりその日に施術するようなことはありません。
「とりあえず見せてください!」なんてことはないので、ムダ毛処理をしてキレイにしていく必要はないですw

コース、料金体系

まずは脱毛コースの種類、料金体系などを説明されます。
料金体系はHPにも書いてある通りこんな感じ。

musee1

musse11

パーツが結構細かく分かれていますので、ここらへんを詳しく説明してくれます。
実際に自分がやりたい部位を全てやった場合の総額なども教えてくれますよ。

8回12,000円~など、昔の脱毛サロンと比べると良心的な価格設定ですよねー。

100円脱毛は本当?

そして、気になる100円脱毛についてですが、これは嘘やごまかしはありません。
本当に100円で何度でも、10回でも20回でも100回でも自分が納得するまで通うことができます。

もちろん、何回通っても脱毛が完了しないなんてこともなく真っ当なビジネスをしています。
これも当たり前ですよね。

今どきそんな嘘商売をしていたら、一瞬でネットが炎上して終了です。
消費者や商売はそんなに甘くない。
200店舗弱まで店舗数を伸ばすことなんてできませんよね。

スタッフの営業スキルは高い!

問題はここからです。

カウンセリングで両ワキ+Vライン以外の気になる部分も聞いてきて、同時施術をおすすめしてきますw
さすがに営業方法がしっかりとマニュアル化されているようで、こちらの弱みを着実についてくるというか、同時にやらない理由を消してしまいます。

相手が抱える問題点全てに答えを用意し、クリアにして問題を解消してしまう。
営業の鉄則ですよね。

ミュゼに行くほとんどの人は、心の中では安ければ他の箇所もやりたいと思っているわけです。
ワキやVラインだけでなく、脚や腕のムダ毛処理をしなくて良くなったらそりゃ嬉しいですからね。
VIOだって思い切ってやりたい人もいるでしょう。

例えばそれが1万円だったらどうですか?やっちゃいますよね。
そういうポイントをうまく付いてくる感じです。

なので、一昔前の契約するまで帰れないような、半ば軟禁状態になるような本当の強引な営業では無いのでご安心を。
前回の記事にも書きましたが、ミュゼのスタッフは歩合制ではなく固定給なので、自分の生活がかかっている人特有のめちゃくちゃな営業はしてきません。
あくまで本人をその気にさせる合理的な営業です。

営業スタイルが確立していますので、はじめから100円コース以外は絶対にやらないという気持ちを持っていないとついついやりたくなって流されちゃいますねー。

【追記】
大阪在住の方からご意見いただいたんですが、そこの店舗では営業すら全くないレベルで100円の契約が一瞬で終わったそうです。
やはり店舗によっても差がありそうですよね。
ウチの嫁さんの担当者さんは真面目な人だったんだろうなー。
そりゃ歩合が無ければサボる人はサボる(笑)

【さらに追記】
今度はうちと同じ愛知在住の方からご意見いただいたんですが、そこもほぼ営業らしい営業を受けなかったということです。
やはり嫁さんの担当者さんがたまたま真面目だったのでしょうか?

脱毛は意外と長期戦

脱毛って、結構時間がかかるんですね。
個人差はありますが、平均して10回程度は通わないと完璧な状態にはならないそうです。

で、施術は諸々の事情もあり2ヶ月~3ヶ月に1回です。
そうなると、最低でも2年くらいかかっちゃうんですよね。

で、2年経過して、「よし!きれいになったから次の部位をやろう!」なんて思うと、そこからまた2年かかってしまうんです。
そんなことを繰り返していたら、あっという間に4年、6年と経ってしまいます。

結婚前にキレイになりたい女性は多いと思いますが、4年、6年経ったらもう結婚しちゃってますよ。
だったら、最初から気になる部分は一度にやったほうがいいんじゃないですか?
こんな感じの営業トークです。

どうですか?
「たしかにそりゃそうだ」ってなっちゃいますよね。

期間限定トークもあり

さらに、「今月中なら今までにないキャンペーンをやっているから、かなりお得です!」というトークも。
期限を切って後押しするのも営業の常套手段ですね。

これはさすがに「どうせ来月も同じこと言うんだろう」みたいに思っちゃいますけどねー。
どうなんでしょうか。

無理矢理は無いので安心

こんな感じで、カウンセリングに訪れた人を揺さぶってきますw
でも、無理やりということはないのでご安心を。
あくまでお客さんの深層心理をつついてくる感じです。

そりゃやりたいさ!全部やりたいさ!あなたの言うとおりだよ!やりたいからここに来てるんだよ!

途中でやめたら返金もあり

で、上記の料金体系。
いきなり数十万ではなく数万円から契約することができて、さらに途中で嫌になったら返金もあります。
これも嘘ではなく使っていない分は返金してもらえます。

こうなると、心の中でやりたい気持ちを抱えている人は落ちちゃいますね。
だって、やりたいんだから。しょうがないよ。誰もあなたを責めない(笑

100円にこだわってもいいし、こだわらなくてもいい

もちろん、これは人それぞれ冷静に判断すればいいと思います。
100円の契約だけして帰るというのはうちの嫁さんだけのミッションです。

皆さんは金額に納得さえすれば他の箇所もやっちゃえばいいんです。
もちろん、うちの嫁さん同様他の箇所は意地でもやらないって選択もありだと思いますよ。
やっぱり100円でワキ毛処理から開放されるのはどう考えてもラッキーですよね。

何やら買ってきたぞ!

ちなみに、嫁さんは契約は100円コースのみでしたが、モノは買って帰ってきました。
それがこちら。

musee4

電動シェーバー保湿クリーム(ミルクローション)です。

電動シェーバーは3000円程度、保湿クリーム(ミルクローション)は2つで2000円程度。
これは特に営業があったわけではなく、あっさり紹介という感じだったようです。

ミュゼはフラッシュ脱毛ですので、施術する際、ムダ毛処理をした状態で行かなくてはなりません。
しかし、肌や毛穴を傷つけてはいけないんです。

毛の処理方法としては毛抜が一番ダメで、施術しても脱毛効果がほとんどなくなってしまうようです。
ですので、電動シェーバーをオススメされます。
もちろん、市販のフェリエなどを買っても問題ありません。

保湿クリームも同じです。
施術する際、肌が乾燥していることはNGです。

ですので、施術前は保湿クリームを塗って肌の調子を整えておく必要があります。
ちなみに、当日は塗っていってはダメですよ。

たった一つの不安な点

嫁さんは営業をしっかりと断り、ミッション達成して満足していますが(笑)、一つだけ不安点があると。
それは、何回施術したら終わるのかが分からないということです。

こればかりは個人差があるので何とも言えませんが、確かにこれは不安ですね。
お店としてもどうしようもないんですけど。

例えば他の部位がやりたい場合、回数チケットを買ってしまうと、終わらない場合は何度も追加して購入しなくてはなりません。
どこまでお金を使えばいいのか分からないし、一度始めてしまうと完了するまでやめられないのが人間心理ですよね。

100円脱毛の場合は時間がかかるだけで永久に追加料金が発生しないのでいいんですが、今後他の部位をやるときに不安だと言ってました。
自分の体毛の濃さと、平均回数を照らしあわせてみるしかないでしょうねー。

ミュゼのカウンセラーは流石に脱毛経験が豊富なので、実際に自分の体毛を見てもらってアドバイスしてもらうのもいいと思います。
おおよその回数とか予想できると思うので。
この際、相談しまくって自分の問題点を解決するのがいいですね。

その他の注意点

その他の特筆すべき情報としては、以下のとおり。

・店舗は自由に変えれる。他の店舗でも予約が取れる。
・嫁さんが行った店舗は予約がいっぱいで取りづらいなんてことはない(結構地域差があるみたい)
・妊娠、授乳中はできない。産休、育休になる。
・施術時間は20分程度。コースなので別々には施術できない。
・施術日当日はお風呂に入れない。シャワーはOK!

こんなところです。
詳しい内容は公式サイトを見てみてください。

ミュゼプラチナム公式サイトを見てみる

エライザバナー 90%OFF

追記:初回施術の感想

嫁さんが初回施術に行ってきました。
時間的には15分程度で終わりましたよ。
このときは一切営業トークは無かったので、初回を切り抜けられればもう安心ですね(笑

痛みについては、フラッシュ脱毛なのであまり無かったそうです。
でも、無痛ではないそうです。

毛抜で抜くときの痛みと一緒くらいみたいですよ。
これなら痛みが苦手な女性でも安心して施術できますね。

ちなみに施術から一週間くらいして、生えてきたワキ毛を触るとポロポロ落ちてきます。すごい。
いきなり生えなくなるのではなくて、こうやって徐々に毛根が弱くなっていくんですね。

追記:ミュゼが東証二部上場企業に買収されました

一昨年、ネット上に「ミュゼが倒産する」という噂やネットニュースが一部流れましたが、その後ミュゼプラチナムのサービスは東証二部上場のRVHという会社に買収され引き継がれました。

話がややこしくてよく分からない人も多いと思うので一言で言うと、「ミュゼは倒産しない」「ミュゼプラチナムというサービスは継続されていく」ということです。
あれから一年半、今でもミュゼは脱毛サロンのシェアトップですよ。

ぶっちゃけ現在のミュゼは資金面での不安が無くなり、怪我の功名で唯一のデメリットだった「予約の取りづらさ」が解消してしまったので、かなりオススメの状態と言えます。
もともと人気ナンバー1のサロンですからね。

話題の最新マシン「ミュゼエクスプレス」の効果も結構出ているようです。
この前嫁さんが施術に行きましたが、やっぱり以前より施術時間は短かったですね。
痛みも半減したと言っていました。

ミュゼの表も裏も解明できた

というわけで、ミュゼの裏側が完全にクリアになりました。
当初に考えていた通り、新規限定の激安価格で来店してもらい他の部位もやりたい心理をついてくる仕組みですね。

激安キャンペーンの施術内容に満足すれば、追加したくなるのは普通の心理ですからね。
安心感が産まれるわけで。

ですので、逆に考えれば、うちの嫁さん同様最初から両ワキ+Vラインしかやらないと決めてしまえば、本当に100円で満足するまで施術できるわけです。
これはどう考えてもお得ですよね。
100円で今後ワキのムダ毛処理から開放されるわけですから。
ちょっとずるい。

追記:ミュゼで脱毛を始めて2年経過した感想

この記事を最初に書いてから、2年くらい経過しました。

で、現状、嫁さんはどうなっているかというと、「育休」に入っています。
妊娠が判明してからは通うのをストップしたので、ここ1年くらいは全く通えておらず、ぶっちゃけまだまだ毛は生えてきます。

ようやく毛が薄く、柔らかくなってきたかなーなんてところでストップしたので、嫁としてはがっかりしていますね。
一気にやりたかったそうで。そりゃそうか。

で、もう一つ、この記事に書いた通り100円脱毛のみを契約するミッションを私が出したわけですが、結果的にはやっぱり他の部位も一緒にやりたかったと(笑
せっかく通ってるわけで、他の部位のためのもう一度1から通うのはめんどくさいので、最初にやりたいところを一通り契約しておけば良かったと嘆いています。

100円で契約してきたことをあんなに満足そうに、誇らしげにしていたのに。
まあでも、この「めんどくさい」が全てのような気がします。
年齢を重ねるほど、お金よりも時間が貴重になりますよね。

ミュゼの初回契約で実際に人気のプランと、平均支払額

嫁さんがこうやって嘆いている以上、私も初回数百円プランのみをオススメするのは心苦しくなってきました。
多分、同じようなことを感じた人はいっぱいいるでしょう。

ですので、クラウドソーシングで有償アンケートをして、実際にミュゼ初回契約でどのプランを選ぶ人が多いのかを調査してみました。

1位:『全身脱毛コースバリュー』スタンダードA【4回】


実際のお手入れ箇所:
両ヒザ下、両ヒジ下、両手の甲と指、両足の甲と指、Iライン、トライアングル上

料金:63,000円 ※公式アプリダウンロード必須
両ワキ+Vライン美容脱毛完了(無制限)コースは無料プレゼント

なんだかんだで、皆さんあっちこっち気になっているんですね。
この部位から推測できるのは、普段の生活の中で見えやすい場所が気になりつつ、水着やアレのときも考えてVIOも一部やっておく、という感じですね。

公式アプリダウンロード必須ですが、これは別に契約時にその場でダウンロードしても問題無いので不安を感じる必要性はありません。
カウンセラーもしっかり説明してくれます。

2位:『全身脱毛コースライト』Aプラン【4回】


実際のお手入れ箇所:
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、両手の甲と指、両足の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥

料金:94,500円 ※公式アプリダウンロード必須
両ワキ+Vライン美容脱毛完了(無制限)コースは無料プレゼント

1位のコースに上乗せする感じですね。
ヒップ奥などもありますので、1位のコースを選ぶ人に比べて全身の毛が濃い、毛量が多い方が選んでいるようです。

すごく個人的なことを書いておくと、VIOをきっちり処理している、脱毛している人にはとても好感があります。
というか、10年後にはVIO処理をしていない若い女性はいなくなるというのが私の見解です。

3位:『全身脱毛コースバリュー』【4回】

実際のお手入れ箇所:
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下

料金:63,000円 ※公式アプリダウンロード必須
両ワキ+Vライン美容脱毛完了(無制限)コースは無料プレゼント

VIOは触らず(Vライン完了のみ)、手脚をツルツルにしたいという人が選んでいるようです。
見えるところが気になるけど水着はあまり着ないし、、、みたいな感じでしょう。

というか、VIO施術が恥ずかしい人もいると思うので、こういうプランに人気があるのも当然だと思います。

実際に選ばれている上位3つのコースを紹介しましたが、何となく納得できる結果になりました。
もちろん、初回は数百円キャンペーンのみ契約した人もいましたし、最初から30万円超えの契約をした人もいました。

平均すると、初回契約の支払い金額は6~7万円というところです。
多くの女性は、これくらいであれば脱毛に対してお金を使えるってことですね。

一昔前は脱毛と言えば最初から数十万円の契約をする人がほとんどだったことと比べると、現在の消費者は自分にあったプランを賢く選んでいる感じですねー。

ミュゼプラチナムの公式ページを見てみる

実際にミュゼで脱毛している人の口コミ

「ミュゼの仕組みはよくわかったけど、やっぱり他の人のミュゼの口コミも読んでみたい!」

こういう意見をいただいたので、こちらもクラウドソーシングで実際にミュゼで脱毛している人に有償で口コミを書いてもらいました。
せっかくお金を払って集めたので、是非とも参考にしてください。

●夏だと薄着でムダ毛が気になっていたけど、脱毛してから薄着もでき、おしゃれが楽しくなりました。

ミュゼで一箇所からはじめた脱毛が、他のところも気になり始め他の箇所もお手入れを始めました!
以前はムダ毛がほんとにコンプレックスだったので、ミュゼに通い始めて自分に自信をもつことができました!ありがとうございます!!

【20代女性】

●スタッフさんが丁寧に納得いくまで説明してくれたのでシェーバーでの正しい処理の仕方、お手入れ方法がわかりスッキリしました。
スタッフさんの体験話とかも聞いてから契約できて良かったです。

女性専用の脱毛サロンというのも、とても安心ですし、デリケートのお手入れは、気になっていてもなかなか話を聞く機会がなかったので、とても助かっています。

私の場合、乾燥や肌荒れなどの理由で、お手入れを次回に持ち越したりすることがありました。
でも、ちゃんと肌を見たうえで、スタッフさんが提案してくれるので、とても安心してお任せできます。

専用のシェーバーや保湿クリームなども愛用しています。
今までは自己処理をしてきて、なんとなく仕上がりも良くない、すぐ生える、痛いという思いをしてきましたが、これからは、お任せしてキレイになれるので、嬉しいです。
早く始めておけば良かったです。

【30代女性】

●カミソリで肌が荒れていたが、肌荒れが落ち着いた。
現在お手入れ中で肌質が改善したことはよかったと思っている。

デリケートゾーンのお手入れにはとても満足しているが、ふき取り方には改善の余地があると感じる。

【20代女性】

●体毛が濃く、とてもコンプレックスだったのですが、ミュゼで全身お手入れして今は気にならなくなりました!

以前は自己処理で色素沈着していたのが今はキレイになってノースリーブの服など着るのが楽しみになりました(*^o^*)
まだ回数を重ねたほうがお手入れが楽になると聞いたので相談しながら通いたいです!
コンプレックスだった体毛が克服できて服も選ばず肌も見せれて本当に嬉しいです!ありがとうございます。

【20代女性】

●人生初めての脱毛で一回じゃ効果は期待できないと思ってたんですが、生えない部分もあり、脱毛してるんだぁー!って改めて思えて自分がこれからだんだん綺麗になれると思ったらすごくワクワクして楽しみです!
剃りすぎて濃くなってしまった毛が少しづつ細くなって、姉から「すごい良いかんじに綺麗になってきてるね」って言ってもらえてすごく嬉しかったです!

これからもがんばって通いたいと思います!
綺麗になって大好きな温泉で大好きな人と一緒にお風呂に入りたいです。

【20代女性】

好意的な意見が多いですね。

ネット上にはどうしても不満の意見、悪い意見があふれがちなんですが、お金を払ってアンケートを集めるとこんな感じで良い意見が集まりがちです。

なんでこんなことになるのかと言うと、施術して良かったと思っている人はわざわざネット上に書き込まないからですね。

一人の不満の裏側には100人の満足がありますが、それはなかなか表には出てこない。
ネットで情報を集める際には、この点だけは気をつけたいですね。
じゃないと、何の口コミを調べても不満だらけで嫌になってしまいます。

12月は全身脱毛の新キャンペーンスタート!

冒頭に書いた通り、12月からキャンペーンが大きく変わりました。

1回31,500円の全身脱毛コースバリューが、新規の方限定で1回500円で施術できます。
また、両ワキ+Vライン通い放題は100円を継続

この全身脱毛コースバリュー、上で説明したとおりミュゼの一番人気のコースなんですよね。
下図のように全身の色んな部位が12のプランになっていて、あなたの気になるプランも必ずあると思います。

とうとうこの人気コースがキャンペーンで1回500円で施術できるようになりました。
ミュゼは相変わらずユーザーのニーズに敏感だなと思いましたね。

これは全身の色んな部位を脱毛してみたかった人にとっては相当お得です。

さらに、従来の100円脱毛は継続。
もちろん併用もできるので、たった600円払えば全身コースを1回試しつつ、両ワキ+Vラインが通い放題
これ、結構やばいキャンペーンですね。

このキャンペーンの期限は12月30日(土) 20:59まで
年末だからちょっと細かい!

この形のキャンペーンは過去3年で見たことがないので、12月限定なのかもしれないし、反響があれば来年1月も継続するかもしれません。

ただ、ミュゼは毎月キャンペーン内容が変わることだけは間違いないので、今回のキャンペーンが気になる人は、とにかく早めに無料カウンセリングに行ったほうがいいですよ。

上記期限までにwebからカウンセリング予約完了すれば、来店は来年でもOK。
行く前に色々考えるより、行ってから考えたほうがいいです。

ミュゼプラチナムについて詳しく見る

▼▼詳しい内容、無料カウンセリングの予約はコチラ
エライザバナー 90%OFF

最初から全身脱毛したい人は脱毛ラボ

「100円とかワキとかじゃなくて、私はなるべく安心お値打ち価格で全身脱毛がしたい!そんなときはどこに行けばいいの?」

こんなご意見いただきました。
たしかに最初から全身脱毛をやると決めている人にとっては、ワキとVで100円だとかどうでもいい情報ですよね。

ご存知かも知れませんが、脱毛エステ業界は大きく分けて2パターンに分かれています。

ミュゼのように部分脱毛をメインにしているお店と、月額制で全身脱毛をメインにしているお店ですね。

部分脱毛で一番人気があり店舗数が多いのはミュゼですが、月額制の全身脱毛で一番人気があり店舗数が多いのは「脱毛ラボ」です。

国内外72店舗運営していて、料金は月額1,990円
この料金で全身脱毛48ヶ所が施術できます。
48ヶ所は顔もVIOも含めて本当に全身です。

さらに、脱毛ラボの特徴は独自の脱毛法でスピード脱毛ができること。
一般的なフラッシュ脱毛だと2~3ヶ月に1度の施術ですが、脱毛ラボの美容脱毛は月一来店が可能なんです。
なので、最速半年程度で全身脱毛完了することも。

スピード脱毛の詳しい説明は難しいので、下記公式HPの解説を読んでみてください。
不安なかたは、とりあえず無料カウンセリングに行って色々聞いてみるのがいいのでは?

【11月1日追記】

脱毛ラボは以前から「◯ヶ月無料キャンペーン」をやっていますが、現在は11月30日まで限定で初月から14ヶ月無料です。
1年間通っても0円キャンペーンですw
ちょっと異常事態ですね。

これがどういうことかと言えば、脱毛ラボの施術内容への自信の表れだと思います。

仮に施術に納得出来ない人がたくさんいるとすれば、無料期間が終わった後に契約解除が続出するはずなんですよね。
そうなればお店は大赤字です。
多くの人が施術と効果に満足するからこそ、無料期間終了後も継続して契約して脱毛完了を目指すわけですねー。

キャンペーン期限は11月30日まで

私は脱毛ラボのキャンペーンを過去2年間見てきましたが、今回の14ヶ月無料が過去最高です。
流石に他の脱毛サロンはたまったものじゃないでしょう。

初回契約は15ヶ月以上なので、納得できなければ15ヶ月通って、1,990円払ってやめられちゃうわけです。
言い換えると、全身脱毛が1,990円払うだけでお試しで15ヶ月通えてしまう。。。

キャンペーンが終了したら後悔しそうという人は、時間を作って無料カウンセリングに行ってみることをオススメします。

【12月1日追記】

12/25までキャンペーンが延長されました。良かった。
今月は月末までの期限ではないので、油断していると12/25はあっという間に過ぎてしまいます。

14ヶ月無料を逃したくない人は、早めに行ってみてください。

今が異常事態なのは間違いないですし、今後も続く保証はどこにもありません。

脱毛ラボ公式サイトを見てみる

▼▼脱毛ラボの詳しい内容、無料カウンセリング申し込み

絶対にツルツルにしたい人は安くて痛くない医療脱毛のレジーナクリニック

「私は産毛のような毛が生えているのも許せない。完璧な永久脱毛をしたい!」

こんな人は脱毛サロンではなく医療脱毛に行くのがオススメです。
やっぱり効果は明らかに高いです。
使っている脱毛器が違いますからねー。

脱毛サロンに比べて通う回数も少なくて済むので、忙しい人には最適です。

ただ、医療脱毛には大きなデメリットがあって、「料金が高い」「痛い」ってのがとにかくマイナス要素だった。
安くても40万円~って感じで、サロン脱毛のように激安キャンペーンも無かった。
そりゃ、お医者さんですからね。なかなか値引きしてくれない。

そんな中、医療脱毛業界に革新的なクリニックが誕生しました。
それがレジーナクリニックです。

何がすごいって、医療脱毛業界にとうとう価格破壊を持ち込んできました。
全身脱毛の価格は、医療脱毛なのに月々6,800円、総額189,000円です。
期間限定みたいですが。

比べてもらえれば分かりますが、これは結構衝撃的な価格です。
ぶっちゃけ、他の医療脱毛クリニックはもちろん、多くのサロン脱毛の全身脱毛よりも安い。
医療脱毛なら永久脱毛できるだけに、生涯のコスパで考えるとおそらくここより安いところは現在はないですね。

完了までのスピードも早く、脱毛に特化したクリニックだからこそ出来たサービスという感じ。

また、医療脱毛に付き物の「強い痛み」ですが、レジーナクリニックでは表面に塗るタイプの麻酔を毎回利用しても無料なんです。
つまり、とうとう「痛くない医療脱毛」が実現してしまったわけですね。

他のクリニックだと麻酔がなかったり、あっても追加料金がかかってしまうんですよね。
消費者のことを考えてサービスを組み立てている姿勢がよく分かります。

これから順次全国に店舗展開していくそうで、楽しみですね。
興味のある人は公式サイトを確認してみてください。

2019年までに15院開院予定とのことです。
今後は予定店舗情報なども掲載されると思いますので、要チェックですね。

現在は大阪の梅田院、東京の銀座院、渋谷院、表参道院、福岡の博多天神院、北海道の札幌院の合計6院がオープンしています。
予想通り早速予約が殺到しているようなので、もたもたしているとすぐにキャパは埋まってしまいますよ。

「安い」「効果が強い」「痛くない」の医療脱毛を探している人は無料カウンセリングをお早めに。

ちなみに、名古屋院はちょっとずれ込んで11月オープン予定とのこと。
オープン日が確定したらすぐに紹介します。

レジーナクリニック公式サイトを見てみる

早速レジーナクリニックの取材記事を書いてみました。
かなり踏み込んでいるので、気になる方は読んでみてください。

レジーナクリニックの口コミや評判を調べても全く意味がない理由

まとめ

どのお店にも言えることですが、最終的には自分の目で見て確かめることが一番重要です。
ネット上の情報を比較しても、あなたの答えは見つかりません。

もしも選びきれないなら、複数のお店の無料カウンセリングに行ったほうがいいです。
そんなにめんどくさいわけじゃないので、1日にハシゴして3店くらい見てくるのもオススメですよ!

無料カウンセリングならもちろん無料ですし、強引に契約を迫られることもありません。
まずは行ってみて、自分で確かめてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

VIO脱毛コンシェルジュが脱毛サロンTBCの店舗調査に行ってきた

脱毛サロンTBCの店舗へガチ調査 こんにちは。VIO脱毛コンシェルジュです。 VIO脱毛

記事を読む

レジーナクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

レジーナクリニックの口コミや評判を調べる人が急増中 脱毛をしたいと考えている女性の中で、今、密

記事を読む

Iライン処理、Iライン脱毛の本気悩み36個にプロが丁寧に答えてみる

Iライン系の悩みは人に聞きにくい 多くの人は悩み事があったらまずは親や友達に相談すると思います

記事を読む

おすすめの全身脱毛!脱毛コンシェルジュが人気サロンを徹底比較

全身脱毛サロン、医療脱毛を徹底分析! 私の本業はWebマーケターですので世の中のあらゆる会社、

記事を読む

ミュゼの任意整理とは?今後は?ミュゼは倒産しない【追記あり】

ミュゼの任意整理報道を解説してみる 以前から経営の問題点について外部から指摘されていたミュゼプ

記事を読む

名古屋の全身脱毛サロン全24店舗に実際に行ってみてオススメを紹介

名古屋の脱毛サロン全店に行ってみました 仕事がきっかけで脱毛サロン業界について色々調べていた名

記事を読む

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をしてますか? つるつるですか?こ

記事を読む

ミュゼの新イメージキャラはモデルの池田エライザ!CMの評判と最近の状況

ミュゼのCMの女の子は誰? 色々と世間を騒がせていた脱毛サロンのミュゼプラチナムですが、201

記事を読む

VIO脱毛まとめ!理想形、自己処理、おすすめサロン、男性目線

VIO脱毛、VIO処理は分からないことだらけ VIOの処理、VIO脱毛すべきかどうかで悩んでい

記事を読む

VIO脱毛の口コミ!ミュゼや医療レーザー脱毛に通う5人に徹底インタビュー

VIO処理に関するロングインタビュー VIOの自己処理、VIO脱毛で悩んでいる人はたくさんいる

記事を読む

Comment

  1. ブルームーン より:

    記事とても助かりました!
    わたしは名古屋パルコ店に行ったのですが、同じような営業トークを受けました。
    ただ「100円コースだけにする」と言った後の店員の態度が変わって^^;
    すごい早口であまり感じがよくなかったので、施術は別の店舗にしました。

  2. web軍師 より:

    コメントありがとうございます!
    お役に立てて嬉しいです。

    名古屋パルコ店ですか。
    店舗の見た目はすごくいいんですが、施術自体は感じのいいスタッフさんがいるところにするのが一番いいですよね。
    名古屋であれば結構店舗の選択肢があるのもいいですよねー。

    これから忘れた頃に施術という感じですが、頑張ってキレイになってくださいねー。

  3. きるる より:

    記事、すごく役立ちました!
    医療脱毛のデメリットとして付け足すとしたら、とても痛い、という事です。母が私の肌のことを心配して皮膚科での施術をさせてくれたのですがなんといっても痛くて完全に気持ちが参ってしまい、途中で行くのを辞めてしまいました(><)

    • web軍師 より:

      コメントありがとうございます!

      医療脱毛が痛い話はよく聞きます。
      なので、どれが正解ということは無くて自分に適したお店を選べるかどうかなんですよねー。
      痛みに強い人だと医療脱毛でも痛くないって言う人もいますからねー。

      私は家庭用脱毛器のレベルMAXを試したことがありますが、痛みに弱いタイプなのでめちゃくちゃ痛かったです。
      普通に泣きそうでしたw

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人三期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

今更仮想通貨に参入したい初心者がやるべきことと気をつけるべきこと

仮想通貨投資に参入する人が爆発的に増えている こんにちは。web

ビットコインFXで100万円→1000万円を達成。稼ぐ方法、やり方を具体的に解説【追記あり】

BTCFXは正直まだまだ甘い 2017年前半の仮想通貨の急騰を見

「薄毛の髪型◯選!」みたいな記事にハゲとして物申したい

「薄毛の髪型30選」だって???? まず最初に一言。 書い

「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさんと相互インタビュー企画をやってみた

気づいたら興味を持っていたヒトデ氏を丸裸にする企画 ブロガー界の

有給取れない。休日出勤当たり前。残業地獄から抜け出して大逆転した話

ブラック企業で消耗していた日々 今から4年前、私は典型的なブラッ

仮想通貨投資の税金対策、節税。一番現実的で効果の高い方法を解説

税金系の記事を書くのはちょっと怖い 最初に書いておきますが、税金

ITPはアフィリエイトのCVにどれくらい影響があるのか調べてみた

ITPの影響について、データから調べてみる アフィリエイト界隈で

ビットコインFXのレバレッジ戦略はタイミング次第で完全放置可能

ビットコインFXが怖いのは幻想なのか? 私の周りでも仮想通貨を触

ビットコインキャッシュ(BCH、BCC)を2,000万円弱購入した理由

モナコインに続き二度目の大きめ勝負 表題の通り、ビットコインキャ

→もっと見る

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
PAGE TOP ↑