記事を量産しないアフィリエイト!ペラサイトの成功例を共有

公開日: ブログ・webビジネス・副業

cat1

ペラサイトアフィリで結果が出たので共有してみます

※この記事は2015年2月に公開され、2015年10月、2016年8月、2017年8月に追記しています。

みなさん、アフィリ頑張っていますか?
日々、しっかりと記事を書いていますか?

当ブログではアドセンス、アフィリエイト収入を毎月公開していますが、当ブログ「ネットニュースラボ」自体からの収益がその大部分を占めていることは以前に書きました。
これは考えようによってはリスクのあることですので、昨年より他のサイト、ブログの構築にも力を入れています。

その中で、ここ最近急に結果を出し始めたペラサイトがあり、新しい発見もありましたので、今回はその事例を詳しく共有したいと思います。

ペラサイトとは?

まず、ペラサイトとは何なのか。
これは色んな定義があるでしょうが、私としては本当に1ページのみのサイトのことを指します。
完全にLP(ランディングページ)のみのサイトですね。
下層ページは一切無い潔いページです。

ですので、本当にそのページのコンテンツのみの勝負となりますね。
ガチンコペラバトル。

ペラサイトは2014年10月に作成

私がこのペラサイトを作成したのは2014年10月、某有名みなとみらいのペラサイトアフィリエイターさんのブログに影響を受けて、

「よし!俺も魂のこもったペラサイトを量産してやろうじゃないの!」

と決断したからです。

当時は12月の利益30万円を目標にしていて、当ブログだけでは絶対に足りないと感じたからですね。
一月に平均5,000円稼ぐペラサイトを20個作り、月10万円にしてやろうと考えました。

しかし、ブログを読んでくださっている方はご存知の通り、あれよあれよという間にこのブログからの収入が上がってしまい、そちらに力を入れたほうが30万円を達成しやすいと判断してペラサイト量産は止まりました。

12月に無事40万円を超えたのは以前に書きました通りです。

参考:ブログのアフィリエイト収入!2014年12月の結果公開!

で、ペラサイトはいくつ作ったの?

ぶっちゃけて言うと、ペラサイトは恥ずかしながら1サイト作成しただけで終わりました(笑
あの強い決断は何だったのか!

私は良く言えば柔軟、悪く言えばコロコロと判断を変えます。

でも、逆に考えればペラサイトを1つ作成しただけで結果が出たわけですね。
的中率1の1。打率10割。まぐれかもしれんけど。

ペラサイトアフィリというと何となく量産しなくちゃいけないイメージがありますが、きちんと作れば1ペラでも結果が出ることを証明できたんじゃないかなーと思います。

今年になってアクセスがちょっとだけ増えてきた

話を戻してそのペラサイトですが、作成後は当然のごとく全くアクセス数も伸びず、完全に放置してありました。
そして、今年に入ってからちょっとだけアクセスが増えてきた感じですね。

1月に初めてアフィリエイトのCVが発生し、「こんなアクセス数でまぐれで発生してくれてラッキー!」くらいに思っていました。

その後、2月に入りアクセスが結構増えてきました。
結構魂のこもった記事ですので、「Google先生、ようやく中身の濃さを理解したか」なんて感じていましたね。

ただ、そうは言っても日に50セッションくらいで、メインで使っている商品は普段あまり使わないASPの案件だったのでアフィリの発生を気にしていなかったんです。

分かりやすいようアナリティクスのキャプチャ貼っておきますね。

アナリティクスのスクショはダメみたいです!残念!
なので、簡単に数字だけ書いておきますね。

2014年11月 62pv
2014年12月 85pv
2015年1月 437pv
2015年2月 1878pv
2015年3月 3431pv
2015年4月 6979pv

こんな感じで、最初の2ヶ月間はずっと1日1桁アクセスでしたよ。

知らん間にめっちゃ発生しとる!

そして先日、そのASPに久々にログインして驚きました。

hassei3
※ クリックで拡大表示します

なんかめっちゃ発生しとる!!

ついでに1月分確定してる。やったね!

このペラサイトではもう一つのASPの商品も紹介していて、気づいたら2月は現時点で合計約25,000円発生していましたよ。
ちょっとびっくり。
1日100アクセスもいかずに2万円も稼げるとは思わなかった。
ブログの感覚だと、1pv1円をどうやって超えようかなーなんてところですからねー。

アフィリはアクセス数が少なくても稼げる

ただ、特化型アフィリサイトってこんなものなんだと思います。
濃いユーザーさえ集められれば少ないアクセスでもしっかりと発生する。稼げる。
よく言われていることですが、それを改めて実感しましたよ。

こんなサイト50個作っちゃえば月100万円いっちゃうんじゃないの。
そんなに毎回うまくはいかないでしょうけどね。

ペラサイトの内容と作り方を解説

次に、作ったペラサイトの内容、作り方について。

本当は公開しちゃえば早いんですけど、ペラサイトなのでさらけ出すのが好きな私でもさすがにここで公開するわけにはいきません。
ブログと違って記事量の勝負ではなく、被リンクも1本送ってるだけなので再現性が高すぎるんですよ。
要するにパクられ放題。すぐに真似できてしまう。

ペラサイトならSIRIUS

まず、サイト制作にはSIRIUSを使っています。
有名なサイト制作ソフトですね。

ペラサイトならSIRIUSを使って作成するのが間違いないです。
作成が簡単で早いし見栄えもよくSEO内部対策も適切。

同じ形式で次のサイトをすぐに作れるのもいいですね。
ワードプレスだと初期設定に結構時間がかかるので、ペラサイト向きではないですね。

ドメインとサーバー

ドメインは中古ドメインを使う手法にまだ参入していないので、普通に新規ドメインです。
お名前.comで取得しました。

そうそう、初めて日本語ドメインを取得しましたね。
特化サイトなので狙ったキーワードに合わせた日本語ドメインを試してみました。

これが結果に繋がっているかどうかは比較対象がないので分かりません。
ちょっとでもプラスになればいいやー程度。

サーバーはいつも通り安定のエックスサーバーです。
間違いない。

被リンクはインデックスさせるために貼った1本だけ

被リンクは手持ちの無料ブログから1本送っているだけです。
できるだけ早くindexしてほしいなーと。

その1本すら1月に気まぐれで外していました。
ちょっとアクセス増えてきたからもういいかなーと。

これが何を意味するかというと、

新規ドメイン、且つガリガリと被リンクを送り込むブラックSEOをやらなくても、キーワード選定さえ間違えずにコンテンツが良質であれば、アクセスはいずれ伸びるしアフィリも発生する

ってことですね。
それも3ヶ月程度なんで、結果が出るまでかなり早いです。
その間、完全放置ですし。
むしろリンク外しただけ。

ペラサイトの可能性を再確認

このデータは私にとっては大きな発見だし喜びでもあります。

以前からブログに関しては良記事であればいずれGoogleに評価されてアクセス数が増えるというのは実感していましたが、ペラで新しいドメインでも同様にそれが起こるわけですね。
めんどくさいブラックSEOをする必要がなく、従って飛ぶ可能性も低い。
書いた記事、ペラサイトの1記事だけだもの。
無料ブログに記事すら書いてない。

ペラサイトアフィリ、見直しましたよ。
ついでにGoogle先生も見直したよ!

コンテンツの内容、構成は?

コンテンツの内容としては、いわゆるお悩み系です。
やはり1枚完結ならお悩みかなーと。

記事の構成としては、テーマ喚起、私の事例、共感、解説、解決、そのアフィリをランキングで紹介って流れですね。
文字数は5000文字くらいです。
その他のページは一切ありません。
紹介しているアフィリは3本です。

時間をかけたのはアフィリ商材の選択とキーワード選定ですね。
それさえ決まればコンテンツはスラスラと書けました。

正直、元々書いてみたいテーマだったというのはありますね。
なので、わざわざ新たな勉強をしなくても書けましたよ。

デビュー作ですが、それなりによくまとまっていると思います。

検索順位は?

メインキーワードのGRCを貼っておきます。

grc5
※ クリックで拡大表示します

ちなみに3語です。
やはり1月中旬に突然きていますね。

今後も順位が上がればさらに発生するのでは?
もう1本くらいリンク送っておこうかな?やめたほうがいいかな?
1位になったらウハウハなのかな?

記事の量産なんて必要ないのかも?

自分で言うのもなんですが、これって結構すごい事例だと思いませんか?

私は今までペラサイトは当たり外れが大きいから量産しなくちゃいけないと思っていましたし、そこにバックリンクもある程度用意しなくちゃいけないと思っていました。
このペラサイト自体もいずれもう少しリンクを貼っていき、ブラックSEOの実験をしようかなーなんて思っていたわけです。

被リンクを送るためには無料ブログでも何でもいいから自分で記事を書いて、そこからリンクを送らなきゃいけない。
下手すれば3層構造のバックリンク群を作成するなんて話もありますよね。
いったいどれだけ記事書かなきゃいかんのさ。

なので、ペラサイトで結果を出すためにはペラサイト自体の量産、さらにバックリンク記事の量産が必要で、かなりの体力勝負だと思っていました。
それでいて、ブラックだったら目立てば飛ぶわけですし。

それが、たかが1記事書いただけで3ヶ月後に月2万円発生しているわけです。
当然ですが記事作成時間は数時間ですよ。
初めてのSIRIUSだったのでそこに手間取って丸1日のアフィリ作業時間は使いましたけどねー。

今後もコンスタントにこれくらい発生してくれるかは分かりませんが、ちょっと驚きです。
これなら月100万も、そしてそれを維持するのもそんなに難しくないのかも。

2015年10月追記

この記事を公開してから半年くらい経過しました。

これは公開しようか迷ったんですが、あえて書いちゃいますね。

実はこのペラサイト、現在月に40万くらい稼いでくれています。
ちょっと尋常じゃないですよね。
1枚ペラペラの被リンクなしで40万です。なんだこれは。

最近思うんですけど、こういう濃い情報って表に出てこないですよね。
ホワイトペラで40って聞いたことありますか?
多分、表にはどこにも書いていないと思います。

ただ、実際にやっている人は私の他にも結構いると思いますよ。
わざわざ表に書く意味がないから書いていないだけでね。

結局は、実際に自分で試してみるしかないということを改めて思い知らされましたよ。
自分で実感しないと思い込みの壁は破れないわけですね。

ちなみに、最近1記事だけ追加してみたので、現在はペラサイトではなく2記事サイトに変わってしまいましたw
私としてはペラにこだわる必要もないですからね。

正直に言えば、今のGoogleは記事の質さえ良ければどんな形でも上がりますよ。
ペラだろうとごちゃまぜブログだろうと何でも上がる。
サイト単位ではなく、ページ単位で評価しているってことですね。

2016年8月追記

上記からまた結構時間が経ちましたね。

月40万円が瞬間最大風速では意味がないので、ここ一年の当ペラサイトからの収益を計算してみたところ、確定額で400万円ちょっとでした。
もちろん特単交渉など踏まえた上での売上ですよ。

正直、今の自分はアフィリの売上に関してちょっと麻痺ってきているので(月8桁超えてます)、この金額について特に何も感じていませんでしたが、先日この記事への反響メールの中で、

「ペラサイトなのにサラリーマンの自分の月収よりも高くてすごいです」

と書いてあって、改めてアフィリって恐ろしいなと気付かされました。

たった1枚のほぼ放置してあるwebページの売上が、サラリーマンの労働報酬を上回ってしまう。
もちろん、その1枚にはこれまでの勉強や努力がこれでもかと込められているわけですけどね。
仕組みを作るってこういうことですよね。

2017年8月追記

また1年経過しました。

月日はどんどん過ぎていき、私もどんどんおっさんになっていきます。怖い。
子供の成長は楽しいですけどねー。

ペラサイトの状況ですが、相変わらず放置していて、流石に環境が色々変わってきた感じ。
直近の売上を調べてみたら、月20万円になっていました。
毎月変動しますけどね。

順位やアクセス数はそんなに変わっていないので、商品の外部環境が変わってきた感じかもしれません。
改めて商品の吟味、外部環境の研究、入れ替えとかしたほうがいいのかもしれませんが、メインではないので今のところ放置です。

あと、これは余り表に書いたらいけないやつかもしれませんが、固定費ってのがあるんですよ。
例えばあるキーワードで検索順位◯位以内であれば、そして商品紹介を継続していれば、◯万円固定で支払いますよ、みたいな。

色々状況が変わって、その固定費も最近無くなっちゃったんですよねー。

とは言え、これまでしっかり稼いできてくれたし、成果の出始めた頃により良いコンテンツにするためにリライトを繰り返しただけでその後は放置していただけだし、今も20万程度は運んできてくれるし、全然いいでしょう。
あの日勢いで作り上げたペラサイトが、通算で1,000万円近く稼いでくるなんて全く考えてもいなかったわけで。

SIRIUSは初心者にやさしいサイト作成ツール

なるべく効率的にペラサイトを作りたいならSIRIUSを使うのが一番いいと思います。
私は今でもペラや小規模サイトはSIRIUSを使っています。
ブログ型にしたいときはワードプレスで、それ以外は一切使っていません。

SIRIUSの良い所はワードプレスほど難しくなく、初心者でも簡単に公開までたどり着けるところですね。
さらにスマホサイト、携帯サイトも自動変換して作成してくれます。

最近はスマホ閲覧が多く、実際に上記アフィリもスマホから発生していますので、ペラサイトのスマホ最適化は必須です。
携帯サイトは閲覧は少なくても使っている層はコンバージョン率が良さそうなので、やはり作ってあったほうがいいでしょうね。

ペラサイトは最初に興味を引くためにヘッダー画像が重要だと思いますが、それを作成する機能まで付いているのが嬉しいですね。
テンプレも豊富なので、差別化したペラサイトが簡単に作れます。

もちろんペラでなく、5~10ページの小規模サイトや100ページ超えの大きなサイトだって作れますよ。

時間短縮のための必須ツール

アフィリエイターの中では非常に有名なツールなので既に持っている方も多いと思いますが、やはり持っておくべきです。
わざわざHTML手打ちで作ったり、ワードプレスでペラサイトの代用をするのはやめたほうがいいですね。

アフィリエイターにとって大切なのは「時間」です。
作業時間を短縮するためにも自分の手法を増やすためにも、さっと購入して出来る限り作業に時間を費やしましょう。

まだほとんど稼いでいない方でも、投資をしたほうが稼げるようになるスピードは格段に上がるので、私は購入をおすすめします。
実際に購入して使ってライバルサイトを見てみると、いかに多くのサイトがSIRIUSで作成されているのかはすぐに分かると思いますよ。

知識と武器を増やして有利に

ライバルが知っていること、使える手段を使えないのはそれだけで不利です。
Googleアナリティクスは多くの方が使っていると思いますが、その存在を知らずに使っていなかったことを想像してみてください。
毎日アクセス数も知らずに、アドセンスの画面だけ見て一喜一憂しているわけです。

どうです?不安じゃないですか?
まさにそんな感じだと思います。

「今はブログ運営で精一杯。ペラサイトなんて作れない」なんて人も、自分の思い込みは捨てて常に視野を広げたほうが結果が出るのは早くなりますよ。
これは結果の出ている人に共通していることなので間違いないです。
早く行動できる人が勝つ。

SIRIUS導入は今までにも検討したことはあるかもしれませんが、迷っていた方はこのタイミングでSIRIUSを買ってペラサイトアフィリに是非とも挑戦してみてください。
無駄な記事量産から開放されるかもしれません。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

ちなみに、スマホ対応は必須ですので上位版一択です。

変化が無ければイノベーションはない

と、本来はここで記事を終了してもいいんですが、人間って正しいことでも背中を押されない限りなかなか行動しない生き物なんですよ。

いや、すでに上記でも相当背中は押しているんですが、それでも結構飛び込めないんです。不思議と。
これはまさにコンフォートゾーン。変化を嫌う。
変化しなければイノベーションはないのに。

SIRIUSは私にアフィリ収入が入ることと関係無しに間違いなくおすすめというか、アフィリで稼いでいきたい人にとって必須ツールですので、おせっかいにもちょっと本気で背中を押してみようと思います。
レッツバンジー!

ペラサイトのURL教えます

今回、私からこのタイミングでSIRIUSを購入して下さった方には、特典として上記ペラサイトのURLをお教えいたします。
どういうペラサイトがああいう結果を出しているのか実際に見て実感してください。

めんどくさいブラックSEOも使っていませんので、「これなら私もできる!」と感じていただけるかもしれません。
その代わり、記事丸パクリだけはやめてくださいね(笑
公開を購入する方に限定すれば、私の公開リスクも減るかなーと。

もちろん、同じアフィリ商材で別切り口、別キーワードで攻めるのは問題無いですよ。
ただ、わざわざパクらなくても自分の得意分野の商材を使ったほうが発生しやすいでしょうけどね。

今回の案件は別に発生しやすい案件ではありません。
ASP担当者にも、「なんでこれをやってるんですか?」って聞かれましたよ(笑

稼いでいるペラサイトを見て学ぶことはできますので、やる気のある方はどんどん買っちゃってください。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

※ スマホ対応は今後必須ですので上位版一択です

購入特典は、上記のリンクよりSIRIUSをご購入いただくと特典付きになっていますので、その特典pdfをダウンロードしてそこに記載してあるメアドにご注文時の「注文ID」、お名前(ハンドルネーム可)、ペラサイトの件だということを書いてメールしてください。

決済時に決済画面に「紹介者からの特典」があることを確認してくださいね。

2017年12月7日追記

12月6日に発生したGoogle検索の医療・健康系クエリのアップデートに伴い、ここで紹介しているペラサイトが見事に飛びました!
健食系案件だったんです。

今回のアップデートはまだまだ変動しそうで現時点では何とも言えないんですが、とりあえずホワイト・ブラック、記事の質など関係なく吹き飛んでいます。
アフィリエイトって本来こういうもので、いくら良質なサイトを作ってもGoogleの気まぐれで吹き飛んでしまうわけです。

落ち着いたら戻ってくるかもしれませんし、もう戻ってこないかもしれません。
これは誰にも分かりません。

ペラサイトURL特典を利用する場合、現在は飛んでいることをご理解いただいた上でご購入ください。

また、今後飛んだままで戻ってこない場合は、さすがにこの特典を終了したいと思います。
これまでしっかり売ってくれたので見本になるサイトだとは思いますが、売上の上がらないサイトを特典にするのはやっぱり自分の中で引っかかるので。

とりあえず年末まで様子見して、戻ってこなければ終了します。

シリウス持っている人はどうすればいいの?

「シリウスは既に持っている。でもペラサイトでなかなか結果が出なくて検索していたらここにたどり着いた。特典欲しいけどもうシリウスはいらないからどうすればいいの!」

こういうお問い合わせを4回くらい頂きました。
そりゃそうだよね。「ペラサイト」で検索する人はシリウス既に持っている人多いよね。

正直に言うと、私もどうすればいいのか困っています(笑
やはりリスクはあるので公開は限定したい。

というわけで、苦肉の策ですが私から別の商材を買っていただけた方には上記と同じ特典を付けることにします。

これまで他人に指導したりしてめちゃくちゃ実感するんですが、人間は同じ情報でも無料の情報には全然価値を感じないんですよ。不思議と。
お金を払うから価値が生まれるんですよね。

だから、私は情報商材とか高額塾はそういう意味ではアリだと思っています。
そういう心理につけこんで詐欺っぽいのがあるのが嫌なんですが、それ自体は人の心に火をつけるのに役立ちますね。
アフィリで稼げるかどうかなんて、正直、火がつくかどうかだけなので。

多分、このペラサイトを見る権利を10万円で販売したとして、それでも見たい人はいるでしょう。
そういう人は10万円払って、価値を感じて必死に作業して月10万円稼ぐペラサイトを作り出すんですよね。
10万払った以上、しっかりと参考にして結果を出そうとする心理が働くわけです。

この辺のことは一度は自分で実際に経験しないと、どうしても売るための詭弁に見えるとは思いますけどねー。
ちなみに私は40万円の高額塾経験アリです。アフィリじゃなくネット物販塾でしたけどね。
確かにめっちゃ火がつきましたよ。
当時は睡眠時間削りまくりでした。

商材はTPA

で、商材ですが、私が扱っているのはシリウスとTPAという商材だけです。
なのでTPAの購入が特典の条件となります。

TPAについて簡単に紹介すると、アフィリの一手法に特化した商材ではなく、ネットビジネス全般を俯瞰して詳しく理解できる内容です。
私はアフィリで結果が出ない人はアフィリのこと以外を知らなさ過ぎることが原因だと考えていますので、ネットビジネスに挑戦する上でこの商材をオススメしているわけですねー。

例えば、あなたはドロップシッピングのことを知っていますか?
私は過去にドロップシッピングも経験しています。全然稼げませんでしたが。
ペットの写真入り湯のみを作って終わりましたw

アフィリの手法で、今回のペラサイトのような自然検索をベースにしたサイトアフィリ以外にも色々な方法があることを知っていますか?

もちろん、通常のサイトアフィリに関してもキーワード選定の具体的な方法や基本的な内部SEO、外部SEOの解説など詳しく書いてありますよ。
アフィリの色んな手法についても具体的に細かく書いてあります。
情報量は相当多い。

私のペラサイトもTPAの考え方を軸に作りました。
ちょうどペラサイト作成前に購入して勉強し、そのアウトプットの一つが今回のペラサイトだったわけです。
この機会にペラサイトの事例と合わせて勉強してもらいたいですね。

購入特典は、下記のリンクよりTPAをご購入いただくと特典付きになっていますので、その特典pdfをダウンロードしてそこに記載してあるメアドにTPAご注文時の「注文ID」、お名前(ハンドルネーム可)、ペラサイトの件だということを書いてメールしてください。
決済時に決済画面に「紹介者からの特典」があることを確認してくださいね。

【追記】

とうとうTPAが販売終了しちゃいました。

この業界、2、3年で状況がガラリと変わってしまうので、これはしょうがないと思います。
どうしても情報が古くなってしまうわけでね。

健食系はより厳しくなっていますし、ペラサイト特典は完全終了したいと思います。
購入した人で、月7桁超えた人が何人かいれば嬉しいなー。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

副業物語 – 家庭教師とパチスロで稼ぐ大学生時代

大学生活になり、目標を立てる 晴れて大学生になった私に、一つの重い問題がありました。 元

記事を読む

稼いでいるアフィリエイターの共通点は?月300万円以上の10人にガチアンケート

稼いでいるアフィリエイターを調査してみよう 先日、Twitterのタイムラインで、 稼い

記事を読む

アフィリで法人化することにしました。あと直近の数字とか

久々の近況報告 こんにちは。web軍師です。 皆様、このくそ暑い中アフィリに副業に頑張っ

記事を読む

アフィリエイトに対する2つの違和感と、今後の業界予測

ここがヘンだよアフィリエイト web軍師です。体調悪い。 季節の変わり目に必ず風邪をひきます

記事を読む

ブログ・アフィリエイトで結果が出ない人の失敗パターン50説

結果が出ない人にはパターンがある 先日、某会にて「初心者向けのアフィリエイトセミナー」をやりま

記事を読む

退職、会社を辞めることにそれほどリスクがない理由。

※この記事はPRを含みます 会社を辞めることに大してリスクなんかない 20代で会社を辞めて独

記事を読む

ブログ初心者が簡単にアクセスを稼げるおすすめブログ

誰でも簡単にアクセスを稼げるブログがある webサイトを運営する上で、まずはたくさん見てもらうこと

記事を読む

名古屋のレトロパチスロ(スロット)のゲーセン。大花火のリーチ目を堪能する

名古屋のパチスロゲーセンに行ってみた 学生時代はパチスロが仕事だったweb軍師です。 学費も

記事を読む

アフィリエイトのターゲットを4つに分解!クラゲアフィリとは?

アフィリエイトには理解しておくべき基本がある みなさん、アフィリエイト頑張っていますか?

記事を読む

安全、確実に10万円を稼ぐ副業!ネットを使った簡単な方法とは?

副業は楽じゃない!でも、一度きりなら簡単に稼げる 私はこれまでに色々な「副業」「お金儲け」を実

記事を読む

Comment

  1. ゆっぴ より:

    ペラサイトで40!!すごすぎます、
    アフィリエイトってすごいんですね!
    サイト超気になりますが…… 自分で模索しながらやってみます!

    ちょっとやる気でました。私もがんばります!!(*^^*)また見に来ます!

    • web軍師 より:

      コメントありがとうございます。

      表に事例が出ないだけで、ブラックペラなら平気で月100超えているペラはいくらでもあると思いますよ。
      というか、PPCペラなら月1000万超えますしね。
      もちろん広告費はかかりますが。

  2. 石見 健志 より:

    これから自分でもアフィリエイトをはじめたいと思っております。その勉強の過程で、このサイトにたどり着きました。
    いろいろ気になる記事があったり、文章だったりと、勉強になりそうな項目満点だと思っています。

    さて、ぺらサイトの話気になりました。
    まだ、HPも作った事もない状況なので、SERIUSとTPAの2つとも興味があります。一度に、二つ購入したら、割引とかあるのでしょうか?
    都合の良い質問で、申し訳ありませんが、お答えいただければ、幸甚です。
    石見

    • web軍師 より:

      コメントありがとうございます。

      シリウスやTPAはinfotopというプラットフォームで売っている商品で、制作者も販売者も私ではないんですよ。
      これに関しても私の立ち位置はあくまでアフィリエイトなんですね。

      なので、値引きとかしたくてもできないんです。
      すいません。

      こういうのも含めて、アフィリエイトの仕組みを勉強してもらえるように色々やってます。

  3. だれかさん より:

    うーん。ある分野は、とにかく一点勝負のペラサイト有効かと思い検索しました。見せられないというは、よーーーーく解ります。一発で誰でも、チョー簡単にマネされてしまいます。
    どの分野かって?とにかく成果出したいのは「?」ですね。

    • web軍師 より:

      コメントありがとうございます。

      いまいちコメントの意味が分かりませんでした。すいません。
      リスクがあるということは、もうおっしゃる通りです。

  4. ほしぞら より:

    はじめまして、いつもブログを楽しく読ませていただいております。
    サイトURLを教えていただける特典、2月末までとのことですが今でも大丈夫でしょうか?

    もしまだ特典いただけるようなら、TPAの購入を考えています。

  5. これから太郎 より:

    はじめまして。大変ためになる情報満載で楽しく拝見しています!
    来月からブログを始めてみようと思っている者です。
    実は先日、web軍師さん経由でTPAを購入したのですがちょうど購入直後転勤が決定しバタバタしている間に2週間の特典期間が過ぎてしまっていました、、、。特典のペラサイトURL教えて頂くことはできますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    • web軍師 より:

      はい、大丈夫なので購入ID等をメールしてください。
      2週間という制限、どこかに書いていましたっけ?

      • これから太郎 より:

        こんばんわ。
        ありがとうございます。昨日問い合わせフォームよりメールアドレスのご連絡をさせて頂いております。
        ご確認をお願い致します。

      • これから太郎 より:

        失礼致しました。
        誤 メールアドレス

        正 購入ID

        でした。。。

  6. オッペ より:

    いつも楽しく記事を拝見させて頂いています。

    シリウス購入をけんとうしているのですが、まだ特典は付いておりますでしょうか?今月末とのことなので、数日内に購入予定です。

  7. きくよ より:

    初めまして!
    「アフィエイト ペラサイト」のキーワードで訪問させて頂きました。

    私も物販アフィリは実践しているのですが
    SEO対策の為、ブログは最低でも3記事はいれましょう!

    という教材から取り組んだため
    3記事は入れているのですが
    なかなか大変です。

    「ペラサイトは検索エンジンに弱い」と聞いたことがあるのですが

    全然、そのようなことはなさそうですね 笑

    今度、挑戦!してみようと思います。

    有難うございます^^

    • web軍師 より:

      コメントありがとうございます!

      SEOは色んな要素で複合的に決まります。
      もちろん記事数というのもその一つの要素となり得るんですが、現在最も求められているのはコンテンツの質です。

      なので、ペラでもコンテンツさえ追求すれば100記事のサイトにも勝ててしまうわけですね。
      当然ながらメチャクチャ濃い100記事には勝てません。

100円

web軍師

名古屋在住の30代。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

no image
人生の幸福の7割は公園にある(花粉症の人は残念)

結局、幸せってなんだろう? 幸せはどこにあるんだろう? 知っていま

no image
もしアフィリエイトが無かったら何をしていたのか?セミリタイアとキャリアの話

僕は独立時にはアフィ収益がありません。 というか、そもそもアフィ

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃! ミュ

美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!
美4サロン体験談口コミ!挙式前々日に行った私が気になった点を全部書く!

美4サロンでブライダルエステを受けたわたしの体験談 現在、新婚ほ

子供をスポーツ選手に育てる。親子二代で全国区の選手になった育て方とは
子供をスポーツ選手に育てる。親子二代で全国区の選手になった育て方とは

親子二代でスポーツ選手を目指す 昨今、ジュニアアスリートの活躍が

元エステティシャンがお得な痩身エステ体験8個をおすすめ順に紹介!
元エステティシャンがお得な痩身エステ体験6個をおすすめ順に紹介!

痩身エステの体験は安いし、勧誘がほとんどない。体験した中でベスト6

医療脱毛とエステ脱毛の違い。効果は全然違う?どっちがいいの?

医療脱毛、クリニック脱毛って何なの? あなたは現在全身脱毛をして

キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音
キャビテーションが効果ない理由は仕組みにある。痩せられる条件とプロの本音

キャビテーションのみでは効果がない理由を解説 「他の細胞は一切傷

元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数
元エステティシャンが断言!フェイシャルエステの最適な頻度と回数

フェイシャルエステや痩身エステって、いつ・何回行くのがベストなの?

メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説
メナードエステって効果あるの?評判や料金、勧誘など元エスティシャンが完全解説

CMでよく見るメナードのエステ。評判や実際の効果はどうなんでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑