安全、確実に10万円を稼ぐ副業!ネットを使った簡単な方法とは?

公開日: ブログ・webビジネス・副業

1manen

副業は楽じゃない!でも、一度きりなら簡単に稼げる

私はこれまでに色々な「副業」「お金儲け」を実践してきました。

以前の記事で書きました通り、毎月コンスタントに5万円稼げる副業はたくさんあります。

参考:月5万円稼ぐ方法!今稼げる副業を経験者がランキング!

ただ、非常に当たり前のことを書きますが、お金儲けは楽ではありません。
上記のページで紹介した方法も、どれも手軽に5万円稼げるわけではありません。
継続的な努力が必要ですし、特に副業を始めたばかりの頃は結構大変だと思います。

考えてみれば当たり前なんですけどね。
みんなが必死に労働している中で、そんな簡単にお金が稼げる方法があれば誰もが一瞬で実践します。
そして、誰もが実践すればそれは恐らく稼げない方法になります。
需要と供給のバランスが適正の位置まで動くためですね。

頭を使って稼ぐのは、実は労働よりも大変?

私は楽して稼げる方法を推奨しているのではなく、きちんと頭を使って稼ぐ方法を推奨しています。
常識を疑って、色々頭を使ってみれば、実は稼ぐ方法なんていくらでもあるよってことですね。

で、頭を使うというと「楽をする」みたいなイメージを持つ方が日本人の中には多いんですよね。
汗水垂らす労働が美徳であることを骨の髄まで教育されているわけです。
でも、それは安定的な資本主義経済を成り立たせるために、多くの国民を従順なプロレタリアートにするための教育ですよね。

その反動なのか、「頭を使う=楽をできる」と考えがちですが、頭を使うことは思っているよりも大変ですし、頭を使うだけでは稼げないことが多いです。
頭を使いつつ、それを実践する労働が必要なんですよ。

例えばブログを使ってアドセンスやアフィリエイトで儲けようと思ったら、記事を書いたりSEOを勉強したりという労働は避けて通れません。
そのことを理解しておかないとどんな仕事をしても儲からないですし、儲かる前に辞めてしまいます。

一回きりなら簡単に10万円稼ぐ方法がある

ただ、コンスタントに稼ぐためには上記の通りなんですが、一回きりであれば5~10万円をかなり簡単に稼げる方法があります。
もちろん怪しい方法やリスクのある方法ではなく、知っている人は誰もが既に実践している方法です。
まずはこの方法で副業をしていく上での肩慣らしをしたり、副業の勉強や実践をするための初期資金にすれば良いと思います。

私もこの方法でトータル20万円程度の利益を得ています。
大きく継続的に稼ぐことはできませんが、簡単に稼げるのが特徴です。

その方法は「自己アフィリ」「セルフバック」です。
ネットを使って稼げる情報を探してこの記事を読んでいる皆さんであれば、聞いたことがある人は多いのかもしれません。

もちろん、聞いたことのない方もいると思いますので、ゆっくりと解説していきます。

2017年9月追記 今は仮想通貨投資すべき

この追記を書いている2017年9月現在、正直なところ、ここから下に書いてある方法で地道にお金を稼いでいる場合ではないと思います。

現在私がメインにしているのは、「仮想通貨投資」です。

まだまだ胡散臭く感じる方も多いと思いますが、今、仮想通貨投資は完全にバブルです。
参入した人から利益が出ている状態。
界隈では「1日の遅れが数万円の損失」と言われているくらい潤っています。

参加者全員が儲かってしまっているので、バブルとしか言いようがありません。
バブルってのは多くの人が胡散臭く感じるうちに参入すれば大きなリターンを得られて、周りがみんなやっているような状態になれば遅いという基本は理解しておいてください。
80年代後半から90年代前半のバブルもそういう流れでしたよね。
だから期間限定なんです。早い者勝ち。

ちなみに私は5月に参入して、現在は+1,000万円の利益を超えました
たった半年弱のことですよ。

過去に投資経験のない若い人で、億を達成する人が続々と出ているめちゃくちゃな状態。
学生で1億円とか持っちゃって、今後人生どうなっちゃうんでしょうか。

口座開設は株やFXに比べると非常に簡単で、メアドと免許証があれば作れます。
3分で完了するので、思い立ったら今すぐ作っちゃいましょう。
1日遅れるだけ損失ですよ。

あとは口座に銀行振込などで入金して、好きな仮想通貨を買えばOK。
もちろん最初はビットコインを買って、その上でやりながら勉強していけば問題ありません。
最初は10万円分くらい買っておけばいいと思います。

1万円くらいだと2倍になってもたった2万円なので、利益の喜びを得るためには最低でも10万円は用意しましょう。

始める前に勉強するのはオススメしません。
頭でっかちになっても投資は勝てないので、習うより慣れろです。
今は勉強している時間ロスが勿体無いですしね。

私はこういうバブルの場合、胡散臭かろうが何だろうが、バブルに乗っかって稼いだもの勝ちだと思っています。
私はずっと仮想通貨を持ち続けるつもりはありませんが、バブルの間はこの投資でどんどんお金を増やしておこうと思っています。

投資は結局自己責任で、タイトルのような「安全・確実」ではありません。
ただ、リスクに比べてリターンが著しく大きい場合は、リスク覚悟で早めに参入すべきだと思います。
大きなお金を得られるチャンスって人生のタイミングの中でそうそうありません。

私が使っているのはコインチェックという口座とビットフライヤーという口座です。

コインチェック公式サイト
ビットフライヤー公式サイト

扱える仮想通貨が違うので2つとも口座開設するのが一番いいですが、めんどくさい人は取り扱い通貨の多いコインチェックを開設すればいいと思います。

▼▼コインチェック口座開設はこちら(3分でできます)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨初心者向けの記事を書きました。

50万円の元手でビットコインで稼ぎたいならビットコインFXをやるべき

アフィリエイトは紹介ビジネス

超安全に稼ぎたい人に向けて、話を戻します。
自己アフィリの話でしたね。

「自己アフィリ」「セルフバック」とは、簡単に言えば、自分でアフィリエイトすることです。

そもそもアフィリエイトとは何なんでしょうか?

アフィリエイトとは、ブログなどのHP上で商品やサービスを紹介し、読者がその商品やサービスを購入した場合などに紹介フィーが入る広告ビジネスです。
簡単に言うと、ネット上の営業マンみたいなものですねー。

多くのネットビジネスを仕事にしている方が実践していますし、芸能人ブログなどでもたびたび使われています。
アフィリエイトという言葉を知らない方でも、ブログで商品やサービスが紹介されているのは見たことがあると思います。
ちなみに、このブログでもアフィリエイトサービスは利用しています。

このアフィリエイトというビジネス、個人でも月収数百万円なんて人も結構存在しています。
極めればどんな副業より稼げるビジネスですね。

ただ、稼げるようになるまでがかなり大変なんです。
私も実践しているので分かりますが、色々な知識を吸収しながら日々実践していく必要がありますので、どうしても時間がかかってしまうんですよね。
web上での戦いになりますので、当然ながらwebの知識が必須ですし、アフィリエイト商品自体の知識も必要です。
上記で書いた「継続的な努力」を強く求められます。

自己アフィリ、セルフバックという簡単なお金稼ぎ

そんなアフィリエイトですが、個人でも簡単に稼げる方法があるんです。
それが「自己アフィリ」「セルフバック」です。

通常のアフィリエイトは自分が作成したブログやHPにユーザーが訪れ、商品やサービスなどを買ってくれないと収益が発生しません。
当たり前ですが、ただ単にブログを作って商品を並べておいても誰も買ってくれません。
検索エンジン最適化、コンテンツマッチ、セールス文章、色々な要素が合致して初めて売れるのです。
自分がネット上で何か買う、申し込む場合でも、わけの分からないみすぼらしいサイトで買わないですよね?
そもそもそんなサイトにはなかなかたどり着くことすらできません。

自己アフィリ、セルフバックは名前の通り、自分でアフィリエイトできるんです。
つまり、自分で商品やサービスを購入して自分に収益が入るわけですね。
他人の動きが一切関係ないので簡単なんです。

ここで、
「いやいや、商品を購入しなきゃいけないならお金を払うわけで儲からないじゃん。単なるキャッシュバック、値引きじゃん」
と思ったあなたはするどい!
アフィリエイトの仕組みをよく理解できていると思います。

ただ、セルフバックには色々な種類があり、商品購入しない、つまり自分が1円も出さなくても収益が発生するものがたくさんあるんです。
そして、それが思いがけない高額案件だったりします。

高額案件は口座開設とクレジットカード作成

具体的には、FXの口座開設、クレジットカードの作成などは高額のセルフバック案件が多数あります。
1つ口座開設するだけで10,000円もらえたりするものもあります。
すごくないですか?

FX運営会社としては、10,000円払ったとしても口座数を増やしたいんです。
実はテレビCMなどに莫大な広告費を投入するよりも、この方法のほうが安くすんだりするわけですね。
企業も必死に企業努力しています。

この方法でちょっと頑張れば、5~10万円はノーリスクで十分稼げてしまいます。
その他の副業で同じ金額を稼ぐよりも圧倒的に簡単で楽ですね。

ちなみに私はFXの口座は10社以上持っています。
もちろん口座維持費等は一切かかりませんので、使っていないFX口座は放置ですよ。
また、クレジットカードも10枚くらい持っています。
意外と簡単に作ることができますし、こちらも使わないカードは引き出しにしまってあります。

それでは、その実践方法を具体的に説明していきます。

その前に一点だけ謝らなければならないこととして、この方法も残念ながらすぐに現金化することはできません。
仕組み上、平均して2~3ヶ月かかります。
逆に言えば、すぐに10万円が手に入る方法なんてギャンブルやキャッシング以外にあり得ません。

そもそも近日中にどうしてもお金が必要という状況が非常にまずいわけですが、そういう人は素直に日払いのある仕事をすべきだと思います。
もしくは一旦お金を借りておき、仕事などで稼いで早めに返済するのがいいですね。

以前に私がお金を借りた経験を書いていますので、時間のない方は読んでみてください。

今日中に2万円借りたい人が今すぐやるべきたった一つのこと

ハピタスに登録

まず、自己アフィリ、セルフバックができるサイトはたくさんありますが、現状一番還元率が高いのは「ハピタス」というサイトです。
こちらに登録して、FX口座の開設やクレジットカード作成をすれば、簡単にお金を稼ぐことができます。

▼▼ここから無料登録でボーナスポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もちろん、わざわざブログなどを作る必要はありません。

ハピタスは、150万人以上が利用する大人気サイトです。
稼いでいる人はみんなちゃっかり稼いでいるんです。
あなたも乗り遅れないようにしてくださいね。

ハピタスで稼ぐ方法は色々ある

実はハピタスでお金を稼ぐ方法は多数あります。

ハピタス経由で楽天で買い物をすると楽天ポイントの他にハピタスポイントが溜まりポイントの2重取りができたり、サイト内のバナーをクリックしたり、アンケートに答えたりすることでポイントが溜まります。

細かくポイントを貯めることが好きな方は色々な方法に是非とも挑戦して欲しいのですが、今回は手っ取り早く5~10万円獲得することが目標です。
5円10円の案件を数こなしてもなかなか貯まりません。

前述のとおり、ここではFX口座開設やクレジットカード申し込みなど、高額案件を説明していきます。

FX口座開設で稼ぐ

FX口座開設は、パソコンやスマホから5分程度の入力で完了します。
これで10,000円もらえたりするわけです。

本人確認書類が必要ですが、免許証のスキャンデータなどで大丈夫です。
つまり、スマホで免許証の写メを撮って、そのまま送れば完了です。

具体的な口座開設方法は案件ごとに若干違いますので、よく読んで進めてください。

その後、特定の条件を達成するとお金が貰えます。
その条件とは、初回の入金だったり、取引1回などです。
FX経験のない方は取引1回と言われると腰が引けると思いますが、買ってすぐに売れば損失はほぼありません。
100円の損失で10,000円が貰えることが分かっていたら、やらない手はないですよね。

ハピタスで出来るFXの自己アフィリエイト金額とその条件を一覧としてまとめておきます。

DMMFX 15,000円

5万円入金 1回取引

みんなのFX 11,200円

30lotの取引(最低単位の取引15回分)

アイネット証券 24,000円

300lotの取引。初心者にはちょっと厳しい。

SBI FXトレード 10,000円

10万円入金 10万通貨取引

マネースクウェア・ジャパン M2JFX 10,000円

5万通貨の取引

インヴァスト証券「トライオート」

30万円入金 10回取引

外為オンライン 8,500円

10万円入金 100万通過取引。初心者にはちょっと厳しい。

FXプライム byGMO 5,500円

10万通貨取引。

ヒロセ通商 LIONFX 4,000円

1万円入金 1万通過取引

他にもありますが、出来る限り初心者でも条件が簡単で実行しやすいものを選びました。
「初心者にはちょっと厳しい。」と書いたものは、取引回数が多いのでFX未経験者ですとちょっと厳しいものです。

ご自身の経験や資金量に合わせて実践してくださいね。

クレジットカード作成で稼ぐ

クレジットカードは、年会費無料のものをオススメします。
年会費ありでは、目先で儲かっても数年後には損をすることになりかねません。

また、最近はリボ払い限定のカードも増えています。
そのような場合は、年会費無料カードを作るだけ作ってお金をもらい、使わなければいいんです。
別に使ってもいいんですけど、私は一括払いカードしか使いません。

ハピタスで出来るクレジットカードの自己アフィリエイト金額を一覧としてまとめておきます。

セゾンカードインターナショナル 10,000円
ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード 4,800円
イオンカード 3,000円
MileagePlus JCBカード 4,500円
オリコカード ザ ポイント 4,000円
りそなカード 4,000円
PARCOカード 4,000円

クレジットカードはときどき1万円超えのキャンペーンをやっています。
なので、ちょくちょく実際に見て確認すると得をしますよ!

「借金があるんですけどハピタスで稼ぐことはできますか?」
というご質問をいただきました。なるほど、想定していなかった。

もちろん稼ぐことはできるんですが、稼ぐことよりも先にやっておくべきことがあります。
それは、債務整理をして月々の支払額を減らすことを考えたほうがいいということですね。
下記の債務整理シミュレーターで自分の状態について入れこむと、簡単に改善の方法を提案してもらえます。

街角法律相談所無料シュミレーター

場合によっては返済額が0になって過払い金まで戻ってくる場合もありますよ。10万円どころの話じゃない。

正しい電話番号、メールアドレスを入れないと提案はもらえないのでご注意を。
まずはこちらから試してみてください。

ハピタスの具体的な登録、申し込み方法

ここからは上記で紹介したハピタスというサイトについて詳しく解説していきます。
具体的な進め方をFX口座開設を例にご紹介します。

まず、↓↓よりハピタスに登録。ボーナスポイントが貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ログインして、「サービスでためる」をクリック。

「FX・CFD・先物取引」を選択します。
hapitasu1

プログラムを選びます。
順番に見ていってもいいですし、上記で紹介したプログラムの文字をコピペして検索してもいいですね。

hapitasu3
hapitasu2

プログラムのタイトルをクリックして選んだら、「ポイント対象条件」タブをクリック。
どうすればポイントをもらえるのか再確認してください。

hapitasu4

条件が分かったら「ポイントを貯める」をクリック。

外部FX公式サイトへ飛びますので、「口座開設」から必要事項を入力して申し込み。
本人確認書類の送付などもお忘れなく。

FX

無事、口座開設できたら、郵送で送られてくるログインID、パスワードでログイン。
初回振込、取引回数などの条件を満たしてください。

条件を満たしてしばらくすると、ハピタス通帳にポイントが入ります。
画面右上にある「ポイント交換」をクリック。

hapitasu5

色々な交換先がありますが、普通に銀行口座が選べ、現金化できます。
なので、好きなところを選んで現金化すればOKです。

副業で稼ぎたいならこれくらいは乗り越えよう

中には、「口座開設なんてめんどくさい」という人がいます。
はっきり断言しましょう。
この口座開設がめんどくさいと感じるようなレベルの人は、残念ながら副業で稼げるようにはなりません。
副業で継続的に稼ぐというのは、ハピタスで10万円稼ぐよりもかなりめんどくさいです。
そのめんどくささが理解できないうちは、副業で稼げません。
永遠に新しい副業をかじり続けるだけですね。

私は学生時代、「パチスロで遊んでお金を儲けていたら真面目に働けなくなる」とよく言われました。
しかし、実際に稼いでいるほうとしては遊んでいる感覚なんてないですからね。
「大人のくせに遊び感覚ではお金が稼げないことくらいなんで分からないのかなー」と思っていました。
適当なバイトをやっている連中に比べ、よほど真面目に取り組んでいました。
月収40~50万を維持し続けるというのは、簡単なわけがないんです。

というわけで、お金を稼ぐのはどんな方法でも最初はめんどくさいんです。
そのことをしっかり理解した上で、即座に行動に移せる人が勝ち組になれます。

即座に行動して、勝ち組に近づく

まずは今すぐハピタスの登録をして、勝ち組に近づきましょう。
スマホからでも簡単に登録できます。

↓↓ ここから無料登録でボーナスポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして、時間を見つけて1つずつ口座開設やカード申し込みをクリアしていってくださいね。

どうしても早く現金が必要な人

また、前述しましたとおりハピタスではすぐに現金を手に入れることはできませんので、どうしても早く現金が必要という人は、こちらを参照してください

今日中に2万円借りたい人が今すぐやるべきたった一つのこと


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

30代独立のリアル。失敗を繰り返した2014年を振り返り。

無謀な独立を色々な視点から振り返ってみる そこら中に2014年の振り返り記事が溢れていますね。

記事を読む

初心者がブログ収入で稼ぐためのテクニック、ツールの全て

ブログアフィリエイトを始めるには、何からやればいいの? ブログ収入を目指す人が増えています。

記事を読む

確定申告が分からない!その仕組みとは?基本をやさしく解説

そもそもの部分をスバッと解説! こんにちは、副業コンシェルジュのweb軍師です。 今日は

記事を読む

副業物語 – 家庭教師とパチスロで稼ぐ大学生時代

大学生活になり、目標を立てる 晴れて大学生になった私に、一つの重い問題がありました。 元

記事を読む

ものすごく良い案件をアフィリエイトで紹介するのは意外と難しい

良くない案件も、良い案件も難しいって? アフィリエイトを実際にやっている人は、アフィリエイトの

記事を読む

ASP、代理店を通さない直契約独自アフィリエイト。広告主の懸念とは?

ASPを通さないアフィリエイトをやってみる こんにちは。web軍師です。 前回書いた記事

記事を読む

アクセスが伸びないブログの3つの大きな共通点

アクセス数が伸びないサイトには、分かりやすい共通点がある みなさん、ブログ書いてますか? ブ

記事を読む

ランサーズとは?収入は?初心者でも稼げるのか?

実際にランサーズで仕事をしてみました 「ランサーズ」「クラウドワークス」などのクラウドソーシングサ

記事を読む

アフィリエイトで稼ぐと言うけれどなぜアフィリを選んだの?

アフィリエイトが稼ぎやすいのか分解して考えてみる こんにちは。web軍師です。 みなさん

記事を読む

「思います」連発は自信の無さとめんどくささの現れ

思います連発病を改善するには? こんにちは。web軍師です。 皆さん日々記事を書いていま

記事を読む

Comment

  1. sigeru より:

    はじめまして。

    最近アフリエイトを始めました。

    最初はgoogleアドセンスに申し込み居間はA8net、ValueCommerceと申し込みました。

    正直不安ですがもっと行動してみたいのでハピタスにも申し込んでみたいと思います!

  2. web軍師 より:

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    行動しないことを不安に感じてください。
    やってみて失敗しても、お金や命を失うわけではありません。

    よろしくお願いします。

預かり資産No.1

web軍師

名古屋在住の30代。法人三期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】子供と公園巡り
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

モナコインの今後の価格予測【超絶ポジショントーク記事】

モナコインは今後、どんな値動きになるのか 最初に書いておきますが

モナコイン1,000万円分買ったの私だ。仮想通貨投資ブログを始めます

仮想通貨日記を書いてみる ビットコインFXで100万円→1000

ビットコインFXで100万円→1000万円を達成。稼ぐ方法、やり方を具体的に解説【追記あり】

BTCFXは正直まだまだ甘い 2017年前半の仮想通貨の急騰を見

AGAスキンクリニックの口コミや評判を探すよりもこの写真を見てくれ!

ハゲ情報の正しい取捨選択、できていますか? 薄毛治療、ハゲ治療界

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

仕事疲れた辞めたいときは通勤電車を逆方向に乗ってみる、を実践してみた

仕事に疲れたら「非日常」で精神を回復させる 「もう仕事疲れた。辞

Iライン処理、Iライン脱毛の本気悩み36個にプロが丁寧に答えてみる

Iライン系の悩みは人に聞きにくい 多くの人は悩み事があったらまず

有給取れない。休日出勤当たり前。残業地獄から抜け出して大逆転した話

ブラック企業で消耗していた日々 今から4年前、私は典型的なブラッ

レジーナクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がない理由

レジーナクリニックの口コミや評判を調べる人が急増中 脱毛をしたい

ミュゼ100円は本当?料金の仕組みとからくりを暴く【体験談あり】

ミュゼはなぜ100円で満足するまで脱毛できるのか? 私の本業

→もっと見る

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
PAGE TOP ↑