金玉の毛やチン毛の自己処理は絶対ダメ。最終的に脱毛に行き着いた男が完全解説

公開日: 男性脱毛

金玉やチン毛の自己処理は絶対ダメ。最終的に脱毛に行き着いた男が完全解説

金玉やチン毛の自己処理のせいで、彼女に性病だと疑われる

金玉やチン毛を自己処理しまくっていた僕が、レーザー脱毛をしたことでストレスや時間から開放された体験談をお話しします。

僕があなたにお伝えしたいことはただひとつ。

「チン毛や金玉の自己処理は本当に危険だから今すぐやめましょう」

ということ。

危険と言うのは、怪我をして危ないと言っているわけではありません。

まずは僕が味わった数々の悲劇を紹介しましょう。

・剃った肌が荒れる

・抜いた毛穴が化膿する

・毛穴が赤らんで彼女に性病と疑われる

・セックス中にチクチクして痛いと言われる

・剃りまくったところが黒ずむ

・アソコやVラインがカサカサになる

・掻きすぎて1日中股間のかゆみがとれなくなる

別に僕が乱暴な処理をしてきたからこうなったわけではありませんからね。
ネットや雑誌でオススメされてるものや売れてる商品を使って、ふつーーーに処理してきた結果がこれです。

自分も相当不快だったし、当時付き合っていた彼女には毛穴が赤らんだところを見られてしまい性病と疑われたこともあったわけです……。

あわてて自己処理したせいだって説明しましたが、納得したようなしてないような。苦笑

だからこんな思いをするなら何も処理しないほうがいいんじゃないの?と思ったことは何度もありました。

金玉やチン毛の処理は自分のためだけではない

例えば彼女や奥さんにオーラルをしてもらう時を想像してみてください。

自分より相手のほうが陰部に顔を近づけてますよね?
だから自分では気付かなくても、くさいとか汚いって思われる可能性大なんです。

愛する彼女に嫌な思いをさせるなんて申し訳ないし、そんなことで破局とか絶対イヤですよね。
だから清潔感ある股間を手に入れて、自分も相手も喜ぶことを追求し続けました。

いろいろ試した結果、最終的に医療用レーザー脱毛にたどり着いたんです。

そしたら今までの陰毛の悩みからすべて解放され、とても快適で自分に自信を持つこともできました。

だから最初に挙げたような悲惨な目にあうことも2度とありませんし、面倒くさい処理の手間から解放され、膨大な時間も手に入れられました。

ひょっとしてこの記事をみてくれている人なら、レーザー脱毛を1度は考えた事があるんじゃないでしょうか?

でも、

・脱毛なんてしたことなくて不安

・料金も高そう

・男なのに陰部脱毛って変に思われないか

といった感じであきらめてしまっているんじゃないかと思うんです。

僕もずっとそう思って自己処理を続けてしまっていたのですが、それは本当にもったいないことです。

実際にやってみたら不安なんてなかったし、生涯コストで考えれば料金も高くもない、そしてとても自然で清潔感のある状態にできるのがレーザー脱毛だったんです。

今の脱毛技術ってすごいので、ツルツルではなく自然に毛を残すこともできるんですよ。
自己処理してたころのクオリティとは比べものになりません。

この記事では、金玉やチン毛は絶対に自己処理をしてはいけない理由を解説し、僕が実際にVIO脱毛を経験したことでわかったどんな男性でも気軽に脱毛すべき理由を紹介します。

この記事を読んで僕の経験を知ってもらえば、あなたも一生金玉やチン毛処理で悩むことは無くなりますよ。

金玉やチン毛に対する、女性の本音。

A.まったく処理をしていない、ボーボー状態の股間

B.きれいに処理がしてあり、清潔感のある股間

AとBのどちらが女性からいいと思ってもらえるでしょうか?
女性は清潔感を重視しますから、当然「B」だと想像できますよね。

実際に大手家電メーカーのパナソニックが実施したアンケート調査でも、

アンダーヘアが濃い男性が嫌い 75%

おしり・肛門の毛が濃い男性が嫌い91%

引用:体毛処理の本音を徹底調査!男の実態、女の本音。

アンダーヘアが濃い男性は不人気だという結果が出ています。

女性の間ではワキ毛処理が常識となっていますが、最近は20代女性を中心にVIO処理をすることも常識になっているそうです。

女友達が「自分が処理済だから、生やしっぱなしの人が汚くみえるんだよねー」と言っていました。
まわりも処理済みの子が多いので、彼氏にも処理してもらいたいって言っている女性はかなりいるんだとか。

確かに自分がキレイなのに、相手がジャングル状態だったら気になるのは当然かもと納得しました。

金玉やチン毛のベストな処理方法が「脱毛」に行き着いた理由

僕の場合も基本的に相手のために処理をしよう!というのが1番の目的なわけです。

チン毛や金玉の毛を処理するときには、大切な人に見られること、触れられることを常に想定しています。
自分が快適に過ごすためという理由もありますが二の次ですね。

なので、チクチクしたり肌が荒れていて、相手に見られたり触れられたりした時に嫌な思いをさせることは絶対にダメだし、できることなら「いかにも処理してます」という感じのチン毛や金玉になることも避けたいんです。

・チクチクしない

・きれいな肌

・「いかにも処理してます」な感じではない自然な仕上がり

この3つを同時に満たす方法を探した結果が、医療用レーザー脱毛だったわけです。

レーザー脱毛以外でそれなりの処理ができる方法と言えば短くカットすることくらいで、それ以外の方法は本当にダメ。

カミソリとか毛抜きは何となくダメそうなのが想像できると思いますが、ネットなどでおすすめだと言われているブラジリアンワックスや除毛クリームで処理をするのもダメでした。

総じて言えるのは一時的にきれいになれても、繰り返すことで肌にダメージが蓄積されて取り返しのつかなったり、予想外のトラブルに見舞われることがあるんです。

金玉、チン毛の自己処理方法の種類とダメだった理由

ではここからは、なぜ自己処理がダメなのか僕の経験をもとに説明したいと思います。

T字カミソリ、電動シェーバーなどで剃る

【デメリット】

・切り口が鋭角になるため、チクチクして相当不快
・チクチク状態でセックスすると自分も相手も痛い
・黒いポツポツ残りまくりで見た目が汚いので、彼女にドン引きされる
・繰り返し処理を続けると肌が黒ずんでくる
・金玉はやわらかいのでカミソリ負けすること多々ある

この方法は絶対におすすめしません。
チン毛は太く硬いのでカミソリで処理をすると、必ず黒いポツポツが残っちゃって汚くなります。

そのうえ切り口の毛の断面が鋭くなるため、チクチクとかゆくなります。
仕事中もデート中も最悪の気分になりますし、僕の場合はかきまくって余計に汚い肌になってしまいました。

チクチクした汚いアソコでセックスすれば相手も相当不快ですし、いいことないですね。。

また繰り返し剃ることで肌にダメージが蓄積され、メラニンが原因で黒ずんできてしまいます。
僕は黒ずみにはならないうちに脱毛したのでセーフでしたが。

黒ずみって?という方は「ワキ 黒ずみ」で画像検索してもらうと、どんなものなのかわかると思います。

部位は違いますが、アソコも処理し続けるとこれくらいの黒さになります。
肌が汚くみえるので不潔っぽく感じてしまいますよね。

一度黒ずんでしまうとなかなか元にもどらないので、後から脱毛したとしてもキレイに仕上がらない可能性まででてきてしまうので注意が必要です。

除毛クリーム、脱毛クリーム

除毛クリームも脱毛クリームも呼び方が違うだけでほぼ同じものです。
薬を塗って毛を溶かし、洗い流す方法です。

【デメリット】

・溶かし残りがでる
・肌があれる
・すぐ生えてくるので処理頻度が高い
・デリケートな部分に薬剤を塗るリスクがある
・要はカミソリとほとんど同じ
・コストがかかる

すね毛とか太ももに使ったときはまぁまぁきれいに溶かすことができたんですけど、これをチン毛でやるとキレイに仕上げるのはまず無理でした。

溶かすといっても毛根から溶かせるわけではないので、カミソリよりマシですがけっこうポツポツが残る場合もありますし、すぐに生えてきてしいます。

彼女とは肌を密着させるわけですから、多少のチクチクやポツポツでも相当不快な思いをさせてしまいます。

あとは僕の場合は肌が弱いのもあるかもしれませんが、赤くなってヒリヒリしてしまいました。

今ではデリケートゾーン用の除毛クリームも発売され肌荒れはずいぶん抑えられるらしいですが、僕はあまりおすすめしません。
どうしてもやってみたい、というかたは必ずパッチテストをしてから行ってください。

毛抜き、ブラジリアンワックス

毛抜きで1本1本抜いていく方法。
ブラジリアンワックスはワックスで毛を固めてテープで根こそぎ抜く方法です。

この2つはレーザー脱毛を除けば、唯一スベスベに仕上げることができる方法です。

【デメリット】

・自己処理はすごく難しいのでサロンへ行く必要がある
・痛みが強い
・貼って剥がすので肌荒れを起こしやすい
・毛穴が炎症する。最悪化膿する
・生え際が揃うので、処理してる感が強く出る
・コスト(サロン代)がかかる

根こそぎ抜いてしまうので1〜2週間はきれいなすべすべ肌でいられるのはメリットですが、毛抜きは1本1本抜いていくのでものすごく時間がかかってしまいます。

一気に抜けるブラジリアンワックスは処理方法がとても難しく、自己処理はまず無理だと思いますのでサロン代などコストはバカになりません。

あとこの方法で例えばVラインのチン毛を抜いて面積を小さくしたとしても、生え際くっきりで「いかにも処理しました感」がすごいですね。

それでも未処理よりは清潔感があっていいのですが。

そして僕が「抜く」という方法をおすすめしない1番の理由が、デリケートな部位なので毛穴が炎症をおこしてしまう可能性があるからです。

僕も抜いた毛穴が炎症を起こして赤くなってしまうことがしょっちゅうありました。

そのせいでVライン、陰茎、金玉に赤いブツブツができてしまってパートナーに性病を疑われてしまったこともありました……。

性器にブツブツがある人とセックスするのは誰だって嫌でよね。笑

どうしても自己処理するなら「切る」だけにしたほうがいい

今まで見てきた自己処理の「剃る、溶かす、抜く」という方法すべてに共通して言えることなんですが、きれいに仕上げるのが難しく、さらにどの方法も肌に負担がかかってしまいます。

なのでこれらの方法で安易に自己処理を続けてしまうと、肌の炎症や黒ずみなど取り返しのつかないことになってしまう可能性があるんですね。

なので、

「今すぐなんとかしたい」

「自己処理でなんとかしたい」

と言う人には、

「短くカットする」

という方法をおすすめします。

個人的には下手に自分で剃ったり抜いたりするよりも、短く整えてあげたほうがよっぽど清潔感あるチン毛に仕上がると思っています。

毛を切るだけなので、肌に負担はかかりません。

自己処理だけで何とかするつもりの人はとりあえずチン毛の面積を小さくするのはあきらめて、毛を短くカットするだけにしたほうがいいです。

全体を1.5〜2.0cmにカットしてあげれば、かなり清潔感がでるのでやってみて下さい。

ただしチン毛をカットする時は、ただのハサミで切るのではなくて「ヒートカッター」を使うとよりいいです。

ハサミを使うと断面が鋭くなるのでかなりチクチクします。
痒すぎて頻繁にかきむしりたくなって大変でした。

ヒートカッターは毛を焼き切るので、断面が丸くなりチクチクしにくくなるのが特徴です。
悪いことは言わないのでハサミは絶対に使わないようにしてください。

Amazonや楽天で「ヒートカッター」で検索すると3000円前後で買うことができます。
どれも性能は同じようなものなので、好きなものを選べばいいと思います。

ちなみに僕が使っているのは「ラヴィアVライントリマー」です。

ベストな処理方法は医療用レーザー脱毛

僕自身色々試してきたので痛感しまたしたが、チン毛や金玉の毛を自己処理で何とかしようとするのには限界があります。

どの方法も定期的にやり続けなければいけなくてかなり面倒くさいですし、しかもやり続ければ肌が汚くなってしまって清潔感から程遠くなってしまいます。

なのでチン毛や金玉の毛を完璧に処理したければ「医療用レーザー脱毛」しかないです。

ちなみに

「医療用レーザー脱毛」

「エステの光脱毛」

この2つは全然違うので気をつけて下さい。

毛根にダメージを与えて脱毛すると言う仕組みは同じですが、1番の違いは脱毛の威力です。
法律で脱毛行為は医療行為と定められているので、エステでは強い力で脱毛することが禁止されています。

威力が弱いので、女性の細い毛ですらエステの光脱毛では何回も何回も通う必要があります。

ということは男性のチン毛みたいに太く硬い毛を早く脱毛したければ、医療用レーザー脱毛を選ばないといけません。

ネットではエステの光脱毛を勧めている記事もありますが、回数もかなりかかり時間を無駄にすることは間違いないので全くおすすめできないですね。

ではここからはなぜ医療用レーザー脱毛がいいのか?をメリットやデメリットとともに解説していきます。

金玉やチン毛を医療用レーザー脱毛するメリット

キレイな仕上がり

レーザー脱毛のメリットはなんと言ってもコレに尽きます。
他の脱毛方法では不可能なレベルでキレイに仕上がります。

ビキニラインもペニスや金玉袋も校門周りもうぶ毛もすべて残さず、ツルツルに仕上げることができます。

黒いポツポツが残ることやチクチクしてしまうことは一切ありません。

僕は初めてツルツルスベスベになった相棒を触った時の感動を忘れることができないです。笑

もちろんビキニラインをツルツルにしたくない方もたくさんいると思います。
医療レーザーは自然に薄くすることも、形を整えることも得意としてますので安心してください。

一度処理してしまえばお手入れの必要がなくなる

一度完了してしまえば、お手入れの手間がほとんどかかりません。

残した毛をたまにカットするくらいで済むので本当に楽です!

繰り返しの処理で肌にダメージを与えることがないので、黒ずんで汚くなることもありません。

毛を残す場合でも自然に仕上がる

自然な仕上がり。これもレーザー脱毛のすごいところです。

清潔感あるビキニラインの理想形は形を整え、毛量は薄く少なくすることです。

自然で綺麗にチン毛(ビキニライン)の面積を小さくできるのは、医療用レーザー脱毛しかありません。

毛を残す人の場合でも、一度全体に照射して毛量を少なくしてからデザインするので仕上がりがとても自然で綺麗です。

「いかにも処理しました感」がでないので女性にも好評ですし、バレずにチン毛処理がしたい人にもおすすめできます。

脱毛という経験自体がメリット

すべて経験したからこそ、レーザー脱毛がなぜ最高な方法なのかをこうしてみなさんに紹介することができるようになりました。
レーザー脱毛という経験自体がとても楽しかったです。

妻や彼女とエッチする以外に、男性や女性に思いっきり大事なところを見られ触られる経験なんて、脱毛でもしない限りできないんじゃないでしょうか?

僕もかなり恥ずかしかったですけど、後から考えると貴重な経験だったなぁと思ってます。笑

金玉やチン毛を医療用レーザー脱毛するデメリット

コスト

ハッキリ言って高いですよね。

5万円〜10万円が相場です。

ただし完了してしまえばほとんどお金も時間もかからないので、生涯で考えるとコスパ最高と言えます。

自己処理の場合は1回の購入金額が少額です。
でもそれを一生分の金額に直すと結構高いんですよね、意外と気付かないんですが。

なのでお金がかからない様にするコツとしては、僕みたいに色々な処理方法で遠回りせず、始めから思い切ってレーザー脱毛してしまうのが1番いいと思っています。

時間がある程度必要

毛周期という毛の成長サイクルに合わせて、レーザーを照射していく必要があるので、脱毛が完了するまでに1年以上かかってしまいます。

でも2、3回照射すればだいぶ薄くなるので、「レーザー脱毛」と「ヒートカッターでカット」を併用しながら処理していくといいとと思います。

後悔しても2度生えてこない

2度と生えて来ないことはデメリットになる可能性があります。

例えばあなたは脱毛の途中パイパンの快適さに気づいてしまって全処理したとしましょう。

日本人男性でパイパンにしている人はかなりめずらしいので温泉や銭湯で注目されます。
「やっぱり恥ずかしいから少し生やしたい!」って思っても2度と生えてくることはありません。

永久脱毛でパイパンにするときはよく考えたほうがいいですね。
とはいえ一度のレーザー脱毛でツルツルになるわけではないのでご安心を。

2〜3回当てると薄くなるので、そのときにどうするか考えればいいですね。

あと陰茎や金玉からお尻の毛は、汚い・蒸れる・臭うなど衛生面で害しかないのでさっさとツルツルにしてしまいましょう。

金玉、チン毛脱毛のよくある質問に答えます

Q. 金玉、チン毛脱毛痛くないの?

ビキニラインは結構強めの出力でやりましたがそんなに痛くなかったです。
陰茎や金玉は弱めの出力でやったからってのもあるかもしれませんがほとんど痛みを感じなかったですね。

ケツの穴はけっこう痛かったです。笑

僕は全身をレーザー脱毛していますが、本当に痛い!と思ったのはヒゲだけです。
それ以外は我慢できないほど痛いって部位はなかったですね。

痛みは心配な人も多いと思いますが、医療脱毛であまりにも強い痛みを感じる場合は、医師が麻酔などでしっかり対応してくれますのでそんなに気にしなくてOKです。

Q. 施術してくれる看護士は男性?女性?

僕が湘南美容外科に通っている時は1回だけ男性看護士で、他はすべて女性看護士の施術でした。

デリケートゾーンの施術は必ず男性看護士が対応してくれるクリニックもあります。

ぶっちゃけ僕の場合は女性にやってもらう方が良かったですね。

確かに見ず知らずの女性にあそこを見られるのは恥ずかしいですよ。
でも、もし男性看護士に施術してもらってアソコが反応してしまったらそっちの方がずっと恥ずかしいからです!笑

Q. 施術中に勃起しちゃったら?

もう正直に言いますけど、僕はほぼ毎回勃起してしまってました。

女性に触られるってだけでももうギンギンになりそうなのに、剃り残しをそぉーっと剃毛されたりするんですよ。

ハイ無理!笑

でも大体の男性が勃起しちゃうみたいなんで、勃ちやすい人も心配せずに!

ちなみに収まらない場合勃起した状態のまま施術されます。笑

Q. ツルツルにしないで自然に毛を残せる?

もちろん残せます。

むしろ全ての処理方法の中でレーザー脱毛が1番自然に毛を残すことができます。

清潔感ある股間を手に入れたいけどパイパンにするのは嫌だなぁと言う人は多いと思いますが、脱毛のプロが希望通りに自然な薄さ・デザインに仕上げてくれますよ。

Q. 金玉、チン毛脱毛の効果は?

たった1回の施術でも、感動のパイパン期間を2週間くらいはすごすことができます。
ただし1ヶ月後くらいにまた生えてきますけど。

僕の場合2、3回照射したらかなりうすくなってきたので、毛を残すつもりの人はそれくらいから調整していくといいと思います。

パイパンにしたい場合は、全体を6回〜8回以上照射するつもりでいて下さい。

Q. 金玉にレーザー当てて平気?

金玉にレーザー当てるって心配じゃないですか?

僕はめちゃくちゃ心配でした。
精巣にレーザーなんか当てたら、将来の子供に悪影響かもしれないって。

どこのクリニックでも必ず事前に無料のカウンセリングを受けることになっています。
そこで色々なことを質問できるようになっているんですね。

レーザーによる性器への影響は医師に説明してもらいましたが、皮膚を貫通する波長のレーザーではないのでまず心配ないとのことでした。

医療機関のため心配なことはすべて医師に相談できるので、安心して施術に望むことができます。

Q. 金玉やチン毛の脱毛、理想の形って?

男性のビキニラインの正解って、女性と違ってコレって答えが出てないのが実情なんですよね。
なので僕の意見をお話しますね。

まずビキニライン部分は大きくわけて、

・パイパンにする

・薄くして形を整える

この2つのどちらかです。

自分はもう結婚してますし、嫁もツルツルにすることに賛成派なので思い切ってパイパンにしてしまいましたが、これは人によって好みが分かれるところですね。

なので、もしあなたが結婚前で「絶対ツルツルにしたい!」と思ってない限りは、

・薄くして形を整える

を選ぶといいと思いますね。

パイパンのほうが清潔でスッキリするんですが、まだまだスタンダードではないので。
温泉でジロジロみられて結構恥ずかしいです。笑

形については、範囲が広かったり形が悪いなーと思えば少し整えるくらいですかね。
あんまり小さくしてしまうと乙女感がでてしまいますので……。

とはいえ迷うところだと思いますので、経験を積んでいる看護師さんに都度相談するのがいいですね。

陰茎や金玉、股の間や肛門は生えていても利点がありません。

尿や便がついてしまう部分なので、汚くなりやすい・蒸れる・臭うなど衛生面で害しかないのでさっさとツルツルにしてしまいましょう。

金玉、チン毛のレーザー脱毛ができるクリニックの料金比較

代表的な脱毛クリニックである、湘南美容外科クリニック、メンズリゼ、ゴリラクリニックの3社の料金を調べました。

VIO脱毛といって「Vライン、陰茎、陰嚢、肛門周りのすべて」を脱毛できるプランの料金を比較します。

湘南美容外科クリニック

VIO 6回プラン 58,000円

湘南美容クリニック公式サイト:
https://www.s-b-c.net/

メンズリゼ

VIO 5回プラン 99,800円
定額プラン:月々3,100円(36回払い)

メンズリゼクリニック公式サイト:
https://www.mens-rize.com/

ゴリラクリニック

VIO 5回プラン 151,200円

ゴリラクリニック公式サイト:
https://hige-gorilla-datsumo.com/

(※表示はすべて税込金額です)

詳しい料金の内容については各公式サイトを見てほしいのですが、僕なら今でも全国レベルで最安値の湘南美容外科クリニックを選びますね。

どのクリニックでも使う機器や脱毛効果にはほとんど差がないので、価格重視で選びたい人はとりあえず湘南美容外科クリニックを選んでおけば間違いないです。

待合室などで女性に会いたくないから男性専用クリニックがいいって人や、絶対に男性看護師による施術がいいって人は男性専用クリニックのメンズリゼがおススメです。

ゴリラも男性専用なのですが、ちょっと料金が高いですね。
でもスポーツ選手や芸能人などの通っていることで有名ですし、店舗の数もどんどん増えていて便利になっています。

経験者が語る、脱毛クリニックを選ぶときの2つの注意点

もし脱毛してみようかな。って思っている人のために経験者としてちょっとした注意点を2つだけお伝えしておきます。

<1>回数、含まれる部位

まずは回数と含まれる部位です。

医療脱毛は強力といっても、男性のVIOの毛は太くて硬いです。
生えてこないようにするには何回か施術する必要があります。

僕の場合はチン毛がまったく生えてこなくなるまでに約8回の照射が必要でした。

毛質や肌質によって個人差はあると思いますが、毛を残すつもりの人でも最低でも5回以上のプランを選ぶべきでしょう。

あとから追加していくと余計にコストがかかる可能性があるので、最初から多めの回数で契約したほうがいいですよ。

また、きちんと自分が希望している場所が脱毛部位に含まれているかも確認しましょう。

・Vラインは、足の付け根やおなかの方まで含まれるか?

・陰茎の先の方や金玉は照射してもらえるか?

など詳しい疑問点は、事前のカウンセリングの時にちゃんと確認しましょう。

<2>通いやすさと雰囲気を無料カウンセリングで必ず確かめる

僕はクリニック選びにおいて「通い安さとクリニックの雰囲気が自分にあっているか」はかなり大事だと思っています。

というのも、僕が脱毛していて何が辛かったかって「通うこと」が1番辛かったです。

マッサージやエステにいくのとは違うので、まぁ面倒くさくなってくるんですよ。
僕の場合は仕事の帰りによれる場所だったので、通い安さは抜群だったのがとてもよかったです。

また、僕が通った湘南美容外科クリニック銀座医院は、医院の雰囲気もよくスタッフの方もとても親切だったので本当によかったです。

途中で嫌になってしまっては、せっかく決心してはじめた脱毛も失敗してしまいますので、必ず事前に無料のカウンセリングに行って、自分が通っていけるかどうか確かめるようにして欲しいと思っています。

医療脱毛が初めての人には湘南美容外科クリニックがおすすめ

チン毛や金玉を医療脱毛してみたいけど、料金も高いしまだちょっと踏ん切りがつかないよ!って人におすすめの方法があります。

それは湘南美容外科クリニックで、まずは安い価格の部位で脱毛を体験してみることです。

湘南美容外科クリニックでは、「ワキ脱毛」が1回500円、6回1,000円で出来るんです。激安です。

なぜこんなに安いのか。

人気があるワキ脱毛を安い価格にして新規客を呼び寄せる、というのは女性向け脱毛でよくある手法です。

湘南美容外科クリニックもその方法をとっているんですが、それが男性にも全く同じ価格で適用されています。
なので、男性もその恩恵にあやかって(笑)、かなりお得にワキ脱毛を行うことが出来るんです。

初心者さんはまず安いワキ脱毛でどのくらい痛いのか、効果はありそうなのかを見極めて、それからVIO脱毛を考えても遅くないと思います。

ワキ脱毛も1回でいきなりツルツルになることはないですし、試しに何回か脇でやってみて自分に合うか合わないか考えるのはありですよね。

500円や1000円なら合わないなーと思っても後悔はないですし。
ただキャンペーン価格のため、いつ終わるかは分かりませんのでお早めに。

あと激安なのはワキ脱毛ですが、湘南美容外科クリニックではヒゲ脱毛も6回 29,800円と破格なのでおすすめです。

僕はツルツルにしましたが、薄くしたり、ヒゲを一部残してデザインすることもできます。

まずは自分に合ったコースや回数はどれなのか、無料カウンセリングに行って相談してみるのをおすすめします。

湘南美容クリニック公式サイト:
https://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニック無料カウンセリング予約方法
公式サイトの中央にある「今すぐ体験!ご予約はコチラ」のボタンをタップして「プロフィール」「日付・時間・内容」などを入れれば簡単に予約できます。

メンズリゼなら「低額・定額プラン」があるので始めやすい

医療脱毛でチン毛処理をすれば生涯コストで考えればかなり安いのは確かなんですが、いきなり10万円近く出すのはきついと思うんですよ。

僕も少しづつ払っていきましたので、いきなり10万円だせって言われたらきっと出せなかったでしょう。

でもメンズリゼは「定額プラン」が用意してあり、VIO脱毛が月々3,100円で始められるんです。

他にも人気のヒゲ脱毛は月々3,000円で出来ますし、月額払いで気軽に通えるのはいいですよね。

あとは学生なら、学生証を提示するだけで20%オフで脱毛をうけることができます。
ここまでの学割は他のクリニックではやっていませんし、どうせいつか脱毛をするなら学割が効くうちに始めちゃいましょう。

学生のうちから清潔感ある股間を手に入れられるなんて本当にうらやましいです。
確実にモテると思います。

しかもチン毛をきちんと処理してあるとモノが大きく見えるので、気にしがちな若い男子にはかなりオススメですね!

メンズリゼでは「エステ脱毛からの乗り換え割」というのもあります。
いま受けている脱毛サロンが「正直効果がない」と感じている方にチャンスです。

どの部位でも1回2,980円でトライアルを受けることができ、その後契約すると10%オフになるんです。

このように、さまざまな状況の人が通いやすいようにプランを作っているのがメンズリゼです。

メンズリゼクリニック公式サイト:
https://www.mens-rize.com/

メンズリゼ
公式サイトの右上にある「無料カウンセリング」のボタンをタップして「プロフィール」「日付・時間・内容」などを入れれば3分ほどで簡単に予約することができます。

まとめ

チン毛と金玉の毛の自己処理は本当に危険です。

最悪の場合、性病を疑われるような股間や黒ずみだらけの股間になってしまいます。
取り返しがつかなくなる前に今すぐやめましょう。

チン毛処理の悩みから本当に解放されるためには医療用レーザー脱毛しかありません。

僕も初めての時は、料金も高いしなんか恥ずかしいしと思ってなかなか一歩踏み出せずにいたんですが、この快適さと一生手間いらずの股間をみなさんにも是非手に入れてもらいたいです。

自分だけでなくパートナーも喜んでくれますし本当に最高ですよ。

チン毛と金玉を処理してあるこの快適さをすべての男性に味わってもらいたいと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

関連記事

全身脱毛男が断言!男のすね毛処理は除毛クリームではなく医療脱毛

全身脱毛男が断言!男のすね毛処理は除毛クリームではなく医療脱毛

男のすね毛処理には医療脱毛がベストなんです すね毛の破壊力はすさまじいです。 高校の頃、

記事を読む

ギャランドゥ(腹毛)男はキモい。絶対モテない。自己処理を諦め脱毛した僕の結果は?

ギャランドゥ(腹毛)男はキモい。モテない。自己処理を諦め脱毛した僕の結果は?

男のギャランドゥ処理でベストなものは? 男のギャランドゥってどう思う? 女子にきいてみました

記事を読む

ヒゲにエステ脱毛は効果なし!医療脱毛でツルツルにした僕が理由を全解説

ヒゲにエステ脱毛は効果なし!医療脱毛でツルツルにした僕が理由を全解説

ヒゲ脱毛で本当の効果があるのは医療脱毛 これからヒゲ脱毛をやってみようかな?というあなたに絶対

記事を読む

男のケツ毛処理のメリットとベストな方法!全身脱毛した僕が全て解説

男のケツ毛処理のメリットとベストな方法!全身脱毛した僕が全て解説

見た目も悪く、不衛生な「ケツ毛」 「なぜケツ毛が生えているんだろう?」 僕はこれがずっと

記事を読む

ゴリラクリニックの評判。ヒゲ脱毛1回100円の落とし穴と口コミが良すぎる裏事情

ゴリラクリニックの評判。ヒゲ脱毛1回100円の落とし穴と口コミが良すぎる裏事情

ゴリラクリニックの本当の評判は? はじめまして! 僕は自分の全身を隅から隅までレーザーで

記事を読む

メンズリゼの口コミはあてにならない!実際の評判や驚きの3000円プランなど徹底解説

メンズリゼの口コミはあてにならない!実際の評判や驚きの3000円プランなど徹底解説

メンズリゼの評判を鵜呑みにしてはいけないのはなぜか 湘南美容外科で全身脱毛を完了した僕が、最近

記事を読む

湘南美容外科でメンズ全身脱毛した男が、口コミや効果、料金など完全解説

湘南美容外科でメンズ全身脱毛した男が、口コミや効果、料金など完全解説

湘南美容外科のメンズ全身脱毛ってぶっちゃけどうなの? 初めての全身脱毛。 どこでやるべきか悩

記事を読む

胸毛が濃い人は処理すべき理由。全身脱毛した僕がメリットを全て解説

胸毛が濃い人は処理すべき理由。全身脱毛した僕がメリットを全て解説

カミソリで胸毛処理をすると絶対にバレる 「おまえ、胸毛剃ってきたの!?」 昔、みんなで海

記事を読む

男の全身脱毛!脱毛完了した僕が感想、料金、メリットなど全てを晒す

男の全身脱毛!脱毛完了した僕が感想、料金、メリットなど全てを晒す

男の全身脱毛は情報が少ない! 僕は顔から下の毛まで全身すべてを医療用レーザーで、ツルツルに!永

記事を読む

脇毛自己処理男は女子から見ると最悪。その理由を聞いて医療脱毛した僕の実体験

脇毛自己処理男は女子から見ると最悪。その理由を聞いて医療脱毛した僕の実体験

男の脇毛処理は剃るべからず あれは悲劇でした... まだ学生だった頃の夏、かなりボーボー

記事を読む

ミュゼ

web軍師

名古屋在住の30代。法人四期目。
Webマーケター、投資家。

【趣味】散歩
【好きな言葉】禍福は糾える縄の如し
【好きな軍師】陳平、賈詡

複数のライターで更新する形にしました。
執筆メンバーのプロフィール

VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に
VIOが剛毛な私が断言する。自己処理は無理!脱毛は必ず回数無制限に

剛毛ならVIOは回数無制限でしっかり脱毛 毛深い女のVIO。

コロリーの評判。勧誘がかなりきついけど全身脱毛の料金が安いのは間違いない
コロリーの評判。勧誘がかなりきついけど全身脱毛の料金が安いのは間違いない

コロリーの全身脱毛は月々890円とかなり安い 全身脱毛サロン、コ

エヴァーグレースの口コミ、評判が悪いのは勧誘にあり。真相と目元エステの効果を解説

エヴァーグレース(EVER GRACE)の悪い口コミ、本当のところ

底辺介護士が年収を220万→600万へと激増させた転職・副業法を大公開
底辺介護士が年収を220万→600万へと激増させた転職・副業法を大公開

介護士の年収の限界はいくらなんでしょうか? 介護の現場はめちゃく

年収を上げるには?私が実践した超具体的な方法6つを詳しく紹介

年収を上げる具体的な方法は意外と少ない!? 「もう少し年収を上げ

毛深い女が銀座カラーの全身脱毛に8回通った状況、効果をありのままに書く
毛深い女が銀座カラーの全身脱毛に8回通った状況、効果をありのままに書く

銀座カラーに通っている私のリアルな状況と効果 全身脱毛。 それ

リクルートエージェントの面談完全マニュアル。3回の成功転職を勝ち取った私が解説
リクルートエージェントの面談完全マニュアル。3回の成功転職を勝ち取った私が解説

リクルートエージェントで登録・面談を受けて転職が決まった私の体験談

介護職の人間関係で辞めたい。経験者が解決方法を全部書く
介護職の人間関係で辞めたい。経験者が解決方法を全部書く

介護職の人間関係で悩んでいる人は多いんです 介護現場の人間関係は

ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

口コミも気になるけど、まずは実際にミュゼの100円脱毛に突撃!

恋肌の口コミが悪い理由は料金問題にある。脱毛効果も徹底調査
恋肌の口コミが悪い理由は料金問題にある。脱毛効果も徹底調査

恋肌の安すぎる全身脱毛月額プランって実際どうなの? 恋肌といえば

→もっと見る

PAGE TOP ↑