脇毛自己処理男は女子から見ると最悪。その理由を聞いて医療脱毛した僕の実体験

公開日: 男性脱毛

脇毛自己処理男は女子から見ると最悪。その理由を聞いて医療脱毛した僕の実体験

男の脇毛処理は「剃るべからず」!

あれは悲劇でした…

まだ学生だった頃の夏、かなりボーボーのワキ毛だった僕は、脇を閉じててもモッサーとはみ出てくるワキ毛が嫌で嫌でしょうがなかったんです。

そこで僕はボディ用トリマーをわざわざ買ってワキ毛を剃ったんです。
どうなったか分かります?

剃り残し、剃り跡、1つの毛穴に何本も残る毛の残骸、黒いボツボツが残りまくり、ものすごく汚ない男の脇の完成です。

おまけに脇がチクチクしてちょーかゆい!

こんな汚い脇じゃ裸になんてなれないし、見られないように長袖を着るけど、ただでさえチクチクしてかゆい脇が暑さで蒸れてさらにかゆくなるという。
あれはまじでキツかった…。

あと多くの女子に、「処理してある男の脇」はこんな風に思われてます。

「想像するだけで気持ち悪い」
「中途半端に処理してあったら気持ち悪い」
「黒いポツポツあったらまじ気持ち悪い」

僕も最初はいくらなんでも言い過ぎだろ!って思いましたよ。

でも自分自身がワキ毛と戦ってるうちに考えが変わりました。
女子はワキ毛処理の大変さワキ毛の剛毛さをよく知ってるからこそ、男が処理したって「汚い脇」になることを確信していたんです。

だからこんな厳しい意見だったんだと。

ほっといたら気持ち悪い、でも処理したらもっと気持ち悪い。
ボーボーと生えるワキ毛になす術なくその時は仕方なく生やしっぱなしでいることを選びました。

そんな経験もしてしきた僕ですが、実はもうワキ毛について悩んでいません。

なぜなら今の僕は医療脱毛によって完璧ツルツルに永久脱毛し、ワキ毛フリーストレスフリーの生活を手に入れたからです。

「え?男のくせにワキ毛を永久脱毛したの!?それにツルツルにしたら余計女子に気持ち悪いって思われない?」

そんなふうに思いますか?
その気持ちもよく分かります!

僕だって数年かかってやっと永久脱毛にたどり着いたわけですし、元々はツルツルにするつもりもなかったです。

ワキ毛の悩みから解放されたい一心で試行錯誤し、あらゆる状況と解決策を考えそして実践し、最終的に導き出した答えが「医療用レーザーによる永久脱毛」だったんです。

今ではワキ毛に悩む男全員にこの方法をオススメできる。と確信してます。

医療用レーザー脱毛はツルツルにしないで毛を薄く残すことも可能です。

コストも脇なら医療用レーザー脱毛が1回たった4,900円で出来るところもあります。

僕がだした結論では、あらゆることを考慮して突き詰めていくとワキ毛ボーボー男ってのは、

・医療用レーザーで脱毛する

・ボーボーのままほっといて諦める

の2択しかないんです。

僕は自分の身体を使ってすべて経験してきたので、そんじゃそこらの人より説得力に自信があります。
この記事では、実際に僕が経験してきたことをすべて晒します。

ネットには色々な情報が溢れていますが、これ本当にワキ毛のこと知ってる人が書いたの?と思うものが多いです。

この記事は本当にワキ毛に悩んで解決してきた僕だからこそ話せる、真実の情報をあなたに知ってもらいたいと思って書きました。

もしあなたが昔の僕と同じようにボーボーのワキ毛に悩んでいるなら、この記事を読んでぜひワキ毛の悩みから解放されてほしいと思っています。

スポンサーリンク

僕がワキ毛で医療用レーザー脱毛を選んだ理由

男のワキ毛処理の理想を若かりし頃より追求してきた僕が出した結論。

ボーボーのワキ毛、処理したかったら選択肢は「医療用のレーザー脱毛」しかありえないです。

それ以外の方法をとるなら、何もしないほうが100倍良かったです。

カミソリはもちろんダメ。ブラジリアンワックスもダメ。ハサミで短く整えるなんてのも絶対ダメです。

エステの光脱毛もダメですよ。

「医療用レーザー脱毛1択!」

僕が、どうしてこの結論に至ったのか順を追って説明します。

ワキ毛処理男は女子からみたら最悪

まずはボーボーのワキ毛と、ワキ毛を処理してる男について女子がどう思ってるのか口コミサイトやアンケート結果をネットで徹底的に調べたんですよ。

そしたらですね、

約7割の女子が、

「ワキ毛ボーボー男は嫌い」

と言っているにもかかわらず、

「でも処理してる男も嫌だ」

とか言うスーパーワガママな意見だったことが分かったんです。

口コミの一部を紹介すると、

「ボーボーなのは嫌いだけど下手に処理した男の脇は本当に汚い、だったらまだボーボーのほうがマシ」
「男のくせにワキ毛処理ってなんか嫌」
「中途半端に伸びてきてるのとか気持ち悪い」

みたいな感じです。

まぁ言われてみれば確かにその通りだなと思うことばっかりなんですが。汗

好印象をもってもらうためにはキレイでバレないワキ毛処理が求められる

「ボーボーは嫌」
「処理してるのも嫌」

そんな女子達に好印象な脇をつくるためには、「完璧キレイな処理、そして処理してることがバレないない処理」が求められるってことが分かったんです。

つまり!

ワキ毛ボーボーの悩みから解放されるためには、「もともとワキ毛が薄い(無い)キレイな男」のようになるしかないと思ったわけです!

そしてそうなるためにはどうすればいいのか必死に考えたんです。

男でもワキ毛がもともとあんまり生えてない人っているじゃないですか?
チョロチョロっとしか生えてないから、モッサーとはみ出たりもしなけりゃ、ワキ毛に悩んだことなんてなさそうな人。

つまり僕はあれを目標にしたんですよ!

もともと薄い人と同じようになって、「僕って元からワキ毛薄いんだよねぇ。全然生えなくてさぁ。あはは」とか言うのを目指したんです!

そして数々の処理方法を試していった結果、「キレイでバレない処理!」

それが可能なのは医療用レーザー脱毛しかなかったってことが分かったんです。

その他の処理方法がなぜダメだったか?
1つづつ説明していきます。

カミソリ

これは最悪の評価をもらえる代表選手です。

一度カミソリで自分のワキ毛を剃ってみれば、あまりの汚さから評判が悪いのは納得できると思います。

あの黒いボツボツは鳥肌レベルの汚さです…。

ハサミ

ハサミで切るのは何でだめだったか?

「ワキ毛は2cm〜3cmに切るのが女子ウケもベスト!」なんて雑誌やネットで書いてあるのたまに見かけますけど全然信用できません。

あれ元から薄い人限定です。

僕が試したときはそりゃもう最悪でしたから!完全にダメ!

ワキ毛って何処にどんなふうに生えてるか良く観察してみたら理由が分かります。
ワキ毛って腕をまっすぐ下におろした時に隠れてる部分て少ないんですよ。

とくに胸に近い部分のワキ毛は、ほとんど根元の部分から表から見える部分にはみ出てませんか?

つまり短くカットしたところで、ワキ毛ってはみ出てるんですよ。

しかも相当うまくカットしないとまぁへなちょこなワキ毛になっちゃいます。

僕がカットしてみた時は毛が逆立っちゃって酷いもんでした。

だいたい切っても毛の本数自体は変わらない。
だから見た目からしてなんとなく切ってる感がでるので、何もしないより余計に大問題になります。

つまり女子から、「あの人ワキ毛カットしてるーまじきもい!」と認定されちゃうってこと。笑

だからハサミやトリマーでカットも絶対やっちゃだめだって思いました。

ブラジリアンワックス

これは聞いたことない人もいるかもしれませんが、ワックスとテープを利用して毛を抜く方法です。

まず全部をキレイに抜ききるのは至難の技で、僕の場合は自分でやったのもあって残骸が残りまくり。

そんでもって結局すぐに生えてくるんであんまり意味なかったです。

ブラジリアンワックスのサロンへ行けばきれいにやってもらえて1回5,000円くらいと脱毛と同じくらいの金額なのですが、大きく違うのは脱毛なら回数を重ねていけばもう通わなくてもいいんです。

ブラジリアンワックスだと定期的に生えてきてしまうので、ずっと通わなくてはいけません。

そうするとわざわざブラジリアンワックスを選ぶ意味はないかなぁと思います。

除毛クリーム

除毛クリームは、自己処理の中では一番いいと思ってます。

昔にくらべるとかなり性能がよくなり、きれいに溶かすことができるものが多くなったので。
安いし、手軽。

ただ一気に毛を溶かしてしまうので、ツルツルにしたい人にはおすすめできますが、毛を少なくすることは出来ないので、自然に残したい人には不向きです。

あとは1ヶ月半ほどで生えてきてしまうので、定期的に行うことが必須になります。
これがめんどくさかったです。

エステ脱毛

エステの光脱毛というのは仕組み自体は医療用レーザー脱毛と同じなんですが、大きくちがうのは脱毛の威力と効果です。

毛根の組織を破壊する脱毛は厚生労働省から医療行為とされていて、医療従事者しかできなくなっているのでエステではできません。

だからエステの脱毛は、医療用の脱毛に比べてかなり弱めの威力と効果になっています。

弱い威力では男性のワキ毛のような太く丈夫な毛の処理はできないということです。

医療用レーザー脱毛なら完璧なワキ毛処理が可能な理由

医療用レーザー脱毛は毛根の組織ごと破壊できるので、処理跡も黒いポツポツも残りません。

そして二度と生えてこなくなるので、一生お手入れが必要なくなります。

僕は最終的に1本残らずツルツルにしたんですけど、薄い状態(しかもかなり自然な状態)でワキ毛を残すこともできます。

・超キレイなツルツルの脇

・自然に薄く毛が生えた状態の脇

どちらも医療用レーザー脱毛ならつくることができます。

僕がワキ脱毛した体験談。効果や痛みなど徹底解説

ここからは、僕が湘南美容外科クリニックで体験したワキ脱毛について話していきます。

【ワキ脱毛1回目】少し痛かったけど、ついにワキ毛が抜ける!

電話予約した際に、家で自分のワキ毛を剃ってくるように言われていたので、T字のカミソリで剃ってから行きました。

カミソリ処理の脇と久しぶりのご対面です。

いやぁいつ見てもやっぱり汚ない!笑
まさかまたカミソリでワキ毛を剃る日が来るとは、、、

でもその時はもうすぐワキ毛の悩みとサヨナラできる!と思ってワクワクしていました。

初回だったので契約書の作成のため予約時間の30分前に行きました。

契約を済ませて説明を受けた後、施術室によばれて照射の準備をします。
施術室は大きな部屋がカーテンで仕切られ、1台ずつベッドが置いてあります。

看護師さんに言われ上半身は裸になり横になります。

目を保護するためにアイマスクをつけたら、いよいよ右脇から照射が始まりました。

初回は、毛を残すつもりの人でも脇全体に照射します。

ビリっ!ビリっ!ビリっ!

黒いボツボツだらけの脇にレーザーがリズムよく照射されていきます。
毛が焦げる匂いがしました。

ワキ毛がやっつけられてるのが匂いから伝わってきます。

痛みはゴムで弾かれた様な感じで、ちょっと痛いですが全然ガマンできる程度です。

少し解説すると、レーザーは毛根の黒い色に反応する様にできているので、毛が濃い1回目が1番痛いです。
毛が無くなっていくにつれて痛みも無くなっていきます。

両わきの照射が10分くらいで終わり、炎症防止の薬を塗ってもらってその日は終了。

照射の直後は、剃ったままの状態とほぼ変わらず。

照射後いきなりツルツルになるわけではありません。
あとは、効果が出てくるのを待つだけです。

まだボツボツだらけの汚い脇を見てこれで本当に毛が無くなるのかと不安でしたが、4、5日たつとしっかり毛が抜け落ち始めてきました。

この時はすごいうれしかったです。

でも正直1回目の頃は、毛が抜けてもまだまだかなり汚い脇ですし、また新しい毛がすぐに生えてきてしまうんですけど。汗

【ワキ脱毛2回目〜5回目】効果は想像以上。毛量は3割に!

2回目は最初の施術から2ヶ月後に行きました。

脇には新しい毛がけっこう生えてきてしまっていまたので、またカミソリで剃って向かいます。

(ここでは詳しい説明を省略しますが、毛には成長サイクルというのがあって、効果的に脱毛効果をあげるため2回目は2ヶ月、3回目以降は3ヶ月以上間隔を開ける必要がありました。)

2回目はレーザー照射の前に医師の診察からはじまります。

まずは初回の照射で肌トラブルなどがないかの確認ですね。
ここら辺は医療機関だからこそ安心できるところです。

診察が終わり問題がなかったので2回目の照射です。

看護師さんから前回よりレーザーの出力を強くするか聞かれ、僕は早く薄くなりたかったので強めでお願いしました。

レーザーは強くするほど効果は大きくなりますが、その分痛みが増すみたいです。

ですが、僕にはその違いが分からず!笑
むしろ前回より毛が薄くなっている分、痛みは減っている気がしました。

2回目も照射後に炎症防止の薬を塗ってもらい終了。
2回目も最初と同じように何日か経つと、いったんすべて抜けてまた生えてきます。

3回目〜5回目は3ヶ月ごとに通いました。

1回行くごとにどんどん少なくなっていくのが分かるほど効果は抜群でした。

この頃になると新しい毛が生えてくるまでの期間が長くなり、1ヶ月くらい一時的にツルツルの脇で過ごすことになります。

もう一生生えてこないんじゃないかと心配になるくらいです。

5回目が終わると、3ヶ月たってもほとんどワキ毛は生えてこなくなり、生えてきても毛の量はボーボー時の3割ほどになりました。

しかもかなり自然な薄さです。

【ワキ脱毛6回目以降】僕はツルツルを決心し最後まで全力照射!

5回目の施術が終わった時点でワキ毛の量はかなり減り、当初の目標だった自然に薄い状態はほぼ達成していました。

毛を残すつもりならこの辺で照射はやめるか、毛を残したい場所などを調整していかなければいけないところです。

しかし僕はツルツルにすることを決心し、6回目以降も強めで全体を照射することにしました。

結果8回目まで通って、永久ツルツルの脇になりました。

ワキ脱毛の各医療脱毛クリニックの料金

ワキ脱毛のメニューがある医療脱毛クリニックの料金を大手2社比較しました。

クリニックの人に聞いたところ、女性看護師にやってもらうのは恥ずかしいという人が多いとのことだったので、男性看護師が施術してくれるクリニックでおすすめのところを2つピックアップしました。

メンズリゼ
1回4,900円
5回19,800円

ゴリラクリニック
1回9,000円
5回29,800円

安いのはメンズリゼですね。

クリニックによって安い部位が異なるので、自分がやりたい部位で調べるのがいいです。
ちなみにヒゲ脱毛だとゴリラクリニックのほうが安いです。

脱毛機器はどちらも最新のものがきちんと揃えてあるので、効果面では変わりません。

どちらにしても、まずは無料でカウンセリングで「自分は何回くらい通う必要がありそうか」「クリニックの雰囲気が合ってるか」など確認するのがいいですね。

無料カウンセリングの申し込みは公式サイトからすることができます。

メンズリゼクリニック公式サイト:
https://www.mens-rize.com/

ゴリラクリニック公式サイト:
https://hige-gorilla-datsumo.com/

僕のツルツルの脇をリアルの女友達に実際に見せてどう思うか聞いてきた

インターネットを見てると脇がツルツルの男に厳しい意見が多いんですよね。

「男のくせに気持ち悪い」
「アイドルでもないくせに」

とか。

でもネットの意見て本当なのかって思いません?

そう言えば僕が脇をツルツルにしてからも今のところ誰かから何か言われたことないんですよね。

ワキ脱毛&ツルツル推奨派としては真実を確かめたい!

と言う事で、僕のツルツルの脇を実際に見せて、女友達から生の声を聞いてきました!

また、永久脱毛もカミングアウトして脱毛男子についてどう思うかも聞いて来ました。

今回意見を聞いてきたのは、小学校からと中学校からの同級生で、今でもたまーに会う30代の女子3人です。

3人とも僕に対して罵声を浴びせることに躊躇ない連中です。笑

僕に気を使って、「ツルツル男子って素敵」なんて100%言ってくれない人達です。

気持ち悪いと思ったら気持ち悪いと本音を言ってくれるので意見を聞くには適任だと思いました。

ツルツルの脇をどう思うか?

居酒屋にタンクトップを着て行き、頃合いをみて脇を見せて言いました。

「脇ツルツルなんだよねぇ。女子から見るとどう思う?」

「ツルツルは気持ち悪い?逆に濃いのはどう?」

Aさん32歳 薬局勤務

「生えてないとかうらやましい。しかも超キレイ。」
「気持ち悪くない。濃いのは嫌い。むしろ無い方がいいかも」

Bさん 32歳 主婦

「超キレイ。私の脇よりキレイ」
「気持ち悪くない。ワキ毛濃いの臭そうで気持ち悪いから嫌いなんだよね」

Cさん 32歳 教員

「ツルツルだったの気づかなかった。超キレイ」
「毛があるのはべつにいいけど、私も脱毛してるし無い方がいいかも」

みんな僕のツルツルの脇をキレイとかうらやましいって言ってくれました。
(うれしかったぁー!笑)

そして全員がツルツルの脇に対して気持ち悪いとは言わなかったんです。

ネットの口コミはみんなキモいキモいと言ってたのに違うじゃねーか!!って思いました。

ここは1人くらいネットと同じようにキモいとか言ってくれたほうが記事としては面白かったんですが仕方ない!笑

あと、モロ近くで見せても僕が脱毛してるってことはバレなかったです。
これはいい収穫でした。

男が永久脱毛してたらどう思うか?

続いて、レーザー脱毛でツルツルにしたことをカミングアウト。

「じつは僕はレーザー脱毛したんだよね」

「脱毛男子ってぶっちゃけどう思う?」

Aさん 32歳 薬局勤務

「えーびっくり。元から無いのかと思ったけど、言われてみればキレイすぎるよね」
「ワキ脱毛は全然アリだと思った」

Bさん 32歳 主婦

「私の脇よりキレイに脱毛できててうらやましい」
「びっくりしたけどワキ脱毛いいと思う。ツルツルは嫌かもと思ってたけど意外といい」

Cさん 32歳 教員

「えー!男でワキ脱毛する人いるんだ。でも本当に超キレイに脱毛できてる」
「男ならわざわざワキ脱毛しなくてもいいかなと思う。してても全然良いけど」

とりあえず3人ともすごくびっくりしていました。
やっぱり男が脱毛してるってだけで驚くみたいです。

ただ脱毛したことにもツルツルにしたことにも否定的な意見はなかったです。

意見を聞いた女子は3人とも自分たちがワキ脱毛をしていたので、脱毛に対して免疫があったと言える可能性はあります。

でも女子の脱毛がどんどんスタンダード化してる時代なので、今後は脱毛男子がもっと理解されていくんじゃないかなぁと思いました。

あと最初から最後まで口を揃えて言われまくったのが「僕の脇が超キレイ」と言うこと。

僕は特別肌がキレイなわけではないのに何でなのかと思ったのですが理由はこうでした。

女子の場合は、10代の頃から毎日ワキ毛を剃ったり抜いたりしてきているため、脇に長年のダメージが蓄積されているみたいです。

女子に比べたら僕のワキ毛戦歴なんか大したことないんで、3人と比べてもキレイな脇でいられてたみたいです。

ダメージを負った女子のワキがどうなってるのかどうしても気になって、3人のワキを見せて!って何度もお願いしたんですが、結局見せてくれなかったです!残念 笑

あなたがワキ毛の悩みから解放されるためのアドバイス

男の永久脱毛が身近になってきている

ここまでお話ししたように僕が永久脱毛でワキ毛の悩みから解放された経験から、今ではワキ毛に悩むすべての人に永久脱毛をオススメしています。

ただやっぱり、まだまだ永久脱毛には抵抗がある人は多いと思います。

僕も昔は「男なのに脱毛?」って思っていた時がありました。
自分のまわりに脱毛している男は1人もいなかったし、永久脱毛って言葉だけで「うっ」って距離をおいてしまうような感じ。

はじめて湘南美容外科クリニックに行ったときは、緊張してワキ汗いっぱいかいていたくらいです。笑

でも実際は1歩踏み出してみれば全然大したことなかったんですよね。

ちょっとだけ時代を先取りしすぎたと言いますか、あの頃は女性脱毛でさえ今みたいに流行ってなかったので。

ただ最近では僕の男友達でも何人かヒゲやワキ毛を脱毛している人はいるし、これからやりたいって言ってる人もたくさんいます。

この先、男の脱毛がもっともっとスタンダードになっていくと確信しています。

だからもし永久脱毛ってだけで抵抗がある人がいるとしたら、今の時代それは全然気にしないでいいんじゃないかなって思います。

手間コストを考えても永久脱毛は最高

永久脱毛は手間やコストを考えても他の方法を取るよりずっといいです。

といいますか、ワキに関しては他の方法とは比べ物にならないほどのコスパと手間いらず!

1回の施術にかかる料金は4,980円でも時間も15分ほどです。

これ下手すればT字のカミソリ買うより安いですし、一生手間いらずですからこれは本当にお得だと思います!

これなら途中でもし、「自分には合わないからやめよう」って思ったって、それほどの損失ではないと思います。

そもそも何か心配なことがある場合は、契約する前に無料のカウンセリングも受けられますので、不安なことを直接聞き、雰囲気や通いやすさと自分にちゃんとあっているか確かめた上で契約することができるのでとても安心だと思います。

もちろん僕のようにいきなり「契約します」っていっても、とても親切に説明してくれますよ。笑

まとめ

長くなりましたが、この記事の要点をまとめると

・僕の結論ではワキ毛処理は医療用レーザー脱毛1択

・脱毛男子もだんだん最近理解されはじめてる

・ワキ脱毛は安く出来る!

ってことです。

僕は昔から散々ワキ毛について悩んできたんですけど、現在は悩みから解放され超快適な生活を送ることができています。

当初の予定と違って勢いでツルツルの脇にしちゃいましたが、今となっては恥ずかしいなんて思うこともなくむしろ自慢の脇です!

今年の夏も海やプールで、「俺の脇を見てくれー!」と言わんばかりで裸に万歳して遊んでいました!笑

もしあなたが今ワキ毛に悩んでいるとしら、悩んでる時間は本当にもったいないと思います。

ワキ毛なんて煮るなり焼くなりレーザーぶっ放すなりしてとっとと葬っちゃえばいいんですよ
別にツルツルにしなくてもいいわけですし。

僕の場合はここまで来るのに何年もかかってしまいました。

でもこの記事を最後まで読んでくれたあなたにはワキ毛の悩み、今すぐにでも解決してほしいと心から願ってます!

スポンサーリンク

ad


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

湘南美容外科でメンズ全身脱毛した男が、口コミや効果、料金など完全解説

湘南美容外科でメンズ全身脱毛した男が、口コミや効果、料金など完全解説

湘南美容外科のメンズ全身脱毛を選んでよかった理由と他クリニックとの比較 初めてのメンズ脱毛。

記事を読む

メディオスター「効果なし」の理由は仕組みにあり!従来型とどちらを選ぶべきか

メディオスター「効果なし」の理由は仕組みにあり!従来型とどちらを選ぶべきか

メディオスターは「効果なし」「毛が減らない」といった声が多い 僕は顔から下の毛はアソコまでツル

記事を読む

ゴリラクリニックの評判。ヒゲ脱毛1回100円の落とし穴と口コミが良すぎる裏事情

ゴリラクリニックの評判。ヒゲ脱毛1回100円の落とし穴と口コミが良すぎる裏事情

ゴリラクリニックの本当の評判は? ヒゲ脱毛を検討している男性の8割くらいの人は、ゴリラ脱毛を選

記事を読む

金玉やチン毛の自己処理は絶対ダメ。最終的に脱毛に行き着いた男が完全解説

金玉の毛やチン毛の自己処理は絶対ダメ。最終的に脱毛に行き着いた男が完全解説

金玉やチン毛の自己処理のせいで、彼女に性病だと疑われる 金玉やチン毛を自己処理しまくっていた僕

記事を読む

ギャランドゥ(腹毛)男はキモい。絶対モテない。自己処理を諦め脱毛した僕の結果は?

ギャランドゥ(腹毛)男はキモい。モテない。自己処理を諦め脱毛した僕の結果は?

男のギャランドゥ処理でベストなものは? 男のギャランドゥってどう思う? 女子にきいてみました

記事を読む

メンズTBCのヒゲ脱毛料金は高い。値引きの方法と実際の口コミ評判を解説

メンズTBCのヒゲ脱毛料金は高い。値引きの方法と実際の口コミ評判を解説

メンズTBCは「ニードル脱毛」という脱毛方式 メンズTBCのヒゲ脱毛は他の脱毛クリニックやサロ

記事を読む

髭の永久脱毛が痛いのは間違いない。5つの攻略法と料金、回数をツルツルにした僕が解説

髭の永久脱毛が痛いのは間違いない。5つの攻略法と料金、回数をツルツルにした僕が解説

髭の永久脱毛の痛みはどのくらい強いのか? ヒゲ脱毛をしたいけど、「痛みに弱いので、耐えられるか

記事を読む

全身脱毛男が断言!男のすね毛処理は除毛クリームではなく医療脱毛

全身脱毛男が断言!男のすね毛処理は除毛クリームではなく医療脱毛

男のすね毛処理には医療脱毛がベストなんです すね毛の破壊力はすさまじいです。 高校の頃、

記事を読む

アンダーヘアは男こそ処理すべき!と思う女性の本音と陰毛のベストな処理方法

アンダーヘアは男こそ処理すべき!と思う女性の本音と陰毛のベストな処理方法

アンダーヘアの処理方法をすべて試した僕が解説します 性行為の時、ボーボーに陰毛が生い茂ったアレ

記事を読む

リンクス(RINX)の脱毛の口コミ評価。実は料金が高い理由と効果を解説

リンクス(RINX)の脱毛の口コミ評価。実は料金が高い理由と効果を解説

リンクスの脱毛料金は一見安いが、実際にいくらかかるのか調査 リンクスは男性のエステ脱毛の中で、

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

第二回投資・資産運用セミナーを開催します

今回はひたすら実戦編です 完全に身内向けの告知です。 一般の方

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

「そう来たか!これは斜め上の発想だ」アホアホクレジットカードに付けられた斬新な機能とは?第五回大喜利の力!

第五回大喜利の力!またもやタイアップ企画 第五回大喜利の力!結果

新しいセミリタイアに到達するためのキャリア論。最も重要なポイントは?

僕のキャリアを踏まえて、何をしていくべきかざっくり解説 新しいセ

新型ハスラーはファミリー向け?子育てママにおすすめしたい理由

パパママはもちろん子供も喜ぶハスラーの魅力 東京モーターショー2

エルセーヌの口コミ評判。勧誘はかなりきついけど体験は安くてお得!

エルセーヌの本当の口コミ評判。元エステティシャンが実際に体験してき

だからフレイアクリニックの口コミや評判を検索しても全く意味がないってば

フレイアクリニックは全身医療脱毛が圧倒的に安い 破格の医療脱毛で

好きだった4号機パチスロ個人的ランキングベスト32

お金をかけてもう一度打ちたい4号機をランキングで紹介 先日、Tw

介護転職サイト・転職エージェント12サイトを実際に利用した僕が紹介します
介護転職サイト・転職エージェント12サイトを実際に利用した僕が紹介します

介護転職サイト・転職エージェントを実際に使ってみた評判とおすすめサ

なんじゃそれ!?主人公が同窓会でユミちゃんにアプローチしなかった理由とは?第四回大喜利の力!

第四回大喜利の力!初めてのタイアップ企画 第四回大喜利の力!結果

→もっと見る

  • SBIネオモバイル証券

PAGE TOP ↑