たかの友梨の痩身エステ効果と「勧誘キツイ」の口コミが正しいか実際に体験してきた

公開日: 美容

たかの友梨の痩身エステ効果と「勧誘キツイ」の口コミが正しいか実際に体験してきた

たかの友梨の「勧誘キツイ」は本当なのか?実際に体験してきました

たかの友梨ビューティクリニックは40年以上の実績があり、100店舗以上を展開するエステ業界トップクラスのエステサロンです。

代表取締役会長が有名人のたかの友梨さんで、女性なら「たかの友梨」と聞くだけで顔をパッと思い出す事ができる人は多いのではないでしょうか。

人気のエステサロンなので行ってみたいなぁと思った方も、口コミサイトでは「勧誘がキツイ!!」という声が多くあるので心配になった人もいるのではないでしょうか。

せっかく勇気を出して予約をしたのに、不愉快な気持ちになって帰ってくることを想像すると躊躇してしまいますよね。
本当のところはどうなのか元エステティシャンの私がいってきました!

結論から言うと、悪い口コミのような酷い勧誘は全くされず、とても丁寧で優しいエステティシャンでした。
偏見を持ってエステを体験するのは良くないなと反省したくらいです。

とはいえ、

・たまたま勧誘されなかっただけなのでは?

・たかの友梨ビューティクリニックの評判は?

・肝心のエステの効果は1回でもあるの?

・通うとき高そう。金額の目安は?

・どういう人に合うエステなの?

などなど不安や疑問が出てきますよね。

そこで、たかの友梨ビューティークリニックについてや、体験レビューまで元エステティシャンの私が「どんな人におすすめできなくて、どんな人におすすめできるサロンなのか」プロ目線でレポートしていきます。

迷っている方、不安な方の参考になれば嬉しいです。

たかの友梨ビューティクリニックとは

たかの友梨とは
まずはサロン名にもなっている代表取締役会長のたかの友梨さんについて調べてみました。

たかの友梨さんってどんな人?エステサロンを開いた経緯は?

16歳の時に定時制高校に通いながら小さな理容店で住み込みで働いていた、たかの友梨さん。
美容師になってからは群馬の理容コンクールに出場しては優勝するほどの腕前があり、努力家だったと対談記事に書いてありました。

昼は働き、夜は勉強をする日々の中、ある日電車の窓に映る自分の顔を見て、目の下のクマやニキビに唖然。

治すために化粧品店に通う中、「自分がビューティーアドバイザーになれば化粧品も使えるし、美容知識も身につく」とひらめき、美容師からビューティーアドバイザーに転身。

1972年、エステティックを学ぶために単身でフランスへ。
8ヶ月間の修行の後たかの友梨ビューティクリニックを設立。

今では有名人も通うほどの、トップレベルの大手エステサロンです。

医療機関との提携していたり、専用相談窓口が用意されているのでトラブルの面でも安心できます。

他のエステサロンの違い・特徴

美のカリスマであるたかの友梨さんの美に対する考え方が、細かくコースに反映されていることがほかのサロンと大きく違う部分です。

「私が成功できた理由のひとつは私自身が根っからの技術者だったこと」と語るほど、美について本物の技術を追求したいという思いがあり、ハワイやインド・ドイツなど世界中の本場のエステティック技術がメニューに取り込まれています。

スタッフですらコースを覚えるのに一苦労しそうなほど多いです。

また、サロンがゴージャスでたかの友梨さんのプロデュースしたオリジナルコスメが無料で試し放題なのも魅力です。

たかの友梨ビューティクリニック公式サイト:
https://www.takanoyuri.com/

女性は誰でもシンデレラ

たかの友梨ビューティクリニックで毎年行われているシンデレラコンテストも特徴の1つ。

抽選で選ばれた参加者は無料でエステと指導が受けられ、3ヶ月間エステティシャンと共に美しくやせることにチャレンジしていきます。

入賞者はたった3か月で-12キロなど驚異の結果を出しています!

たかの友梨の豊富なエステメニュー

ホームページを見ると驚くくらいの豊富なコースがあります。

フェイシャル、ボディ、ブライダル、ヘッドスパ、ネイル、メンズエステがあり、さらに細かくコースに分かれています。

ボディコースだけでもこれだけの数のコースがあります。

TAKANO式キャビボディ(上半身or下半身)

体験コースもあり、人気No.1のメニューです。

キャビテーションというセルライトに効果的な機械を使うコース。
エステでスリムになりたい方はこのコースがおすすめです。

発汗・血行促進

・岩盤浴/赤塩岩塩浴
・八角カッピング(上or下半身)

部分トリートメント

・台湾式フットリフレクソロジー
・スペシャルハンドケア
・両脇・ビキニラインのトリートメント
・新ミラクル(お腹、肩甲骨、ヒップ、脚背面のどれか)
・青玉かっさ(二の腕・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足裏から組み合わせて)
・韓国式黒かっさ(全身)
・ヒマラヤンソルト(かっさを利用)
・セブ式背中ヒロット
・セブ式ヒロット(全身)
・美腕トリートメント
・バリ式スペシャルトリートメント
・デコルテのトリートメント
・その他の部分のトリートメント(相談して決定)
・ハワイアンリフレクソロジー
・美脚造形
・全身揉捻
・アロマトリートメント
・ロミロミ
・タヒチアントリートメント
・KAMPOアロマボディ
・ココバター(全身)

ボディパック

・部分パラフィン(手首or足首)
・パラフィンパック(脚、腕、お腹)
・スーパーパラフィン(上or下半身)
・全身デラックスパラフィン
・シーウィードパック(全身パック)

美容マシンを使用

・エムキューブ
・ハイパーマジック(部分/上or下半身/全身)
・イタリア式光トリートメント

メニューが豊富なので自分に合ったエステがどれか、種類が多すぎて初めての方はどれがよいか予約に困ってしまいますよね。

初めての方は選べないと思いますので、体験コースを申し込んで実際に体験したり、悩みをカウンセラーに相談したうえで決めるのをおすすめします。

たかの友梨ビューティクリニック公式サイト:
https://www.takanoyuri.com/

たかの友梨の口コミ評判はネガティブなものが多い

口コミを見ているとネガティブなものが目立っていました。
どんなものがあるのか、特に多かった口コミを具体的に分析してみました。

勧誘・接客の悪い口コミ

勧誘

・エステティシャンに施術後数十分で「お見積りできますよ」と言われた

・受付の人にアクセサリーまで勧誘されて嫌だった

・契約したけれど、化粧品や美容器具などの商品を毎回すすめられて嫌だった

接客態度

・予約した時間に行ったのに30分待たされた

・友達と話しているような言葉遣いで嫌だった

・名前を間違えられた

・ヒアリングに書いた希望と全く違うコースを提案された

元エステティシャン的見解

口コミを聞いてみて思ったのですが、大手サロンではどこでも見かけるような口コミが多いです。

勧誘がキツイという人もいれば、全くなかったという人もいたので、必ず勧誘があるわけではなさそうです。

結局、勧誘なのかおすすめなのか人の感じ方は様々なので、エステティシャンとの相性の合う合わないはどのサロンでも自分で体験をしてみるしか結論がでないものですね。

たとえ勧誘されたとしても、はっきり断ればそれ以上しつこくされませんので、勧誘を受けたくない方は、予約時にあらかじめ勧誘されるのが嫌だということを伝えたり、勧誘があったとき用に事前に丁寧な断り文句を考えておけば身構えることはありません。

施術や効果は好評

コンクールで賞を取っているだけあり、施術に関しては悪い評価は少なく、効果があったという意見が目立ちました。

ハンドマッサージがメインのコースはエステティシャンの技量が問われますが、それでも施術に関しては高評価です。

脂肪量前の時より1.3キロへってる▼

3週間前を比べてウエスト-7cm▼

施術や効果面で悪い口コミを付けている人で共通しているのが、

・「楽して痩せたい」と思ったから大金を払ってエステを受けたのに対して痩せなかった

・勧誘がストレスで逆に太った

など、「人まかせ」でダイエットしようとした人に多いです。

エステは体質改善、リラクゼーション、モチベーションUP、知識をつける場所で、効果をあげるには日々の努力がカギになってきます。

書いてみると当たり前ではありますが、エステ以外の日数のほうが圧倒的に多いので、日々の生活がダイエット効果が大きく左右されるのは仕方がないことです。

一人でダイエットしていても、かなり地味で我慢の連続、飽きる、いろいろ情報がありすぎてよくわからない…そういう人がエステの力を借りてきれいになっていく場所です。

挫折しやすいダイエットを成功させるために「エステに手助けしてもらって痩せる」というのが本当に効果的なエステの利用方法です。

「TAKANO式キャビボディ」を体験してきた

たかの友梨ビューティクリニック TAKANO式キャビボディ 初回お試し価格50分3000円
口コミを見ても真実はわからないので、私も実際に行って勧誘はあるのかどうか、どんなエステなのかについて体験してきました!

先ほども書きましたが、ボディコースだけでもとてもたくさんあるので、体験コースに申し込むのがおすすめです。

体験コースもたくさんあるのですが、わたしは人気NO.1の「TAKANO式キャビボディ 3,000円(約50分)」を選びました。

通常22,680円のコースが3,000円になるのでかなりお得です。

上半身か下半身のどちらかを選べて、4か所をキャビテーションというセルライト撃退に効果があるマシンを使用してもらえます。

このコースでは時間いっぱいキャビテーションマシンが使えるのでおすすめです。

正直マッサージは自分でもやろうと思えばできちゃうので、自宅ではできないエステの効果を最大限味わいたいならキャビテーション機器をフルに使ったこのコースが良いです。

キャビテーションとは?

キャビテーションとは脂肪細胞を破壊して体の中で消化しやすい状態にします。

細胞を破壊って・・・と説明を聞いているとちょっと怖くなりますが、もともとは医療技術で、施術中は寝ているだけでよく痛みもありません。

エステのセルライト除去と言えば、強いマッサージで固くなったセルライトをブチブチ力いっぱいつぶすことがあるので痛いイメージがある方もいるかもしれませんが、キャビテーションはつぶすのではなく、「特殊な超音波を使って溶かす」という別の方法で、「切らない脂肪吸引」と言われ今注目のダイエット方法です。

・部分痩せをしたい人(なかなか落ちないお腹や太もも・お尻にも効果が期待できる!)

・色々なダイエットをしても痩せなかった人

・運動が苦手な人

・痛みや赤みがあるエステは嫌な人

特におすすめです。

他のサロンのキャビテーションコースとどう違う?

たかの友梨ビューティクリニックのキャビテーションは2種類あることが特徴です。

キャビボディ

苦手な人も多いキャビテーション特有の「キーン」と響く骨伝導音がない。

キャビテーションの脂肪を破壊して溶かす効果と、マシン自体が温かいので代謝をあげる効果がある。

リポキャビ

キーンという骨伝導音があるが、こちらのほうが脂肪を破壊して溶かす力が大きい。
マシンは温かくない。

体験コースがあるのはキャビボディのほうです。

他のサロンではマッサージとキャビテーションがセットで組まれていることが多く、マッサージの分キャビテーションを当ててもらえる時間が少なくなってしまいますが、このコースはキャビテーションマシンを時間いっぱい使ってトリートメントしてもらえるのが魅力です。

「TAKANO式キャビボディ」体験の施術内容

続いてたかの友梨ビューティクリニックのキャビテーションのお試しコース「TAKANO式キャビテーション」を予約・体験したことをレポートします!

まずは予約をする

公式サイトから簡単に予約ができます。

たかの友梨ビューティクリニック公式サイト:
https://www.takanoyuri.com/

希望の日時を入力すると、確認の電話が入り予約完了です。

いきなり電話でも予約できるのですが、予約状況の確認を各店舗にするので何回か保留にされて待たされたという口コミもあったので、こちらの希望の日時の予約状況をしっかりチェックした上で電話してもらえるネットからの予約がスムーズだと思います。

来店

店内のインテリアがゴージャスでかわいいので気分があがります。
これぞエステ!というような非日常感を味わうなら、やはりたかの友梨ですね。

対応してくれた受付の方はおっとりしたキレイな方で、嫌な感じは一切ありませんでした。

施術の前に、

・カウンセリングシートの記入
・コースの説明・同意書
・設備の案内
・採寸

があります。

カウンセリングシート記入

カウンセリングシートは、

・アレルギー
・今抱えている体の悩み
・目標(何キロ痩せたいか)
・気になる部位
・昨日の食事

などかなり細かく記入します。

これはどこのエステサロンも大体同じようにガッツリとカウンセリングシート書きがあります。
ちょっとめんどうに感じるかもですが、結果を出すには必要な情報なのでしっかり書いていただきたいです。

たかの友梨ビューティクリニックはA4用紙1枚なので、多いとはいえ標準くらいの質問数でした。

飲み物を用意してくださるので、リラックスして記入できます。
施術前のドリンクがない場合も多いので、カウンセリングシート記入の時に用意してもらえると嬉しいですね。

カウンセリング

書き終わったら記入したシートをもとにエステ担当者とカウンセリングをします。

コースの説明などを受け、心配事や質問があればここでしっかり確認できます。
受付時に勧誘はなかったですが、ここでも勧誘はなかったです。

着替え・採寸

ロッカールームに移動して、紙パンツを履いてガウンに着替えたら採寸を行います。

・体重計にのる
(体重だけでなく、基礎代謝量や脂肪が燃えやすい体なのかといった細かい数値がわかります)

・写真撮影

・メジャーで測定
(バスト・二の腕・ウエストなど)

体験3,000円でここまで細かく測ってもらい申し訳なく思うほどです(笑)

「体験の人ですね」という態度のサロンはここまでしないので、結果出しますというたかの友梨さんのコースを作った時の気合いを感じとりました。

キャビテーション体験

施術室に行き、ベッドで横になります。
上半身と下半身を選べるのですが、私は下半身を選びました。

ちなみに、上半身・下半身とは以下のとおり。

・上半身:二の腕、背中、お腹、ヒップ

・下半身:腰回り、ヒップ、ふともも、ふくらはぎ

どちらを選ぶか悩みましたが、特に気になる下半身にしました。

まずはうつぶせの状態でスタート。
ジェルを塗り、マッサージをしながらほんのり温かいキャビテーションを当てます。

約50分しっかりキャビテーションでトリートメントをしてもらえます。

痛みや熱いといった不快感がなくリラックスしてエステを受けられて、ぜいたくで幸せなひと時でした。

私は施術中は施術してもらうことに集中したいので、「寝ちゃうと思うので、返事しなかったらごめんなさい」と初めに断ったりしています。
特にうつぶせで話すのはちょっと息苦しいですからね。

なので、施術中の勧誘は一切ありませんでした。
勧誘が嫌だったり、人見知りの方は「寝ちゃってたらすみません」って結構使えますよ。

ジェルをふき取ってもらい施術は終了です。

施術後のシャワー

ジェルをホットタオルでふきとって終わりというエステサロンが多いですが、さすが大手。シャワールームがあります。

シャワールームの奥にサウナがあったり、岩盤浴があったり、化粧水やメイク用品などのアメニティも豊富で、これは女性ならテンションが上がってしまいます。

至れり尽くせりで感動します。

採寸

最後に体重計に乗って施術後の測定をします。
写真撮影やメジャーでの採寸はなく、体重計のみでした。

たかの友梨ビューティクリニックのエステ効果

体重はほぼ同じでしたが、体脂肪が0.6%減っていました!

効果ありです。

キャビテーションは仕組み的に1回で体重が大きく変わるものではなく、ゆっくり時間をかけて効果が出てくるものです。

またこの体験コースでは大量に汗をかく工程がないので、体重が変化しなくても効果が出なかったわけではありません。

実感としては、脚が全体的にむくみが取れてすっきりしました。

キャビテーションによって脂肪が溶け出して水分量が多くなっていると説明を受けましたが、本当に痛みも熱さもなく脂肪が溶けたなんて不思議だな…と思ってしまいます。

体の中の水分を出すために、家に帰ってから水分をしっかりとり、ゆっくりお風呂につかるとより効果が持続しやすいです!
ホームケアは大事なのでしっかり行ってくださいね。

マシンを使ったエステは、エステティシャンの技術による当たり外れがないのがいいところです。

ハンドマッサージはどうしても個々の技術の差が出てしまうので。

施術後のカウンセリングでも口コミの書かれていたような勧誘は全くなく、とてもいい方で丁寧に施術や接客してくれました。

今回は体験だったのでありませんでしたが、コース契約した人はオリジナルのダイエットノートに体重のグラフや食事内容を記入してカウンセリングするそうです。

つまり、食事と運動指導があります。(体重は1日4回も体重を測るそうです!)

「こうしてくださいね~」「気を付けてくださいね~」という気が向いたらやってねというゆるいアドバイスではなく(普通のエステサロンはゆるいアドバイスが多いです)、ガッツリ基本の食事や運動習慣までチェックしてもらえるのは嬉しいですね。

体重のグラフを見て、無理なダイエットをしていないかもわかっちゃうそうなのでプロだな~と感じました。

たかの友梨ビューティクリニックの実際の勧誘

実際に体験してみて、勧誘はありませんでした。

ただ、口コミを見ると店舗やお客さん側の感じ方によってまちまちなので気になりますよね。

たかの友梨ビューティクリニックの公式ホームページを見ると、5つのお約束というものがあります。

1.40年以上の実績「たかの品質」を向上させるために!

2.肌に触れるものはつねに清潔です

3.ご体験の際、提示の料金以外は一切いただきません

4.コース料金は明確にご提示します

5.安心の返金システムをご用意しています

「コース料金は明確にご提示します」という理念があるので、これを勧誘ととらえる人は多そうな感じがしました。
(たかの友梨ビューティクリニックのコースは多く、複雑で契約できるコースは70種類以上あるようです。)

勧誘があったと書いてあったタイミングは、

・来店後の受付

・施術中

・アフターカウンセリング

ですが、

・まだ通うか考えていません。まずは体験したいです(体験前)

・他のサロンも体験してから決めたいので、今日は契約しません。(体験後)

と言えば、一番スムーズにすり抜けられますよ。

あいまいな返事をしても「今回ご契約できない理由は何かお聞かせいただけますか?」などと言われてしまいます。

これはたかの友梨ビューティクリニックに限らず、エステサロンでは割と普通にあることです。
良さを知ってもらって契約してもらうのが体験コースですからね。

たかの友梨ビューティクリニックのエステは高めなので、素直に「思った以上に高いんですね(汗)とても通えそうにないです…すみませんお金が貯まったらまた来ます。。」というのもアリです。

ここまで親切にやってもらったのに…と断りにくいかもしれませんが、断る勇気はお互いの大切な時間を節約できるので悪いことじゃないです。

ちなみに、たかの友梨ビューティクリニックで体験後そのまま契約すると入会金が無料になり、事務手数料の5000円のみなので、良かったら通いたい人はすぐ契約したほうがお得です。(入会金は通常31,500円です)

体験当日にコースを組むと、入会金が安かったり、美顔器などのプレゼントがもらえるというのはエステではよくあります。

「今日契約すれば安くなる」という仕組みがあればエステティシャンは必ず「お得なので今日に契約しませんか?」とお客さんに説明する必要が出てくるので、必ずコースの説明と今日契約しませんか?という案内はあると思って体験してください。

お得だったとしても通いたくない場合は、遠慮なく断っていいんですよ(^^)

たかの友梨ビューティクリニックの料金

料金が高めと書きましたが、実際通うとなるとどれくらいかかるのかについても触れていきます!

TAKANO式キャビボディは、

【会員】
18,000円/1回

【ビジター(会員でなく1回ずつ支払い】
21000円/1回

【10回チケット】
162,000円
(1回あたり16,200円)

です。

家計的には高いですが、他のエステサロンのキャビテーションコースと比べると少し安いですね。

【たかの友梨ビューティクリニック】
TAKANO式キャビボディ
10回:162,000円

【スリムビューティハウス】
骨盤キャビテーション
10回:221,000円

【シーズラボ】
即効痩せ・キャビテーションコース
10回:235,980円

【ラ・パルレ】
セルライト撃退コース
10回:171,070円

【ヴィトゥレ】
キャビテーション
6回:50,400円~ ★最安

たかの友梨のコースの有効期限は4年と他サロンに比べて長いので、忙しくて毎月通えない人も無駄になる可能性が低いのはうれしいポイントです。

たかの友梨ビューティクリニックの支払い方法、キャンセルについて

予約してみたいけど、キャンセルしたい場合どうしたらいいか知っておきたいなど、細かい取り決めについても調べてみました。

支払い方法の種類

たかの友梨ビューティクリニックでは

・現金

・クレジットカード(VISA、マスターなど、各種クレジットカードOK)

で支払いできます。

分割払いは最大36回で、6回払いまで手数料無料。

1回ずつ支払ったり、10回単位で回数券を購入することもできます。

キャンセルしたい場合、キャンセル料金はかかる?

キャンセル・日にちの変更は予約したサロンに直接連絡します。
予約日の前日に連絡を入れた場合は、キャンセル料はかかりません。

ただ、当日キャンセルと無断でキャンセルした場合は、1,620円のペナルティを支払うことになります。

前日までに必ず予約した店舗に連絡することを守るようにしてください。

遅刻の場合はペナルティはありませんが、コース内容の短縮などがあるかもしれません。

たかの友梨ビューティクリニックの解約、返品について

たかの友梨ビューティクリニックはさすが大手。
相談窓口がしっかり用意されています。

解約したい場合についてもしっかり記載がありますので安心ですね。
解約したい場合、クーリング・オフなのか中途解約なのかで返金される金額が大きく変わります。

クーリング・オフ

契約した日から8日以内なら、クーリング・オフ制度が使えます。

クーリング・オフ制度は、解約の理由はどんなものでもOKで、契約をなかったことにできるもの。
会員になるときに支払った事務手数料5,000円もふくめて全額返金されます。

たかの友梨ビューティクリニックの相談窓口に電話すると親切に教えてもらえるようなので安心ですね。

中途解約

クーリング・オフ期間が終了したあとは「中途解約」という方法で解約できます。

手数料などはサロンごとに取り決められていますので、契約したサロンかお客様相談窓口に連絡してください。

たかの友梨ビューティクリニックのよくある質問

予約はとりやすい?

たかの友梨ビューティクリニックは日曜日も通えるサロンですが、人気なので土日祝や金曜日の夜は取りにくいようです。

営業時間:年中無休

平日・土 10:00~20:00

日・祝 10:00~18:00

年中無休とはいえ当日予約は難しいので、ゆとりをもってWEBや電話で事前に予約をいれてください。

友達と一緒にエステを受けられる?

同じ日の同じ時間に2名おさえたい時は、できるだけ早めに予約することが大事です!

ブライダルエステでお母さんと一緒にエステを受けることもできるので、2名同時は可能です。

メンズエステについて

メンズエステ対応サロンではフェイシャルとヘッドスパのみ受けることができますのでカップルや夫婦で行けますね。

体験当日の持ち物は?

・身分証明書

・体験コースの3,000円(税抜)

こちらの2つがあれば大丈夫です。他の持ち物はいりません。

何歳からエステを受けられる?

未成年の人は親権者の同意が必要です。(学生の場合は22歳以下)

たかの友梨ビューティクリニックは元エステティシャン的におすすめできるエステか

元エステティシャン的に見ても、たかの友梨ビューティクリニックは技術面でおすすめできるサロンです。

様々なコースがありますが、セルフケアでは落ちないセルライト撃退に効果のあるキャビテーションコースが一押しです。

・健康的に痩せたい方

・高くない値段でキャビテーションを受けたい方

・質素で最低限のエステサロンよりも、コスメ試し放題や内装のゴージャス感のあるエステサロンに魅力を感じる方

こんな方にはおすすめできます。

でも以下の方にはあまりおすすめできないと思いました。

・安さ重視の方

・短期間で一気に痩せたい方(たかの友梨ビューティクリニックでは不健康な食事制限はありません)

たかの友梨ビューティクリニックは有名人も通っていてVIPルームまであります。

本契約するのは難しいけれど、高級感のあるサロンに破格で本格エステを受けてみたいという方には、体験エステに一度行ってみてもらいたいです。

私も友達に行ってみなよと言いたくなりました(笑)

もし体験を受けてみて、よかったら本契約を検討してもいいと思います。

たかの友梨ビューティクリニック公式サイト:
https://www.takanoyuri.com/


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験7個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト7を紹介 痩身エステは1回施術

記事を読む

スリムビューティーハウスの体験レポ。勧誘はきつくないが、効果ないと言われる理由

スリムビューティーハウスの体験レポ。勧誘はきつくないが、効果ないと言われる理由

スリムビューティーハウスの体験エステ。実際の効果をプロが解説 スリムビューティハウスは、ホット

記事を読む

アスタリフトはなぜ人気?有料で口コミ集めて徹底分析【実体験あり】

アスタリフトの人気の秘密を多角的に分析してみる 女性の皆さんはご存知だと思いますが、富士フィル

記事を読む

ヴィトゥレの痩身エステの口コミ評判。効果ないと言われる理由を解説

ヴィトゥレの痩身エステの口コミ評判。効果ないと言われる理由を解説

ヴィトゥレの本当の口コミは?元エステティシャンが体験エステをレポート キツイ運動や好きな食べ物

記事を読む

ストラッシュの蓄熱式脱毛の口コミ評判。料金が安いけど効果ないと言われる理由

ストラッシュの蓄熱式脱毛の口コミ評判。料金が安いけど効果ないと言われる理由

ストラッシュの口コミ評判は本当なのか?カウンセリングで探ってみた 今、これを読んでいる方はスト

記事を読む

プラセンコンクフォースキンの口コミ評判!ライバル3商品の中で選ばれる理由

プラセンタ原液の中でおすすめできるプラセンコンクフォースキン 30代になったとたん、急に気にな

記事を読む

アスタリフトのリアルな評判と感想!20代にも人気の秘密とは?

アスタリフトの詳しい評判、感想をご紹介 現在、女性に非常に人気の高い基礎化粧品「アスタリフト」

記事を読む

【口コミ比較】メディプラスゲルを3年間毎日使い続けた効果をひたすら丁寧に書く

「毎日忙しくてお肌の手入れは二の次だけど、キレイになりたい」 「ゆらぎやすい肌をなんと

記事を読む

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

キレイモの通い放題プランの口コミ評判。5万円引き最安値で契約する方法

私のキレイモのカウンセリング実体験と、最安値契約の詳細 キレイモは全身脱毛サロンの中で、ここ3

記事を読む

フェイシャルエステの効果を最大限高める方法!小顔を継続する秘訣は?

フェイシャルエステの効果を最大限高める方法!小顔を継続する秘訣は?

フェイシャルエステの小顔効果に疑問を持つ人は多いんです 街やテレビ、雑誌などでエステサロンのキ

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

「そう来たか!これは斜め上の発想だ」アホアホクレジットカードに付けられた斬新な機能とは?第五回大喜利の力!

第五回大喜利の力!またもやタイアップ企画 第五回大喜利の力!結果

新しいセミリタイアに到達するためのキャリア論。最も重要なポイントは?

僕のキャリアを踏まえて、何をしていくべきかざっくり解説 新しいセ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

だからフレイアクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がないってば

フレイアクリニックは全身医療脱毛が圧倒的に安い 破格の医療脱毛で

好きだった4号機パチスロ個人的ランキングベスト32

お金をかけてもう一度打ちたい4号機をランキングで紹介 先日、Tw

介護転職サイト・転職エージェント12サイトを実際に利用した僕が紹介します
介護転職サイト・転職エージェント12サイトを実際に利用した僕が紹介します

介護転職サイト・転職エージェントを実際に使ってみた評判とおすすめサ

なんじゃそれ!?主人公が同窓会でユミちゃんにアプローチしなかった理由とは?第四回大喜利の力!

第四回大喜利の力!初めてのタイアップ企画 第四回大喜利の力!結果

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験7個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト7

 
JACリクルートメントの評判!リクルートエージェントなど他の転職コンサルとの比較

JACリクルートメントは希望に沿った会社を紹介してもらいやすい

デイズルークスの評判と欠点。2020年の新型リリースまで待ったほうがいい?

子育てママの私も気になる!!新型デイズルークス 最近何かとトラブ

→もっと見る

  • SBIネオモバイル証券

PAGE TOP ↑